2018年2月21日

イギリス遠隔ヒーリングのご感想 その2

 

イギリス遠隔ヒーリングのご感想、続きです。

 

 

Uさんより。

 

 

ーーーーー

 

遠隔ヒーリングありがとうございました!

 

 

チャリスウェル

 

朝起きたときは「6時から」と覚えていたのに、家事でバタバタしてるうちにすっかり忘れてしまい、「ハッ!」っとして時計を見たら6時32分でした。

 

 

「またやっちゃったなぁ」とガックリしながら家事を続けました。

 

 

でも、いつもはあまり元気よく動けないのに、その時はいつになくテキパキと家事に集中し、それまで手を付けられずにいた場所の片付けまでやり始めていました。

 

 

 

守護聖人セントジョージ

 

7時過ぎにちょっと横になりボーッとしながら受けました。

 

 

始めた片付けをするために、眠りそうになるのをガマンしました。

 

 

8時頃から片付けを再開しましたが、判断力と決断力と集中力が以前より高まってる感じでした。

 

 

(年齢のせいか更年期なのか最近めっきり判断力に決断力、集中力も落ちてました。)

 

 

そして、鏡を見ると「おっ!」と思うくらいスッキリした顔になっていました。

 

 

ですが夜になり、なぜだか息子にイライラして切れてしまいました。

 

 

夕方、夫に会ったからかもしれません。

 

 

せっかくヒーリングを受けさせて頂いたのに、台無しにしてる自分に愕然。

 

 

その夜眠りにつくときに体が振動してるような感覚がありました。

 

 

 

翌日の14日は外出先で嫌な人に会い、いつになく気持ちが荒んでいると、すぐまた嫌な出来事に会いました。

 

 

ここでハッとし、

 

「全てはひとつだ。相手はわたし。わたしはあの人でこの人で。愛だ。愛なんだ。おんなじ存在なんだ。」

 

 

そして先生の本に書いてあることを思い出し「自分を許してあげよう。愛してあげよう」そう思ったら、嫌な気持ち苦しい気持ちがす~っとなくなりました。

 

 

でも家に帰って来ると、家の横の電柱の灯りが消えていて真っ暗でした!

 

 

これはもうあかん方のパラレルワールドに来ちゃったなぁと思いました。

 

 

 

ミカエルの正義

 

この日は出かける予定があったので忙しく6時過ぎてから横になりました。

 

 

横になって目を閉じるとウトウトし、ハッと起きると6時32分でした。

 

 

そのまま横になっていたい気持ちでしたが、出かけないといけないのでそのままバタバタして家を出ました。

 

 

外に出ると空は暗く、電車に乗って行く方向はさらに暗くて、わたしはやはりアセンション出来ないんだ、、、そう思いました。

 

 

出かけた先で、あべ先生の本を読み終えました。家ではなかなか集中できずにいたので、最後まで読みたくてその場所へ行きました。

 

 

いろんな鋳型はどれも少しずつ自分に当てはまっているように感じました。

 

 

多過ぎていったいわたしはこれから少しずつでも外していけるのかどうか。

 

 

そして息子の問題の根深さ。

 

 

わたしが息子にやってきたこと。

 

 

そんなこと考えて落ち込んでしまいました。

 

 

でも家に帰ってくる頃には開き直っていて、息子のことは気になりますが、アセンションについてはできなくても仕方ない。そのときはそのとき。死ぬ瞬間まで楽しく生きようと思えました。

 

 

その夜、眠りにつくときまた体が振動するように感じました。

 

 

 

そして今朝。

 

アセンションできないかもしれないという不安と執着が無くなってるようでした。

 

 

アセンションできないんじゃないかという恐怖にずっと苛まれていて、それが心を重くしていましたが自分ではなかなか取り外せなかったんです。

 

 

それに13日の夜からの出来事で心の振動数が即!現実に反映するようになったんだと理解しました。

 

 

そんな時代に突入したんだと。

 

 

100%自分の責任がありのままに現れる。

 

 

ある意味こわいですが、ワクワクもします。

 

 

あべ先生と高次存在の方々のお力を借りることで足踏みから進めそうです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

もっと伝えたいんですが言葉がうまくでないです。

 

 

さらに自分と向き合ったり、ありのままの自分を認めて許してあげようと思います。インナーチャイルドとも仲良くなれるようやってみようと思います。

 

 

今夜ヒーリングの音声聴かせて頂くの楽しみです。

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

U

 

ーーーーー

 

Uさん、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

すごく気づきがいっぱいですね。

 

 

 

そうですビックリマーク

 

 

 

自分の周波数が即ビックリマーク現実を創る時代についに突入したんです。

 

 

 

楽しんだもの勝ち。

 

 

 

開き直ったもの勝ちですよ。

 

 

 

現実に起こることはすべて自分が創ってるけど、自分の意識の何がそれを創っているのかに気づいて、手放していけば、すべてがかなう人生を生きられる。

 

 

 

それがすなわちアセンションですから。

 

 

 

Uさんはしっかりその理論がわかってらっしゃいますから、アセンションちゃんとできてますよ。

 

 

 

自分を認めて、自分の素晴らしさを貴んでくださいねウインクドキドキ

 

 

 

 

さて次は、遠隔個人セッションを受けてくださったTさんよりご感想をいただきました。

 

ーーーーーー

 

お世話になっております。

 

Tです。

 

 

いまイギリス遠隔個人セッションを聞きました。

 

想像以上の内容でした。

 

 

実は、あべさんがイギリスに出発された日から、「私は無力だ」という言葉が繰り返し浮かんできていて。

 

 

これまでずっと、無意識に、その言葉を自分に言いきかせていたことに気がついて、驚いていました。

 

 

それが、本当に自然に、自分を無力と思わなくなっていったため、遠隔個人セッションの内容も、そんな感じかなー、と思っていました。

 

 

その問題もありましたが、さらに想像以上の内容で、とても楽しかったです。

 

 

あべさんには、感謝しかありません。

 

 

「私は自分を閉じこめなくてはならない」

 

「私は誰も何も信じない」

 

「私は無力だ」

 

 

無意識に、自分に対して、こんな風に言い聞かせていて、そして、顕在意識では、全くそのことに気がついていませんでした。

 

 

ありがとうございます。

 

 

そして、これからも応援しています。

 

 

お身体、御自愛ください。

 

ーーーーー

 

Tさん、ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

ときに、何でこの仕事をやっているのか見失いがちな私でもありますが、こういう皆さまの声を聴き、少しでも役に立ったと思えると、気持ちも新たに頑張れます。

 

 

 

本当にありがとうビックリマーク

 

 

 

 

次は、前のブログのご感想のNさんとは違うNさんから。

 

ーーーーー

 

お世話になります。

 

 

遠隔ヒーリングの申込をした、Nです。いつもありがとうございます‼

 

 

けいこさんのヒーリングでは、想像以上に衝撃を受けることが多いのですが、今回は今までで一番心が揺さぶられる感情が起こったのでメールさせて頂きました。

 

 

私はランドケープの設計をしていますが、もともと、旅行がとても大好きで美しい景色や町並み、人並み、文化、芸術に興味がありました。いつからか、その好きな事から離れていました。

 

 

でも最近、その存在がまた気になっていたのですが、今回のけいこさんの写真やヒーリングの言葉を聞いたときに私が求めていた物はこれだったのかーと分かりました。

 

 

写真はとても綺麗で、話を聞きながらどんな所なのかな、私もこんな場所に一緒に行きたかったなーと思いながら、何故かとてもドキドキしてました。

 

 

そして、その話が偶像支配の話になりました。今後、偶像支配がなくなると言う話になりとても良いことだと思いました。

 

 

私は以前セッションの時に、ナチュラサイキックを持つ人と言われましたか、自分ではなんとくしか感じることがなく、自分が何を持っているのかは良く分からないのですが、時間が経つにつれて素直に感じることを信じることなのかな?分かってきました。

 

 

最近、昨年10月に行ったグループセッションの書き起こしをしていたせいで、また色々なものが明確になったのかもしれませんが。

 

 

そして、今回の遠隔ヒーリングでまた目が開いたというか、分かったことは綺麗な景色や人が集まる所は浄化される場所なのだと。

 

 

これは、とても当たり前の事かもしれないけれど私はこの様な場所を創造する事がしたかったのだ!と。

 

 

それは簡単な事ではないけど、これからも好きなことを続けてイメージする自分に近づいていこうと思います。

 

 

また、イエス・キリスト達が光になりたいから、遊牧民族のような事をしていたことも府に落ちたのです。

 

 

何故かいつの時からか、旅行すること等に罪悪感を感じてました。

 

 

でも、旅行も含めて自分の好きなことをやり、出来ることを少しづつ現実化していくことで宇宙に貢献できるようになりたいです。

 

 

話がまとまっていなくて申し訳ないのですが、今後も宜しくお願いします。

 

 

また、いつか旅行にご一緒出来ると良いです。

 

N

 

ーーーーー

 

Nさん、ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

自分を閉じ込めず、願望をがんがん前に出して、本当の力を出し切って、あらゆる全方向のことを叶えてくださいね。

 

 

 

Nさんはそれができますから!!

 

 

 

川中島解除セッションも承りました(笑)。

 

 

 

 

そして元チャネスク生のKちゃんより。

 

ーーーーーー

 

遠隔ヒーリングありがとうございました!

 

 

いつもはちゃんとお礼のメールを送れていませんが、今回は感謝をお伝えしたくメールしています。

 

 

今回3日間ともに申し込んだのですが、3日間ともにその時間は夢のなかにいました。

 

 

結果として私にとってはそれは良かったようで、寝起きの段階で、エネルギーの書き換えが確実にされていた!と体感(直感?)しながら起きる3日間でした。 

 

 

夢の中のほうが感覚分かるみたいです、起きているときよりも。

 

 

夢の内容はあまり覚えていないので完全なる体感だけではありますが、、そして遠隔ヒーリングが終わった今日の朝も起きたらその体感は続いていました。

 

 

これが数日、数カ月必要なだけ続く効果ということなのかなと。

 

 

夢はあまり覚えていないと言いましたが、2つだけ覚えてまして、1つは金色の細かい粒子が降り注ぐ夢。

 

 

もう1つは遺伝子みたいなものが上から降り注いできて従来の遺伝子?みたいなものが目の前で組み変わる夢。

 

 

不思議な夢ですが、なにかが変容したのかな?と思っています。

 

 

1つめのほうは金運にも良さそうです!

 

 

~中略~

 

 

最近なにかにつけ、このような流れにのれたのは1年前にけいこ先生のセッションを受けたからだなぁとしみじみ思ってしまいます。

 

 

はじめてセッションを受けたのは1年前の昨日でしたが、それから怒涛の流れでした、わたし的には笑

 

 

さすがアセンション時代ですね。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

ハワイ&マルタ島の遠隔ヒーリングも楽しみにしてますねーでは(^^)

 

K

 

ーーーーーー

 

Kちゃん、ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

そう、夢の中、特に明け方のうつらうつらのときにはエネルギー感じやすいんですよね。

 

 

 

さすがエネルギーに敏感になってますねビックリマーク

 

 

 

私も、自分で遠隔ヒーリングをみんなに送って寝ると、夢の中で言葉で説明しづらいけど、同じエネルギーを延々送られていたなあ~ということを体感しながら起きる毎日でした。

 

 

 

あの感覚、受け取ってもらえたと思ったらうれしいですニコニコラブラブ

 

 

 

しかし、本当に怒涛の流れ・・・(笑)。

 

 

 

でも、全部Kちゃんがもともと持っていたものを開花させただけだからビックリマーク

 

 

 

そのお手伝いができて本当にうれしいですドキドキ

 

 

 

ハワイとマルタも張り切ってやらせてもらいます爆笑音譜

 

 

 

そして最後も元チャネスク生のYさん。

 

 

こちらは、イギリスカルマ解除セッションのご感想です。

 

ーーーーーー

 

けいこ先生、この度はイギリスカルマ解除セッションありがとうございました。

 

 

 音源をいただいて、いざ!と聞き始めると、私の名前が出るまでに意識が朦朧として寝てしまうこと、3回、、、💦

 

 

 3回目に朦朧として、その後用事でお寺にいくと、なぜか家族から実家の先祖のいわれを長々と説明してされた、そんなことあまりないのに!!

 

 

しかも平安の時代やら室町期やら、徳川まで、、。

 

 

その時にキョーレツに頭が痛くなり吐き気がしてきました。

 

 

 夕ご飯の支度ができないほど、、、、

 

 

その日は家族の分のお弁当をノロノロ買い、あぁ、インフルエンザかもと早々に寝込みました。

 

 

しかし朝起きるとこの上なくすっきり!!

 

 

そして、今朝ようやく音源を三本聞けたのです。

 

 

一本目に私の名前がでてくるときと、三本目にでてきた時は、ざわざわーーーと右手と左の下半身に鳥肌が。

 

 

そして、身体全体が、どくどくなにかが脈打つような感覚が、、。

 

 

そして、びっくりなことに、先生がイギリスに行ってる間に、あるイベントに出店依頼をいただきましたが、その場で、私なんぞまだまだです、、と断ったのですが、なぜが翌日に、やはりお願いします、、、と電話をしていたのです。

 

 

送っていただいた音源を聞くと、やはり前にでていかないカルマがあったのを解除していただいてた時期とぴったりだ!!と思い、震えました、、。

 

 

いままであまり知覚がない私ですが、今回は如実にわかることであり、これは解除していただいたことで、私も帯を締め直し、より精進しなければ、、、と決意を新たにしました。

 

 

本当にけいこ先生に感謝、感謝です!

 

 

お役目を粛々といたします。

 

 

また、お懐かしい声を聞いて癒されました!!

 

 

ありがとうございました❤

 

ーーーーー

 

Yさん~、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

よかった、受け取ってもらえてビックリマーク

 

 

 

Yさんは絶対に前に出て行かなくちゃダメですよビックリマーク

 

 

 

私がクライアントになりますから(笑)。

 

 

 

 

本当にみんな、ありがとう!!

 

 

 

たくさん、たくさん感想もらえてうれしかった笑い泣きあせるキラキラ

 

 

イギリスでは信念がぐらつくようなこともあって、自分は何でこの仕事をやってるのかって考えこんじゃったりもしたけど、でも、こういう感想をもらったり、帰ってきてチャネスク生やスタッフちゃんたちに会ったりしたら元気になって、気持ちも新たに頑張れます。

 

 

 

想いを横道にそらさず、でも、使命感にばかり生きすぎず、楽しみながらお役目果たしていきますね音譜

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

ではでは、おやすみなさい爆笑ラブラブ

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms