2018年3月20日

カウアイ島遠隔ヒーリングセッションのご感想 その1

たくさん、カウアイ島遠隔ヒーリングセッションのご感想をいただきました。

 
 
 
抜粋してご紹介させていただきますね。
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
ーーーーー
 
昨日のカウアイ島からの遠隔ヒーリングありがとうございました。
 
 
11時少し前から手足が軽く振動するというかビリビリする感じがして、即寝落ちしました。
 
 
子供の頃住んでいた家の2階のタンスにゴキブリがいること、ゴキブリは大量にいること、タンスを自由に出入りしていることを見つける夢をみました。
 
 
ゴキブリを怖がる一方で大事にケースに入れて餌を与えている自分がいて驚きました。
 
 
そして駆除業者と一緒に作業をスタートする❗️ところで目が覚めました。
 
 
子供の頃に母に投げつけられた言葉、母が父をディする言葉。
 
 
ずいぶん前に引っ越した家なのにいまだに夢にみるとは。
 
 
母だけが悪いんじゃない、うらみを大切に育ててきた私もいたのだと気づきました。
 
 
今、それらを手放すと意図します😂
 
 
N
 
ーーーーー
 
 
まさにこれはブロック外しの夢なんですね。
 
 
 
ゴキブリは恐れの象徴としてよく出てきます。
 
 
 
ヘミシンクの時とかも。
 
 
 
以前住んでいた家での体験にまつわる恐れ、不快なエネルギー影響、捨て去りたい記憶、これらを手放すというエネルギー体験を夢で知覚したんですね。
 
 
よかったですニコニコ
 
 
 
またこちらはYさんより。
 
 
ーーーーー
 
遠隔ヒーリングありがとうございました。
 
 
あべさんの遠隔ヒーリングは3回目です。
 
 
9時過ぎからうとうとして、気がつけば、10時50分でした。
 
 
慌ててお風呂に入り、お布団に入ったのが11時20分程。
 
 
出遅れてしまったなーと思い目を閉じていました。
 
 
残念ながら景色等見えなかったのですが、頭の中でガチャガチャと書き換えをしているような感じで、時おり大きく息を吐き出すを繰り返していたら寝てしまったようで。
 
 
久しぶりに夢を見て大きな叫び声を上げて(夢の中)起きたのが1時15分でした。
 
 
夢は奇妙な夢で、マンションの私の部屋の前に大勢の人がいて、マンション内のペット殺傷事件が発生し、私が犯人ということで抗議で来ていた人達でした。
 
 
全く見覚えがないので違います‼私は別の女性に嵌められたのです。と説明をしているのですが、別の女性な嵌められ続けるという夢で。
 
 
母に助けを呼んで、目が覚めました(笑)
 
 
何か変われたのかなー、私。
 
 
たいした感想ではないですが、また、次回も楽しみにしています。
 
 
ーーーー〜
 
 
ぜんぜん大した感想ではないですよ、Yさんビックリマーク
 
 
 
これも完全なるブロック外しの夢です。
 
 
 
これは、自分がいつも誰かに責められる、なぜなら私が悪いから・・・こういう、謂れなき誹謗中傷を受けやすかったり、その原因を知らない間に自分が作ってしまっている、そんな潜在意識の解放の夢ですね。
 
 
 
効果があってよかったです爆笑
 
 
 
またみなさんのご感想、解説とともにご紹介させていただきますね。
 
 
 
いつも本当にありがとうございますニコニコラブラブ

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms