2018年6月4日

フランスはトゥールーズ空港より思い出を送ります

 
フランスはトゥールーズ空港につきました。
 

 

おや、ここは・・・?

 

 
じゃじゃーん、昨年、トラック野郎Aチームパリにデカいワゴン車を飛ばしてピレネーはビュガラッシュ山まで行った、あのときレンタカーを借りたハーツです。
 
 
そのときのブログはこちら下矢印
 
 
 
 
まさか約1年後に来ることになるとは・・・。
 
 
 
もう一生訪れないくらいの気持ちでいたよ(笑)。
 
 
 
懐かしい、いろんな思い出がたまっていくな。
 
 
 
 
今回もせっかくだから前回行けなかったビュガラッシュ村に行って、できるなら宿泊もしたかったんだけど、ホテルの数も少ないらしく、旅の行程にも無理が生じるので断念した。
 
 
 
また行けたらいいな。
 
 
 
ビュガラッシュ山はポータルになっていて、たくさんの宇宙船が行き交いしているらしい。
 

 

昨年のビュガラッシュ山。
 
 
 
さて、今年は何が起きるやら。
 
 
 
 
さっき宿に着きました。
 
 
 
空港からホテルまでの間に高次元の存在が、今回の旅の趣旨のメッセージをくれたんだけども。
 
 
 
長旅で疲れたのでもう寝ます。
 
 
 
また明日書きますね。
 
 
 
おやすみなさいビックリマーク
 
 
 
照れぐぅぐぅ

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms