2018年7月2日

ヒカルランドさんで講演会を行いました。アセンションした地球でいま何が起きているのか

昨日、ヒカルランドさんで講演会をさせていただきました。
 
 
 
 
講演会と言いましても、私がしゃべるわけじゃなく、高次元の存在がサポートしてくれて、私の意図とは完全に関係のない話をしてくれます。
 

 

 

私はほとんどいません。
 
 

 

どんな話であったかというと・・・ほとんど忘れたあせる
 
 
 
 
いやいや、そんなことはありません。
 
 
 
 
テーマは「アセンションした地球でいま何が起きているのか」。
 
 
 
 
それに際して、生きやすい生き方とは何か、というような話。
 
 
 
 
出来るだけ形骸的にならないようにと、上はエネルギーサポートをしながら話してくれたので、ほぼアクティベーション会でもありました。
 
 
 
 
来てくださった方々、本当にありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
 
遠くからもたくさん来てくださって、久しぶりの方も、よく会っている方も、初めましての方も、みんな本当にありがとうニコニコラブラブ
 
 
 
 
お花やお土産もいただきまして、本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
さて、私は本日も白金台サロンにてワークショップをしております。
 
 
 
 
今回のこちらのテーマは「飛躍上昇の鍵を受け取る」というもの。
 
 
 
 
実はこのテーマ、昨日のアセンションの話とかぶりまくり。
 
 
 
 
もうね、私たちはこの地球の周波数の中に捉えられている。
 
 
 
 
すると、アセンションしていく地球に合わせてアセンションしていく私たちと、そうでなく下がっていくか上がりきらない人たちとに二分割されてる。
 
 
 
 
そのことに気づかず、いまだに努力をしようとしている人たち。
 
 
 
 
私ももしかしたらいまだにそうかもしれないけど。
 
 
 
 
でもね、もう努力も考えるも目標立てるも、どーしようもこうしようも効かない世界。
 
 
 
 
あらゆる思考でこねくり回した世界はことごとく外れる。
 
 
 
 
だからさ、もう開き直って生きるしかないって。
 
 
 
 
 
でも諦めたくないなら、建設的なやり方で周波数を変えていくしかない。
 
 
 
 
 
それがさ、ライフパス・アカデミーのやってること。
 
 
 
 
可能性をもっと広げたいならビックリマーク
 
 
 
 
もっともっと自由に生きたいならビックリマーク
 
 
 
 
ぜひ来てねウインクキラキラ
 
 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms