2018年6月3日

昨年7月のイギリス旅から続く魂解放のスペイン&フランス旅始まりました

 
 
さて、念願の(⁉︎)スペインツアーです。
 

 

 

 
昨年の7月、イギリスはグラストンベリー&セントマイケルズ・マウント、セント・マイケルズ・レイラインを巡る旅に出かけた。
 
 
 
私の開運ツアーにて。
 
 
 
そのとき、「呼んだのに来なかった」人(私じゃなくて上の存在がね)がいて(笑)、
 
 
「次はスペインで合流しましょう」
 
 
の高次元ガイド存在の言葉に導かれて今回のスペインツアーと相成り。
 
 
 
さらに仲間を増やしての、15名プラス2(東武トップツアーズの添乗お世話人H氏と私)の17名で、これからフランスとスペインに乗り込みます。
 

 

 

こちらは飛行機飛んだ時の、千葉県の景色。
 
 
 
もう今はドイツ上空。
 
 
 
こちらがデュッセルドルフ付近です。
 
 
 
まもなく、パリはシャルル・ドゴール空港に到着します。
 
 
 
トランジットにて、トゥールーズ空港へ。
 
 
 
そう、昨年のフリータイムにイギリスを抜け出してフランスピレネー山脈のふもとビュガラッシュ村に行った時に利用した空港。
 
 
 
まさか、翌年また来るとは思わなかった(笑)。
 
 
 
やはり私たちは、ピレネー山脈のふもとあたりのカミーノ巡礼地にエネルギー的なシンクロがあるようで、セッションでもよく
 
 
「ピレネー山脈付近で修道女をやっていた頃」
 
 
とか
 
 
「ピレネー山脈のカミーノ巡礼地で」
 
 
というフレーズが出た。
 
 
 
ここにみんなでいたグループソウルとしての過去世があるんだね。
 
 
 
イメージでは、スペイン側ではなく、フランス側だけども。
 
 
 
 
ピレネー山脈は、スペインとフランスを分ける国境に位置する山脈。
 
 
 
なので、今回の旅も「スペイン」と聞いてはいたけど、フランスとスペインの国旗あたりからスペインに向かっていくエリア、と感じていた。
 
 
 
ルートを決めるときにスペイン側から入るのか、フランス側からかケンケンガクガクやったんだけど、ルート的に効率の良いフランス側からとなった。
 
 
 
そして、フランスのピレネー山脈付近となれば、ルルドに行かないわけにはいかない!
 
 
 
だって私は、数年前から実はルルドに呼ばれていたのだ。
 
 
 
ふとした折に「ルルドに来なさい」とよく聞こえていた。
 
 
 
そこに行って何があるかはわからない。
 
 
 
でも、これだけ確かに呼ばれていたのだから、きっと何かがあるのだろう。
 
 
 
 
ここでは、ルルド遠隔ヒーリングセッションをさせていただく。
 
 
奇跡の泉に触れて、イニシエーションを行い、さらにパワフルになったエネルギーボディで、みんなにばっちりエネルギーが送れると思います。
 
 
 
ぜひ、お楽しみにされていてください。
 
 
 
それから、今回はクリスタルのクラスターを持ってきた。
 
 
 
ルルドの泉でお清めをして、私がエネルギーチャージをしたものを販売させていただく予定です。
 
 
 
旅に持って行ける個数も限られていて、限定数の販売になります。
 
 
 
こちらは戻って準備が整ったらまたお知らせしますね。
 
 
 
ではまたねニコニコ音譜
 
 
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms