2018年4月2日

ヒカルランドさんで講演をさせていただきました! 今を生きるコツは・・・シリウスからのメッセージ

昨日、ヒカルランドさんのセミナールームで私の本『自分を愛せばすべてがかなう』の発売記念講演会をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、満員御礼でさせていただきました爆笑

 

 

 

 

 

 

{44395D0F-CD6E-4EAF-AAA1-9A3F8E99DE04}

 

 

お越しいただいた方々、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

{D023F363-98DA-445F-8D90-CF22575A5E81}

 

 

 

当日はノープランで席につきまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いつくまま話をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ノープランはいつものことだけど(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、今、必要なことは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今を生きること」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりさ、もう、一昨日の話も古いし、一ヶ月前の話なんて100万年前の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ちょっと大げさと思われるかもしれないけど、本当にそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさ、それがアセンションでしかないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、毎日、情報は刷新し続けている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私たちの細胞も組織もエネルギーもどんどん変わり続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その速度は、これまでの地球の100倍以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは本当にそうなの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさ、過去に取り残されないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今」を生きて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけでもたくさんのことが変わると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い記憶にとらわれないで欲しいし、あらゆる全方位的な記憶の宝庫からたくさの良い記憶を引き出せばあらゆるすべてはかなうし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、もう古い地球の鋳型は捨てよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なくそう、「こうあらねば思想」は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、こうあらねばな世界はすべてないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は私だし、あなたはあなた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを認め合う世界こそ、アセンションした新しい世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからない人はさ、やっぱりまた私の講演会にもセミナーにもきて欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的にヒカルランドさんでも講演会をさせていただくことにもなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人に私の話を聞いて欲しいし、私をサポートしてくれている高次元の存在の声を聞かせたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさ、また定期的にやるから、ぜひみんな来てね。

 

 

 

 

 

 

 

{F51E06B8-BD9F-4921-9305-9507D71FBA4A}

 

 

こんな感じでサイン会もさせていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかったなあ照れキラキラ

 

 

 

 

 

{68BABC3C-483B-4CA4-A444-3F1751C157B1}

 

 

 

本当に皆さんとお会いできて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

チャネスク生や前からのクライアントさんもたくさん来てくれていて、久しぶりに会った人や、この間会ったねって人もたくさんいて、嬉しかったビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

みんな本当にありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

また新たな本を執筆させていただくことにもなりまして、続々夢更新中です。

 

 

 

 

 

 

 

楽しい世界を本当に心から楽しむだけで、今は次から次へと良いことが連鎖して起きる。

 

 

 

 

 

 

 

これは本当の法則に他ならないからさ、だからみんなも楽しんでビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ここにしか真実はないから。

 

 

 

 

 

 

 

でも、「楽しまなきゃブロック」にもハマらないで。

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでも楽しまなくてもいいし、悲しんでも怒ってもいいし。

 

 

 

 

 

 

 

なによりすべてを許すことだね。

 

 

 

 

 

 

 

自分から出てくるあらゆる発動をさ。

 

 

 

 

 

 

 

だってもうエネルギーは嘘をつけないから。

 

 

 

 

 

 

 

すべてが表出する時代。

 

 

 

 

 

 

 

隠そうと思って人にも自分にも嘘をつけてると思いきや、もうどちらにもつけないから。

 

 

 

 

 

 

 

だからさ、両手放しで生きようね。

 

 

 

 

 

 

 

それが人生うまく行くコツ。

 

 

 

 

 

 

 

いや、今は人生よくするコツはそれしかないから。

 

 

 

 

 

 

 

正直さがすべてにつながる。

 

 

 

 

 

 

 

・・・かなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

なかなか難しいけどね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜爆笑音譜

 

 

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms