2018年8月23日

嘘がつけない時代にあなたは誰といますか? 選択は無限大。そして私たちは選べる。

ハワイはハリケーンが近づいています。

 
 
 
 
明日、明後日が警戒領域で、両日とも語学学校はお休みになりました。
 
 
 
 
というか、オアフ全土の学校が休みになっていて、明日はアラモアナセンターも休みになるとか・・・。
 
 
 
 
今はまだ少し風が強いくらいで嵐の気配はなく、本当に来るのかな?とも思いますが、明日になってみないとわからないですね。
 
 
 
 
もし直撃したら、26年ぶりなんだとか。
 
 
 
 
ハワイは過去60年間で、島を直撃した台風は2回だけ。
 
 
 
 
それだけ神々に護られている島なんだなと、しみじみ感じます。
 
 
 
 
今回もそんなに被害はないように感じますが、しかしアセンションしきった地球ですから何が起きてもおかしくないね。
 
 
 
 
明日は嵐であってもなくても、学校がお休みになったので久しぶりにゆっくり引きこもって、家のことや原稿など片付けようと思います。
 
 
 
 
 
さて、本日の夕方で『恋愛ブロック解除セッション』と『金銭的豊かさを拒むブロック解除セッション』の申し込みを締め切らせていただきました。
 
 
 
 
このたびは、本当に多数の方にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
 
 
 
 
とても嬉しいです!
 
 
 
 
というか、やりがいを感じる。
 
 
 
 
たとえ体感があってもなくても、必ず何らかの影響はありますから、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
 
さて、この『恋愛ブロック解除セッション』について、補足的にいくつかのお話をさせていただこうかなと思います。
 
 
 
 
たとえば、私は「恋愛が苦手だ」と言いました。
 
 
 
 
じゃあ、どういうレベルで苦手なのかというと、すなわち、「愛される恐れ」があり過ぎる。
 
 
 
 
こう書くと、「かっこいいじゃん」とか「えっ、そんなのよくない?」と思われるかもしれないが、全くそんなことはない。
 
 
 
 
なぜなら、「愛される恐れ」とはすなわち「失うかもしれない恐れ」と紐付かれているから。
 
 
 
 
ということは、愛された瞬間から失う恐れが発生して、いくらそこに愛があってもちっとも楽しめない。
 
 
 
 
すると、失わない愛になった瞬間からようやく安堵ができて、恋愛領域を楽しめるようになる。
 
 
 
 
これが、私がいちいち結婚したがる理由でもある。
 
 
 
 
もちろんそれだけじゃなくて、社会性だとか、女性としてだとか、バツ2で終わりたくないとかね、いわゆる思考グセとしての選択方法も絡んでくる。
 
 
 
 
かくして私はマル3となったわけだが、もちろんこれだけの理由で夫と再々婚をしたわけでもなければ未だに一緒にいるわけでもない。
 
 
 
 
それは、紐解けば、深淵なる過去世の絆というものがある。
 
 
 
 
過去世でたびたび夫婦だったという縁で結ばれてもいるわけ。
 
 
 
 
だけど、今は形骸的なものは、あらゆる全ての領域において取っ払われているという時期。
 
 
 
 
ということは、たとえ過去世でたびたび夫婦であろうが、逆に悲恋で終わろうが、それはもう今世ではほとんど影響力はなく、ただ「今」がある。
 
 
 
 
そして、私たちの意図と意思と選択の結果がある。
 
 
 
 
ということはさ、私たち夫婦の話ではなくて、これを読んでくれているみんなの話として聞いて欲しいんだけど、結局、「今自分が誰といたいか」でしかないということ。
 
 
 
 
「あらゆる形骸的なこと」の中には、過去世の関係性だけでなく、親から押し付けられたとか、いいなづけだったとか、自分の思考が曲解してただお金持ちだからとか、かっこいいから、優しい殻だけで選んでいた相手とも、そのうち合わなくなる。
 
 
 
 
つまりさ、アセンションしきった地球は、ほとんど「今の周波数」以外役立たなくなる。
 
 
 
 
どういうことかというと、周波数のレベルが合う人同士はどんどん一緒にいれるようになるけど、合わない人とはどんどんいれなくなる。
 
 
 
 
たとえそれが家族であったとしても。
 
 
 
 
だけど、家族と離れたくないから、だから周波数が合わなくなったのに無理して一緒にいるという人も多いだろう。
 
 
 
 
しかし、それはむしろ時代の逆を行く話。
 
 
 
 
てことでさ、みんな、「もう合わなくなってるなあ〜」という関係性はさっぱりスッパリおろしてさ、自由になろうよ。
 
 
 
 
あらゆる形骸的なことはいらない。
 
 
 
 
たとえば、経済的な事情で一緒にいる二人。
 
 
 
 
さみしいから一人よりはいいかなと続けている関係性。
 
 
 
 
子供がいるから別れられないという二人。
 
 
 
 
あるいは、世間体を気にして離婚だけはしたくないという人たち。
 
 
 
 
みんなさ、「今の自分」にポイントを合わせてみて。
 
 
 
 
「今、この瞬間の自分」は誰といたいの?
 
 
 
 
過去も過去世も関係ない。
 
 
 
 
あらゆる意図や曲解グセや、外側のことにこだわる自分もいらない。
 
 
 
 
「今この瞬間の自分」、そしてそれが心地いいか、よくないか。
 
 
 
 
それだけで変わる、選択方法が。
 
 
 
 
そうやって選択した結果は、間違いなはずないから。
 
 
 
 
ということはさ、今後はもっと離婚は増えてくる。
 
 
 
 
あるいは、年の差婚も、年下婚も。
 
 
 
 
そして、老若男女の区別さえなくなる。
 
 
 
 
自分がどこの誰と一緒だとか、どの階級やレベルに属しているとか、あらゆる形骸的なことも。
 
 
 
 
そんなさ、新しい価値観、観点からパートナー選びができるようになったとき、私たちは本当に解き放たれる。
 
 
 
 
そして、あらゆるものが手に入る。
 
 
 
 
だからみんなも、傷つかないように逃げるんじゃなく、与えることに怯えるんでもなく、変化を厭うんじゃなく、とにかく「今」を表現していこう。
 
 
 
 
嘘のつけない時代。
 
 
 
 
一番嘘がつけないのは、自分自身に。
 
 
 
 
そして、周囲にも。
 
 
 
 
身近な人こそ感じ取る、如実な変化。
 
 
 
 
そしてそれが私たちを動かす。
 
 
 
 
嘘のつけない時代へ。
 
 
 
 
だから、みんなも、年齢とか肩書きとか何をやってるとか何をやってきたとか全く関係なく、とにかく自分を表現して、逃げずに恋愛もしていきましょう。
 
 
 
 
結婚したい人はすればいい。
 
 
 
 
別れたい人は別れればいい。
 
 
 
 
パートナーは一人じゃなくたっていい。
 
 
 
 
もし、あなたが望むなら。
 
 
 
 
今、私が言えることはこれだけ。
 
 
 
 
みんな、さらけ出そう、本当の自分を。
 
 
 
 
無理だからって諦めない。
 
 
 
 
恥ずかしいからってやめない。
 
 
 
 
年甲斐もなくとか言わない。
 
 
 
 
だってそれが正直な自分だったらね、ありのままを表現していい。
 
 
 
 
私が言いたいことはこれだけ。
 
 
 
 
ではまたね。
 
 
 
 
おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms