2018年7月14日

その名も『肉体を厭う宇宙人魂解放ブロック解除セッション』募集開始

さて、私め、本日はオアフ島を離れてラナイ島までひとっ飛びしてきます。
 
 
 
 
そう。
 
 
 
 
ブログ読者は覚えているだろうか。
 
 
 
 
3月にハワイ在住ヒーラーの朱実・リノ・カウラオヒさんと、ラナイ島の女神様に呼ばれてそこに行った。
 
 
 
 
しかし、タイムオーバーでし損ねたことがある。
 
 
 
 
そして「必ずもう一度参ります」の約束通り、その時訪れたメンバーで(ただし一名は都合によりリタイア)再度の訪問となります。
 
 
 
 
その時は、ラナイ島の女神様にラナイシティにかつてあったらしいヘイアウ近くでご挨拶をし、それから女神様ご指定の場所に導かれ。
 
 
 
 
しかし、ラナイ島の自然の厳しさに阻まれて、飛行機の時間が来てしまってタイムオーバー。
 
 
 
 
今回は必ずそこまで行って、お清めの力を強化するお水を頂いて来なくてはならない。
 
 
 
 
それプラス、カヴェヘヴェへという「神々の庭園」と呼ばれる場所があり、そこまで行くことも今回のメイン事業らしい。
 
 
 
 
 
なんだか、日本を脱出してハワイ神界の下に来た途端、私の司り神も変わって来たようで??
 
 
 
 
なんとなくいつもの感じがつかめずおぼつかないのですが、だんだんといつものペースを取り戻していきたいと思います。
 
 
 
 
何が起きるか乞うご期待。
 
 
 
 
3月にラナイ島に行った時のブログはこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんなラナイ島冒険記はのちほどシェアするとして、ここからは新しい解除セッションのお知らせです。
 
 
 
 
今年になって駆け上がるようにさらにお清め力が増しているわたくし。
 
 
 
 
それに従って、高次元の存在からさまざまな新タイプのヒーリングアクティベーションの指令が降りる。
 
 
 
 
今度はですね。
 
 
 
 
皆さま待望の、その名も
 
 
 
 
『肉体を厭う宇宙人魂解放ブロック解除セッション』。
 
 
 
 
これはですね、特に宇宙人色が強すぎて、あまりグランディングができていないというか、人間として生きることを拒否しているような人のための解除セッションになります。
 
 
 
 
すなわち。
 
 
 
 
私たちは今世、地球に生きている限り、地球人としての生命を全うしないといけない。
 
 
 
 
だけども、宇宙人の魂があると、それを軽んじたり、人間を嫌ったり、斜めから見たりしがち。
 
 
 
 
あいつらあんなにエゴ的に地位名誉に固執しやがって、、、とか。
 
 
 
 
あいつらあんなに豪勢な食事ばかり摂りたがりやがって、、、とか。
 
 
 
 
あんなに絢爛豪華なものを身にまといやがって、、、とか。
 
 
 
 
こんな風に思わなくても、なんとなく地球人臭く、地球に固執して生きている人を嫌う、斜めに見る、そして自分には素晴らしいものを与えない。
 
 
 
 
すなわち、粗末な服を着てたり、美味しいご馳走を与えなかったり、人間づきあいを厭ったり。
 
 
 
 
そんなこんなで、結局手に入っているものは少ない。
 
 
 
 
貧乏気味だし、彼氏もいないし、地位も名誉もないし、だけどどうせこんな人生お為ごかしだからいらないのさって、うそぶいているような。
 
 
 
 
そんな傾向のある人対象の「地球人として生きることを受け入れて、地球人生を謳歌する準備をする」ヒーリングアクティベーションになります。
 
 
 
 
すなわちさ、自分嫌いを直す、地球人として生きることを拒否している心を解除するブロック解除セッションね。
 
 
 
 
これは、宇宙人魂の自覚があってもなくても、なんとなく地球が生きづらいとか、早く星に帰りたいとか、地球人嫌いとか、そんな考えを潜在的にも健在的にも有する人にはぜひ受けていただきたい解除セッションになります。
 
 
 
 
いろいろ高次元の存在とディスカッションを重ねた結果(?)、これはやはり通常の先祖解除セッションとは異なるだろうということで、三回ワンセットのヒーリングアクティベーションとなりました。
 
 
 
 
段階を経て、その部分のカルマ的な思考形態、信念体系、過去世カルマを外していきます。
 
 
 
 
トライアル的なところがあるので、初回限定特典として、「言霊カード」というものをプレゼントしようと思います。
 
 
 
 
言霊カードというのはですね、今後のアセンションした世界は、言霊がものすごく力を発揮するんですね。
 
 
 
 
不用意にいつも発している言葉が実は私たちの人生を創っていく。
 
 
 
 
なので、懐に入れて持ち歩くことで、そのカードからエネルギーがもらえるだけでなく、たびたび見て、その言葉を呟くだけでその状態を創っていくというもの。
 
 
 
 
新たな試みなので、プレゼントとしてまずは制作方々、いずれは販売していくものまで高めていこうかなと思っております。
 
 
 
 
いろんな形でエネルギーは高められるので、まだまだ試行錯誤中ですニコニコ
 
 
 
 
その新たなヒーリングアクティベーション『肉体を厭う宇宙人魂解放ブロック解除セッション』、お申し込みはこちらから。
 
 
 
 
また数量限定で行いますので、どうぞお申し込みはお早めにビックリマーク
 
 
 
 
ではまたラナイ島冒険記をお楽しみにされていてください〜キラキラ
 
 
 
 
ちゃおニコニコ音譜
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  スピリチュアルメンター けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /

人気記事ランキング

月別アーカイブ