2018年3月24日

地球規模の大改革はもう始まっている。そのときあなたはあなたを信ずるのみ

 

この世ごと。

 
 
 
この世ごとに惑わされる人は、まだまだ多い。
 
 
 
もちろん、私もそう。
 
 
 
だけども、私はそれでも声を大にして言う。
 
 
 
私たちが生きている世界はまやかしじゃない。
 
 
 
私たちの魂が宿る肉体はある。
 
 
 
物質世界。
 
 
 
そこに囚われている私たち。
 
 
 
でも、いつまで囚われているんだろう。
 
 
 
 
まもなく、世界規模の大改革が起きます。
 
 
 
それは、ただ起きます。
 
 
 
どこで起きるかとか、どう起きるかとかは言えない。
 
 
 
でも、確実に起きる。
 
 
 
だってそれがアセンションでしかないから。
 
 
 
 
だから私は万難を排して戦う。
 
 
 
それを厭う人や、嫌う人や、笑う人がいようとも。
 
 
 
なぜならそれが使命。
 
 
 
それこそ天命と知るとき、私はただ恐れる。
 
 
 
かつてのキリストのようにならないか、マグダラや弟子たち一派のように苦しみのまま人生を終えないか。
 
 
 
だけども、DNAの中に刻み込まれてしまったものは否定のしようがない。
 
 
 
だから進化にのっとって私は進むしかない。
 
 
 
ただの改革予備軍から革命軍のリーダーになって、それで人生を全部ダメにしたって。
 
 
 
それが今世の私が選ぶこと。
 
 
 
私は私の生き方しかできないから。
 
 
 
だから、笑う人は笑えばいいと思うし、くだらないと去る人は去ればいいと思う。
 
 
 
そうでしか生きられないなら、そう生きるしかないから。
 
 
 
 
だからみんなにも聞いて欲しいのは、自分の生き方は自分にしか決められないってこと。
 
 
 
まやかしの信仰はいらない。
 
 
 
自分自身を信じられなきゃ、どこにも行けないし何者にもなれないから。
 
 
 
何者にもならなくてもいいけど、何者かである自分はいる。
 
 
 
ただそこにいるから。
 
 
 
だから人に影響されてぐらつかないでほしいし、自分のことは自分でやる。
 
 
 
それでしか生き残れない、この地球規模の大改革期はもう始まってる。
 
 
 
戦争が起きるかもしれない。
 
 
 
だけどもうそれが止められないなら、行くところまで行くしかない。
 
 
 
もうまやかしは終わり。
 
 
 
私は私を信じる。
 
 
 
それ以外のものはいらないから。
 
 
 
 
だから、ブログは滞るかもしれないし、何かは突然終わるかもしれないし、私はハワイに行くかもしれない。
 
 
 
突然、それは起きる。
 
 
 
それが今という時代の流れ。
 
 
 
もう言い訳は効かないし、お為ごかしも無理。
 
 
 
ただ改革予備軍から革命軍のリーダーに押し上げられてしまった私は戦うのみ。
 
 
 
 
さて、こんな戯言(ざれごと)。
 
 
 
聞きに来たい人は、ぜひライフパス・アカデミーへ。
 
 
 
まだお席多少ありますので、私のサイキックを確かめたい方や、今後の地球で何が起きるかを知りたい方や、自分の一生をもう少し良くしたい方は是非来てください。
 
 
 
そこでしか語れない真実の言葉があるから・・・。
 
 
 
 
私がオーガナイズする会じゃなくてもたくさんのエネルギー変容はお持ち帰りいただけますから、ぜひみんなにご利用いただきたいです。
 
 
 
詳細やお申し込みはこ こちら。
 
 
 
 
それでは本日も良い一日をお過ごしくださいね爆笑音譜
 
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms