2018年7月26日

宇宙人魂解放アクティベーションの体験とご感想

さて、昨晩は『宇宙人魂解放アクティベーション』の第1回目をしました(ちなみにこれは3回の続きものなので、3回目フィックスまではエネルギー基本流しっぱなし)。
 
 
 
 
ハワイ時刻では朝方5時〜6時半頃まで約1時間半やっていたのですが、終わってそのまま起きようと思ったけど、眠すぎて寝た。
 
 
 
 
そしたら、面白いことにさっそく夢を見まして、、、
 
 
 
 
たくさんの部屋に分かれているビルみたいなところにそれぞれの部屋があって、たくさんの人がいて、そこでお引っ越しなんだか、大掃除なんだか、とにかくワッセ、ワッセやってる、、という夢(笑)。
 
 
 
 
 
今回、参加してくださった方もいたり、知らない人もいっぱいいて、大音量で野太い声で誰かがハードロック歌ってたり、しっちゃかめっちゃかで、とにかく潜在意識のお掃除の夢そのまんまでした。
 
 
 
 
なぜかというと、部屋や家、冷蔵庫、池など、入れ物を表すものは潜在意識の象徴。
 
 
 
 
そこにある状況を見ると、今の自分の潜在意識がどういう感じなのかがわかったりします。
 
 
 
 
今回は、アクティベーションをやった直後に寝たので、集合無意識の中央にみんなのエネルギーが集まった状態を夢に見たみたいでした。
 
 
 
 
アリの巣みたいなイメージ??
 
 
 
 
個人的に面白い体験でしたニコニコ
 
 
 
 
 
自分自身の夢としては、なぜだか短大時代の私や友達がそのままでてきて、私はひたすら自分を恥ずかしいと思ってるような、そんな再体験の夢。
 
 
 
 
確かに、なんだかいつでもミソッカスだという思いがあったな〜、、、と思い出した。
 
 
 
 
その時にはわからなくて、ただ必死に流行追いかけてたり、みんなと合わせて今っぽいことしなくちゃとか、なんだか千葉のダサい芋姉ちゃんと思われたくない、みたいな気持ちがあったかも。
 
 
 
 
自分に対する羞恥心の感覚が抜けたのかもしれません。
 
 
 
 
自分が恥ずかしい人間だという思いは、自己否定感そのもの。
 
 
 
 
昨日のアクティベーションは、よりグランディングしていき、肉体と魂をしっかりとつなげ、地球に生きる「自分」を生き切るというもの。
 
 
 
 
まずは地球での生命を謳歌するためには、今の自分を認め、愛し、疑問なく生きるところから。
 
 
 
 
そういう内容のメッセージやアクティベーションもあったから、私の場合はそういういらないエネルギーがまず出て行ったみたいです。
 
 
 
 
もちろん、その人が何を持っているかで、出てくるものは違うんだけど、私の場合はそうでした。
 
 
 
 
そして、さっきふと
 
 
 
 
「喜びを優先して生きよう」
 
 
 
 
という気持ちが浮かんできて、つぶやいていた。
 
 
 
 
今までそうじゃなかった、ってことに気づいた。
 
 
 
 
この小さな気づきも、ブロックが外れてエネルギーが変わってこそ。
 
 
 
 
まだ今晩もエネルギー変容が続くようなので、早く寝なくてはニコあせる
 
 
 
 
 
そして、似たような感想、夢の体験談が届いているのでシェアしますね。
 
 
 
 
Hちゃんより。
 
 
ーーーーー
 
 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日はアクティベーションしていただきありがとうございました!

 

 

 

 

今朝それによるものと思われる夢を見たので早速ご報告します(笑)

 

 

 

 

昨夜、布団に横になりながらアクティベーションを受けます~と宣言。

 

 

 

 

上からエネルギーが降り注ぐ感覚がありながら寝落ち。

 
 
 

*************

夢を見る

 
 
 

場面としては学校。

 

 

 

 

友人が何人もいて、私が歩こうとした時にたまたま友達に進路をふさがれて先生にぶつかりそうになって、先生に迷惑をかけてしまった。

 

 

 

 

先生から「だからHは邪魔なんだよ」と冷たい扱いを受け凄く嫌な気分になった。

 

 

 

 

自席に戻った時に隣りの友人と軽く揉め、私が友人の顔を引っぱたいてしまった。

 

 

 

 

友人は凄く怒り、私は悪かったと思い「ごめんね」と何度も何度も謝った。

 

 

 

 

ハグをしようとしたが顔を背けて拒否される。

周りの友人からも白い視線。

 

 

 

 

仕方ないので再び自席に戻り座っていると友人が戻ってきて「Hちゃん昨日から話題が持ちきりだよねー」と嫌味を言われる。

 

 

 

 

※昨日何ががあったかは不明だが、別のクラスの友人にまで私との出来事を話してみんなで悪口を言っていた雰囲気。

 

 

 

 

私は心の中で、『ああ、やっぱり自分は理解されないのだ、それならもういい、1人で過ごそう』と思い、黙り込んで一言もしゃべらなかった。

 

 

 

 

校庭で一人本を読んで過ごす姿をイメージしながら、そうやって一人殻に閉じこもり孤独に生きよう、と心に決めていた。

 

 

 

 

 

その後場面が別の場所へと変わり、とある年配男性に手助けされる出来事があり、ほんの少しだけホッとして心が緩む感覚があった。

 

 

 

 

関連する夢は終わり

*************

 

 

 

そう言えば…

 

 

 

 

実は25日夜、友人主催のランニング教室に参加してきたのですが、最初私が少しだけ到着が遅れてしまい、先に到着していたみんな(主催の友人含め参加者4名)が仲良さそうな一体感がある雰囲気を見て、自分一人疎外感を感じ何故かやたら怒りの感情が出て

 

 

 

 

『誰とも話さなくていい。1人で走るもん』

 

 

 

 

と感じていたのです。

 

 

 

 

何でこんなに意固地になる感覚と怒りの感情が出てくるのだろう…と思っていたのですが、この時からもう既にブロック解除が始まっていたのかなーと、この夢を見て気付きました。

 

 

 

 

 

夢の内容からするとアクティベーション第二回目の人間関係に働きかけるもののような気もしますが、とにかくこれによって解放が進むといいなーと感じました。

 
 
 
 

ご報告は以上でーす。

 

 

 

 

また次回が楽しみです(^^♪

 

 

 

 

宜しくお願いします。

 
 
ーーーーー
 
 
Hちゃん、ありがとうございました。
 
 
 
 
まさに、私の体験とシンクロするような夢。
 
 
 
 
実は、学生時代にさまざまなブロックというか、心の傷を知らぬ間に背負っている人は多いんです。
 
 
 
 
仲間に入れない疎外感、、
 
 
 
 
自分だけ浮いているような感じ、、
 
 
 
 
先生や仲間に言われた恥ずかしい一言、、
 
 
 
 
そんなのを、とにかくやり過ごしながら私たちは成長する。
 
 
 
 
すると、大人になって社会に出てからは
 
 
 
 
「あんなことで傷ついて若かったな、自分」
 
 
 
 
とかってなんてことないように記憶してるけど、実は意外と根深かったりする。
 
 
 
 
そして、私たちは宇宙魂を持って地球に生まれてきてるから、なおさら地球人レベルの高い人たちに囲まれると違和感を感じざるを得ない。
 
 
 
 
そんなこんなで、この微かなブロックの積み重ねが、強固なものになって、普段の頑張りグセや自分をなかなか認められないクセになっていったりするんですね。
 
 
 
 
Hちゃんも私と同じように、「これじゃダメ!今の私じゃダメ!」と頑張るクセがあるから、それはやっぱり自分を認められない、根深い自己否定感ゆえ。
 
 
 
 
そんな感情、記憶の再生(すなわちブロック)が抜けていったんですね。
 
 
 
 
これは、2回目の人間関係のではなく、基本的に自分を愛し、信じ、委ねられないというブロックそのものだから、やはり今回のテーマそのものですね。
 
 
 
 
もっと自分の美しさ、たおやかさ、頭脳明晰な部分、都会っ子の良い面など、たくさんの良いところに目を向けて自分を信頼できるようになりますよ。
 
 
 
 
また次回楽しみにしてくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
もうお一人感想が来ているのですが、長くなるのでまた次にシェアさせてもらいますね。
 
 
 
 
いつもみなさんありがとうございます爆笑
 
 
 
 
 
ではでは。
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms