けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blog

イギリス・グラストンベリー旅から戻りました

イギリスから今戻りました

 
 
 
なかなかにハード行程で、レンタカーして車の運転もしていたのでブログなど全く書く時間がなく・・・。
 
 
 
少しだけご無沙汰してしまいました。
 
 
 
後日、もうちょっと詳しいレポートをしたいと思いますが、まずはちょこっと感想だけ。
 
 
 
 
グラストンベリーは相変わらずすごかった
 
 
 
 
ここはね、宇宙船の発着基地のような場所だって上が教えてくれた。
 
 
 
ミカエルが恒常的に降りてくる場所でもある。
 
 
 
だからここではミカエルの正義のエネルギーのイニシエーションをした。
 
 
 
 
それからチャリスウェル。
 
 
 
 

 

 

相変わらず清らかでした。
 
 
 
 
本当に本当に、このグラストンベリーは特別な場所。
 
 
 
今はロックフェスとかも行われるみたいだけど、私に取っては聖地中の聖地でしかない・・・。
 
 
 
そして今回は、アーサー王のお墓にも行った。
 
 
 
 
ここはグラストンベリー修道院の跡地。
 

 

 

 

その敷地内にアーサー王のお墓がある。
 
 
 
去年、私のツアーで行った時にグラストンベリーに着いた途端
 
 
 
「イスキリの墓に行こう、イスキリの墓に行こう各個
 
 
 
という声がしきりとしていて、
 
 
 
「イスキリの墓  なんじゃそれ」
 
 
 
と、わからないから放置プレイ。
 
 
 
 
すると、イギリスツアーのあとからイスキリと名乗る存在が現れ始めて、
 
 
 
「アーサー王として生まれたこともある」
 
 
 
と言う。
 
 
 
なるほろ、イスキリ=アーサー王だったのか
 
 
 
で、行きそびれて残念だったところの一つ。
 
 
 
なので、今回は行けてよかった
 
 
 
そこではアーサー王のパワフルなイニシエーションをさせていただいた。
 
 
 
 
私の旅はたいていいつも普通の旅では終わらず、必ずイニシエーションが付いてくる。
 
 
 
上がその地のエネルギーと、自分のエネルギーと、その土地神的存在のエネルギーを混ぜて降ろしてくれるのだ。
 
 
 
だから、その地に行っただけでなく、エネルギー的なサポートも得られる。
 
 
 
旅の一つの醍醐味は、よい方向への変化変容でもあるから。
 
 
 
だけども、今回の旅のメンバーの中には全くこの理屈を理解してくださらない方もいて
 
 
 
まあ、けっこう焦ったり残念だったりもしたんだけど。
 
 
 
でもまあ、私の仕事は基本、人から理解されないもの。
 
 
 
科学的証明はいっさいなく、あとはわずかなエビデンスがあって、行ったあと変わったとか気づきがあったとか、それもそのイニシエーションのおかげなんだかよくわからないようなもの。
 
 
 
それでも私は粛々やるのだ。
 
 
 
それが使命でしかないから。
 
 
 
そんな、自分の仕事の本質と向き合わされるような旅でもありました。
 
 
 
いろいろ学びも多く、気づきというよりは上から突きつけられて、さあどうする、さあどうする、って感じだった。
 
 
 
でも、地固めはできたかな。
 
 
 
合格ラインは上からもらったよ。
 
 
 
この話についてはまた後日。
 
 
 
 
遠隔ヒーリング受けてくださった方、本当にありがとうございました。
 
 
 
かなりパワフルなエネルギーを送れた自負はあります。
 
 
 
皆様のエネルギー変容のお役に立てれば幸いです。
 
 
 
 
また来月はハワイ・カウアイ島&ラナイ島に、4月はついにマルタ島に行くことになりました。
 
 
 
そこでもまた遠隔ヒーリング&セッションをする予定ですので、コツコツにはなりますが、少しずつでもみんなのお清め&地球のお清めを頑張って行きたいです。
 
 
 
ではまた