2018年7月1日

西洋占星術で見る7月の運勢『25ans wedding あべけいこの12星座☆LOVE占い』より

 

さて、私、実は25ans Weddingさんで月間の星占いを執筆させていただいております。

 

 

 

ちょうど今日、7月1日に7月分の星占いがアップされましたので、一部だけブログでシェアさせていただきます。

 

 

 

続きは、ぜひ25ans Wedding あべけいこの12星座☆LOVE占いをご覧くださいませ。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

★牡羊座★

 

やる気喪失。どうも力が出ない…そんな期間が続きそう。特に前半はいいことなし。やることなすこと裏目に出て散々という目にも。こんな時は宇宙からの「気づいて」のサイン。生活習慣、日々の取るに足らないこと、小さなところに改革のポイントが。

 

 

⇒続きはこちら

 

 

 

 

★牡牛座★

 

コミュニケーション運良好。特に前半はさまざまな人と絡む中で、有意義な発見や進展が。何事も独力で行うより他者のサポートを得るのが正解。ただし、言いたいことが言えなかったとか間違って伝わりやすいなどの弊害も。

 

 

⇒続きはこちら

 

 

 

 

★双子座★

 

金運良好。仕事や他者のサポートが活性化しよい方向に。おかげでお給料アップ、臨時ボーナスなど嬉しいことが。豊かさは他者への贈り物や自分を気持ちよくさせるなどして循環させましょう。後半からはコミュニケーション運が良好に。

 

 

⇒続きはこちら

 

 

 

 

★蟹座★

 

運気絶好調。特に前半は大吉。自分の魅力が周囲に伝わりやすく、注目されるようなこともおきがち。今月の主役はあなたです。目いっぱい輝くことを目指して大胆に。創作や企画、表現することに吉があるのでこの期に何かを始めてみては。

 

 

⇒続きはこちら

 

 

 

 

★獅子座★

 

前半は不穏。何かがかみ合わずあたふたしそう。「こんなはずじゃない」と焦れば焦るほど、状況は深刻に。こんなときは何もかも手放して。流れに身を任せれば意外やスムーズにも。今月は全般を通して対人関係のトラブルに悩まされそう。

 

 

⇒続きはこちら

 

 

 

 

★乙女座★

 

前半は夢がかないやすいとき。特に他者と協力関係を成しやすい今月は、独力でことを成すよりサークルやグループ活動を通して大きな成果が得られます。誘われたら積極的に参加を。月末に向かって徐々に運気は下降。

 

 

⇒続きはこちら

 

 

 

 

★天秤座★

 

前半は仕事で認められるとき。プロジェクトリーダーに推されたり上役から見込まれたり。見事やり遂げて報酬アップ。地位が二段階躍進ということも。運は味方しています。思きりやり切って。後半はそのご褒美を自分の夢へと反映できるとき。

 

 

⇒続きはこちら

 

 

 

 

★蠍座★

 

明るい展望が開けるとき。特に前半はやることなすことうまくいくラッキー期。ここぞとばかりに冒険を。チャレンジするほど実りも大きい暗示。海外に関すること、留学や語学習得も好機。月末に向かうほど運気はトーンダウン。

 

 

⇒続きはこちら

 

 

 

 

★射手座★

 

人と深い関係性をはぐくめるとき。相手の立場や深層心理を理解しやすく、思慮深い行動が信頼を得ます。「この人」と見込んだ人とグッと仲が深まる場面も。心を開け放して素直な自己表現を。大きなお金にも縁あり。保険の見直し、各種投資も吉。

 

 

⇒続きはこちら

 

 

 

 

★山羊座★

 

パートナー運良好。特に前半は自分をサポートしてくれる仲間や素晴らしい人と出会いやすく、彼らと楽しいコミュニケーションが取れるでしょう。叶わないと思っていたこと、できたらいいなと思っていたことも人の協力であっけなく実現ということも。

 

 

⇒続きはこちら

 

 

 

 

★水瓶座★

 

仕事運良好。特に前半は自己アピールをしなくても周囲に認められやすく、重要な仕事が回ってきたり、高評価を得られたりしそう。粛々と仕事に取り組むだけでなく、周りへの協力も惜しまないで。一気に出世や夢への扉が開ける場合も。

 

 

⇒続きはこちら

 

 

 

 

★魚座★

 

レジャー運良好。特に前半はやることなすこと楽しい絶好調期。新しい”おもちゃ”を手に入れる好機。思いつくまま気の向くまま、興味のあることには何でも手を出してみて。新境地に至れ、世界が広がります。後半からは仕事が多忙。

 

 

⇒続きはこちら

 

 

———————-

 

ではみなさま、よい7月をお過ごしくださいませビックリマーク

 

 

 

今日はヒカルランドさんで講演会です。

 

 

 

またシェアさせていただきます。

 

 

 

Aloha ラブラブ

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms