2018年6月1日

オアフから帰ってアセンションによる地球の変化を考える

オアフから帰りました。

 
 
 
といっても、明後日からまた海外。
 
 
 
今度はツアーでスペインに参ります。
 
 
 
今回の開運ツアーは、前々から告知をしている通り、グループソウルとしてのカルマの引っこ抜き大会。
 
 
 
過去世を共に過ごした仲間たちで、その時の悲しき記憶や体験の引き直しをして参ります。
 
 
 
この旅で、みんなや私のエネルギーがさらに変わることは確実。
 
 
 
こういう旅をたびたびやっていると(ジョークではもちろんない・笑)、私は確実にこの手法が有効だということがわかる。
 
 
 
でも、初めての人にはわからないだろうな。
 
 
 
一緒に旅に行ったことのない人も。
 
 
 
なんか怪しい集団が皆で、カテドラルの前でボソボソアファメーションして、手をパチンと打ったりして
 
 
「はい、変わります。変わりました!」。
 
 
 
これで本当に変わる。
 
 
 
あっけないくらい。
 
 
 
 
でも、わからなくていい。
 
 
 
なんでかっていうと、これからの地球はそうなっていくから。
 
 
 
人と共有できるものも少なくなってくる。
 
 
 
価値観の共有も、ごく限られた人たちだけ、周波数が異なる人とはどんどん合わなくなってくる。
 
 
 
それがアセンションの一つの鋳型。
 
 
 
昔、『バカの壁』という本が流行ったけど、まさにそんな感じ。
 
 
 
みんなと同じ価値観を共有できる時代は終わった。
 
 
 
だからさ、私はもうあんまり期待をしない。
 
 
 
わかってもらおうとか、分かち合おうとか。
 
 
 
でも、これは孤独グセとは違う。
 
 
 
ただ、それはそうだから。
 
 
 
新しい地球はそうなるだけだから。
 
 
 
そしてもう、それは始まってる。
 
 
 
だいぶ前からこの傾向はあったけど、去年の夏を皮切りにどんどん進んだ。
 
 
 
そして、昨年末から今年にかけて加速した。
 
 
 
1月、そして2月にはもう取り返しがつかないほどグンと進んだ。
 
 
 
だからさ、去年は分かり合えた人とも、どんどん分かり合えなくなってる。
 
 
 
でも、それでいいの。
 
 
 
だって、そういうものだから。
 
 
 
 
みんなも、周りを見回してみて。
 
 
 
その頃から歯車が合わなくなりだした友達はいない? 家族は?
 
 
 
そういうものなんだ。
 
 
 
それが新しい地球。
 
 
 
その代わりさ、価値観が合う人とはとことん合う。
 
 
 
究極のファミリーになっていく。
 
 
 
これもまた楽しいニコニコ
 
 
 
 
でもさ、私みたいにエネルギーの書き換え、書き換えってやってると、この価値観の共有先もどんどん変わるから、エネルギーワークも良し悪しだなあせる
 
 
 
先月合っていた人と、今月もう合わなくなっていたらちょっと悲しい。
 
 
 
向こうも焦るよね(笑)。
 
 
 
だから、ここらでちょっとエネルギーの書き換え旅は終了したいなあ。
 
 
 
 
7月には、いったん自分の居場所をオアフ島に移します。
 
 
 
東京はちょっとしょっぱいから。
 
 
 
しょっぱいって??
 
 
 
エネルギーがね、ちょっとツライ。
 
 
 
仕事もここにいるとどんどん多忙になって、人への貢献、お世話、導きで終わっちゃう。
 
 
 
それもまた楽しい。
 
 
 
でも、私は本当はもっと跳んでいかないといけないから。
 
 
 
だからさ、なかなか会えなくなる人もいるかもしれないけど・・・またいつか会えたら嬉しいな。
 
 
 
 
日本ライフも本当にあとわずか。
 
 
 
スペインから帰って、またオアフに渡って、いったん日本に帰って準備をしたら、7月頭にハワイに移ります。
 
 
 
まずは、語学留学から。
 
 
 
英語ができなすぎて、これ以上羽を広げて世界に跳べないあせる
 
 
 
なので、学校に通ってしっかり英語を学びます。
 
 
 
時々日本に帰ってきて、ワークショップをやったり解除セッションをやったりする予定。
 
 
 
これからは、オンラインで高次元の存在の言葉を下ろしながらアクティベーションする会をやっていったりもしたいと思います。
 
 
 
また新たな展開に、乞うご期待。
 
 
 
 
ビックリマーク
 
 
 
あと、今年の後半にまた何冊か本を出す予定。
 
 
 
まだ鋭意企画練り中です。
 
 
 
皆が使える役立つ本にしていきたいです。
 
 
 
またぜひ読んでくださいね。
 
 
 
それではまたウインク音譜
 
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms