2018年4月25日

マルタ島で遠いヨハネ騎士団だったときの記憶を呼び戻す

これからマルタ島に行ってきます。
 
 
 
今回の旅は、ヨハネ騎士団だったときの記憶と過去世カルマの回収。
 
 
 
また、たくさんの巨石遺跡群に残された、アトランティスやレムリアに先駆けてあった文明の記憶の取り戻し。
 
 
 
 
また私はこの旅で変わります。
 
 
 
果てしなく変わり続けるよ!
 
 
 
そして、旅は変容の立役者。
 
 
 
すなわち、変われる。
 
 
 
変わりたければ旅へ!
 
 
 
準備のできた過去世カルマも簡単に回収できるし、楽しかった過去世の良い記憶や、素晴らしいスキルも再吸収できる。
 
 
 
縮こまって、お金をもったいながって貯め込んでいても何も変わらない。
 
 
 
お金はお金を生み出すために使うもんだよ。
 
 
 
「私」という資質を伸ばすためにね。
 
 
 
 
6月のスペイン・フランス旅も、残席1です。
 
 
 
迷っている方、絶対に損はさせないから、ぜひ飛び込んでね。
 
 
 
ではでは、また着いたらブログ書きます。
 
 
 
遠隔ヒーリングもお楽しみにお待ちくださいね。
 
 
 
行ってきまーす爆笑音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms