2018年3月21日

カウアイ島遠隔ヒーリングセッションのご感想 その2

 

カウアイ島遠隔ヒーリングセッションのご感想、第2弾です。

 
 
 
Yさんより。
 
 
ーーーーー
 
けいこさん、遠隔をありがとうございました。
 
 
先日、私はエネルギーに耐性がある、などと奢ったことを口にしたせいか、今回はこれでもか!というエネルギーをおろしていただいたみたいです。(笑)
 
 
前日の午後から、なんだか気分が落ち始め、先々のことに関して心配になってきました。
 
 
今まで思いもよらなかった考えが突然やってきて、しても仕方がないようなことを心配しはじめました。
 
 
自分のネガティブに憑依されるって、こういう感じですかね。
 
 
ネガティブが、大きくなって、浮かび上がってきた感じです。
 
 
きっと今回の遠隔と関係があると思うのですが。
 
 
 
21時過ぎになって、23時までに寝られるようにしなくちゃとあわてだして、結局夜の家事が終わりきらないまま、遠隔を受けることにしました。
 
 
23時過ぎに横になって、すぐ眠ってしまいましたが、1時にばっちり目が覚めました。ちゃんと、感じていたみたいです。
 
 
30分ほど家事を片付けて眠ったのですが、起きてからの今日の眠気がハンパなかったです。
 
 
もう、朝から目が開けていられないないほど眠くて眠くて、車の用事は断念しました。家族を送り出した後、だいぶ長い時間眠ってしまいました。
 
 
 
そして一つ変化が。
 
 
自分の中心にいる私が、大きくなって、リラックスしていました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
お元気にお帰りになるのを、お待ちしています。
 
 
ーーーーー
 
 
Yさん、いつもありがとうございますニコニコ
 
 
 
そう、その感覚なんです。
 
 
 
何かを見たビックリマーク  感じたビックリマーク  で遠隔の効果を感じる方も多いですが、本当の変化は内側にあります。
 
 
 
ただ穏やかになったとか、なぜかイライラしないとか、言葉にしづらいけど何かが変わった気がする・・・。
 
 
 
これらすべてもエネルギーが変わった証拠ですから。
 
 
 
感じていただけて良かったです爆笑
 
 
 
 
もうお一人、感覚で「わかる」体験をされたAちゃんのご感想です。
 
 
ーーーーー
 
今まで何度か遠隔を受けましたが、他の人の感想のような体感や変容は特になく…(^_^;)
 
 
今回こそぜったい受けとりたい!と思って、事前にアファメーションをしました。
 
 
「不要なエネルギーを手放しますので協力してください!
 
高次元のパワフルなエネルギーをたくさんたくさん注いでください!
 
余すところなく受け取ります!」
 
 
としっかりお願いしてから臨みました。
 
 
 
そして、ヒーリングの時間が始まって、部屋でくつろいでると、、
 
 
いつの間にか、すとん、と、これまでにないぐらい幸せな気持ちで満たされていました。
 
 
テンションが上がるとか、ウキウキするとかではなく、
 
 
ただただ、静かで深い愛が、空間に満ちている、と感じました。
 
 
部屋の中が、愛に浸されている感じ。
 
 
 
突然そういう気持ちになったので、これはぜったいエネルギーが来てるな、とわかりました。
 
 
「今」って本当に素晴らしいんだな、
 
 
ごはんって美味しいな、愛猫が本当に可愛くて、一緒にいられて嬉しいな、平和でいいなとか、
 
 
今わたしとっても幸せだな~と
 
 
些細だけど、些細なことがどれだけ幸せなんだろうと、しみじみ感じました。
 
 
あと、周りに流されず、自分の内側・中心とちゃんと繋がることが一番大事だと、改めて思いました。
 
 
今回、受けるかどうか最初迷っていたのですが、受けて良かったです!
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
ーーーーー
 
 
Aちゃん、本当にそうなんですビックリマーク
 
 
 
まさに最初に送ったエネルギーが、内側からブロックを集めてぶっこ抜いて、そこにただ愛と光のエネルギーを集中して入れたんです。
 
 
 
愛は光、光は愛、愛は光、光は愛・・・そんな言葉をただ繰り返していたような気がします。
 
 
 
私もカウアイ島・ラナイ島で、
 
 
「そうか、愛は光、光は愛そのもの、そしてそれこそが神なんだ。
 
 
神の元に還るってこういうことなんだ」
 
 
という体験をしたんです。
 
 
 
ただ穏やかさがあって、ただ満たされるという気持ちがあって、それだけでよかったビックリマークという感覚になる・・・。
 
 
 
私たちが目指すところはそこしかあり得なかったんだと、改めて思った体験でした。
 
 
 
共有できて嬉しかったですニコニコラブラブ
 
 
 
 
また、今回の遠隔では、自分の中心としっかり繋がれるような「内向き」のエネルギーを入れさせていただきました。
 
 
 
もう一つは、「思考を手放す」統合のエネルギー。
 
 
 
自分の中でエネルギーが二つに割れないように。
 
 
 
 
受け取ってもらえてよかったです。
 
 
 
アファメーションの効果もとても高いですから、みなさんもぜひ試してみてくださいね。
 
 
 
またご感想いただいていますので、引き続きシェアさせていただきますね。
 
 
 
いつもありがとうございますキラキラ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms