2018年8月21日

宇宙人魂解放ブロック解除セッションのご感想 その1

『宇宙人魂解放アクティベーション』の感想を続々いただいております。
 
 
 
 
今回のアクティベーションは、私も初の試みであると同時に、私自身もいつも参加者でもあるので、体感も本当に初めてでした。
 
 
 
 
こんなにエネルギーのことをやっているのに、変化変容を受け入れているつもりなのに、実際に心の内側にいた「真の豊かさを拒んでいる自分」に出会わされ、本当に開いた口が塞がらないというか、驚くというか・・・。
 
 
 
 
ですから、みなさんが口々に同じような感想(今さらながら自分の問題やネガティヴさに向き合わされた)を言ってくださるのが、自分のことのようによくわかりました。
 
 
 
 
ということで、いくつかの感想を掲載させていただきますね。
 
 
 
 
まずは、以前も感想を送ってくださったUさんより。
 
 
ーーーーーーー
 
 
いつも大変お世話になっております。
 
 
 
 
今回の3セットセッションの最終回を受けさせていただき、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
受ける前と後では、明らかに違いがあります。
 
 
 
 
顕著に表れたこととしては、例えばセクハラ&パワハラする同僚に断固として、道義的に論理的に拒否の意思を直接伝え、社内の総務にも相談し、解決への道筋をつけました。今までは、ひたすら我慢してました。
 
 
 
 
また、もう解決することはないであろうと思っていた、家族、特に母との関係、母へのわだかまりが、すっと消えたの です。
 
 
 
 
ちょうど昨日、夫と子供たちと私の実家に行き、昼食を囲んだのですが、何十年ぶりにか、実家で私がくったくなく笑えたのです。
 
 
 
 
心から笑えたのです。
 
 
 
 
今までは、父や母にいやな思いさせたくない、幸せそうでいないとだめというような気持から、楽しそう、幸せそうという雰囲気を演じていました。
 
 
 
 
そして、食後に子供たちがレゴブロックで遊び始めたので、一緒に遊んでいたら、母も加わりました。
 
 
 
 
今までそんなことはございませんでした。
 
 
 
 
そして、象徴的なことに、レゴブロックの人間型の人形は、頭、胴体、足が取り外せて、好きなように組み合わせできるのですが、ばらばらになったままの頭や胴体や足があり、母がそれらを集めて、一体の人間型にしようと、一生懸命衣装ケースいっぱいに入っている大量のレゴブロックの中から探し出そうとするのです。
 
 
 
 
私もそれを手伝い、数体人間型を作りました。
 
 
 
 
母は「再生やな」と嬉しそうでした。
 
 
 
 
母と私の関係、関係への印象や考え方、とらえ方が再生したようでした。
 
 
 
 
また、夫や子供への気持ちの在り方も変わりました。
 
 
 
 
特に子供には、昔の母のように頭ごなしに怒鳴ることがなくなり、たしなめる、という感じのしかり方ができるようになりました。
 
 
 
 
子供の要求(セミのお墓つくりたいなど)にも応じら れるようになり、夏季休暇中は毎日のように一緒にお菓子作りしたり、遊んだりしておりました。
 
 
 
 
全般的に気持ちに余裕が生まれました。
 
 
 
 
前はあれしちゃだめ、こうしなければ、というリミットを自分で設けていた気がします。
 
 
 
 
しかし今はそれがないのです。
 
 
 
 
例えば買い食いとか、学生時代に1回しただけですが、この前子供たちと買い物に行った先で、クレープやかき氷を楽しく選んで、おいしく一緒に食べました。
 
 
 
 
罪悪感とか全然ないのです。
 
 
 
 
膿出し的なことは、じんましんが頻発しました。
 
 
 
 
もっとたいへんなことがあるのかと心配しておりましたが、あべ 先生のMilagroの水晶を寝る時も
そばに置いているせいでしょうか、車ぶつけるとか、ケガするということは、身内もございませんでした。
 
 
 
 
夢もいろいろ見ておりますが、印象的だったものは、周りが田んぼの坂道を全身白装束の行者の方々が上ってゆかれるのを見ていると、同じ装束だが光っている男性が他の行者の列をゆっくり追い越してゆかれ、坂道を上のほうでは、行者の方々が空へ大きな青い色の風船を放っていた夢と、昔恋愛関係ですれ違いが起きた男性が、もう大丈夫だろ、お前はお前の人生を堂々と生きたらいいんだ!、と熱心に説得してくれる夢です。
 
 
 
 
不思議なことは、興味を持ったことがたまたまテレビで特集されてみることができたり、虹や彩雲が見たいと思うと子供たちを見ることができたり、紋が入った夏の着物が欲しいと思っていたら、母が譲ってくれたり(もちろん母には話しておりません)、クレープ食べたいと思うと、移動販売が来たりと願望がかなっているのです。
 
 
 
 
超能力が目覚めたとか、一億円もうかったとかいうような劇的なことではありませんが、現実に足がついたままで、私が変わり、世界への認識が変わり、生きやすくなり、自分なりに自分の人生を楽しみ、充実しようと思えるようになりました。
 
 
 
 
たぶん、これから死ぬまでいろいろ困難や問題や悩みは発生するのでしょうが、うまく乗り越えられてゆくのだろうと思います。
 
 
 
 
前のように、やっぱり結婚しないほうがよかったとか、仙人のように山に一人こもりたい、と思わないでしょう。
 
 
 
 
あべ先生、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
これからも、より生きやすくなりたいと思っておりますので、セッションを申し込んだりいたします。
 
 
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
ーーーーーー
 
 
 
U様、こちらこそありがとうこざいました!
 
 
 
 
ここまで克明に体験と結果をご報告してくださると、本当に私も嬉しく、冥利に尽きます。
 
 
 
 
実際に、私自身が以前ずっと感じていた「生きづらさ」を今みんなが感じながら生きていて、そしてそれがほんの少しでも解消されていったんだと思うと嬉しくてたまらず、私が今やっていることにもちゃんと意味があるんだ!と、今さらながら再確認できてやる気も起きます。
 
 
 
 
そして、U様が体験されたことの中にはたくさんのヒントがあるんですね。
 
 
 
 
お母様への気持ちの変化、行動の変化、そしてレゴブロックでの「人間の再生」体験。
 
 
 
 
これはやはりガイドからのメッセージに他ならず、なんらかの形で、人間関係の再生、そして魂の再生、また家族関係の再生が行われたよ、無事にコンプリートできたよの合図なんですね。
 
 
 
 
他の方も同じような体験をされた方がいるかもしれません。
 
 
 
 
偶然ではなく、シンクロニシティです。
 
 
 
 
そして、シンクロはあちこちで、どんな場面でもこれからたくさん起こってくるでしょう。
 
 
 
 
これがまさに新しい地球の体験、そして「変わる合図」なんですね。
 
 
 
 
Uさんがおっしゃる通り、まだまだ、この次には違う悲しみが浮上してきたり、まったく違う問題が表出してきたり、あるいはまったく異なる自分に出会わされていったりもします。
 
 
 
 
だけど、明らかに前とは違う。
 
 
 
 
異なる種類の悩みになっていて、そしてそれは生きづらさの解消にほかなりません。
 
 
 
 
このまま、ご自身を信じて前向きに歩いて行ってくださいね。
 
 
 
 
このたびは本当にありがとうこざいましたニコニコ
 
 
 
 
 
それではもう一人、元チャネスク生のYさんより。
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
この度は肉体を厭う宇宙人魂解放ブロック解除セッションをありがとうございました!
 
 
 
 
今回、申し込むか迷いに迷ったのですが、最後にポチっとしておりました。
 
 
 
 
そしたら、7月の下旬から、かつてないくらいのイライラが・・・。
 
 
 
 
今までけいこ先生のアクティベーションやヒーリングを受けてきましたが、今回初めて受けなければよかったと思ってしまいました。
 
 
 
 
口唇ヘルペスはできるし、忘れ物はするし、エアコンは壊れるし、息子は仕事を辞めて帰ってくるし。
 
 
 
 
かつてないほどの苛立ちと疲れを感じていたのですが、お盆が過ぎた頃でしょうか、急にストーンと楽になったのです。
 
 
 
 
肉体も、あれ、なんか膝がツヤツヤしてるな〜、肌も心なしかモチモチしているような(笑)
 
 
 
 
今まで生きるって面倒くさい。
 
 
 
 
食べなくちゃいけないし、寝なくちゃいけないし、お風呂に入らないといけないし、働かなきゃいけないし、子孫も残して教育を受けさせなくてはいけない。
 
 
 
 
人間てなんて面倒くさいの〜と思ってました。
 
 
 
 
いつも早くこの生を終わらせたいと考えていました。
 
 
 
 
親も悲しむし、義務も果たさないといけないから自ら死を選ぶ事もできないし、子供もこの国の為に良き納税者に育てなくてはいけない。
 
 
 
 
しがらみだらけ〜〜〜。
 
 
 
 
子供が自立した時、子孫も残し、家系的にも義務を果たした。
 
 
 
 
この肉体でやるべきことは終えたのだと思いました。
 
 
 
 
でも肉体はまだ滅びないし、いつまで生きるかわからないから老後の備えもしないといけないし。
 
 
 
 
なんだか生きる意味もわからないままここ何年か過ごしてきました。
 
 
 
 
それが今すごく楽です。
 
 
 
 
私は私のままで生きていていいやと思えるようになりました。
 
 
 
 
誰かの役に立たなくても、子供がニートでも、なんかいいじゃん、そのままで、と思えるのです。
 
 
 
 
あんなにいつも人の目ばかり気にしてたのに。
 
 
 
 
自分が自分であれば良い。
 
 
 
 
これにつきます!
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
本当に楽になりました。
 
 
 
 
また宜しくお願いいたします。
 
 
ーーーーーー
 
 
 
Yさん、こちらこそありがとうこざいました爆笑
 
 
 
 
Yさんの話は、まさに私の話でもあるし、そしてみんなの話でもあると思います。
 
 
 
 
肉体を持って生きるって、本当に面倒くさい。
 
 
 
 
この世なんてお為ごかし。
 
 
 
 
結局また魂は生まれ変わるし、そしてこの肉体は生きて滅びるだけだし、死ぬまでただおつきあいしなきゃダメなだけだし!
 
 
 
 
そんな風にみなさんも思っていませんでしたか?
 
 
 
 
かくいう私自身がそうだったのですから、みんなもきっとそうでしょう。
 
 
 
 
だけどね、本当に私も今回のアクティベーションで楽になったんです。
 
 
 
 
「生きる」ってことを、今まで履き違えていたんだってようやく気がつきました。
 
 
 
 
使命を果たすことや、女だからとか男だからとか関係なく魂として生きることだとか、あるいは自己犠牲的に生きることだとか、そんなことに憧れて、ストイックならばかっこいいし、肉欲に溺れるってなんて愚かなんだと、真剣に思っていた。
 
 
 
 
だけどね、今、生きることが面白くてしょうがない。
 
 
 
 
前からこれは徐々に解消されつつあったんだけど、本当に今回のアクティベーションで解放されたの。
 
 
 
 
生きるって楽しい!!
 
 
 
 
可愛い服はたくさんあるし、美味しい飲み物や食べ物はいっぱいあるし、ステキなブティックやスペースや食事場所や・・・。
 
 
 
 
あるいは、人の優しさに触れたり、自分が優しくなれたり、はたまた自分が愛おしく思えてきたりね。
 
 
 
 
何なんだろう、この変化!?と、不思議でたまりません。
 
 
 
 
これまでは、美容皮膚科に行くのも抵抗感。
 
 
 
 
エステやマッサージも「行かなくちゃいけないから」でどこか行ってた。
 
 
 
 
だけど、お化粧やスキンケアが楽しくなったり、毎日パックしたり、お肌の調子を鏡とにらめっこして確認したり、果ては筋トレまで行おうとしている始末(笑)。
 
 
 
 
これが解除セッションの賜物でなかったら、なんなのでしょう。
 
 
 
 
そして、自分の生きとし生ける生命形態を全て愛せ、全て肯定できるようになったら、あらゆることが変わる。
 
 
 
 
それはもう本当に、あらゆることが。
 
 
 
 
だからみなさんも、これから起きる変化にぜひ注目してみてください。
 
 
 
 
あらゆることが変わります。
 
 
 
 
ちなみに、宇宙人魂解除アクティベーションだけでなく、アントワープ遠隔や今回の恋愛ブロック解除やお金ブロック解除もそこそこの起爆力と思いますので、膿み出し必至で受けてくださいね(笑)。
 
 
 
 
というのは半分冗談。
 
 
 
 
それぞれの立場に応じた、それぞれのレベルにつながる気づきと変容が必ずあるはずですから。
 
 
 
 
2つの解除セッションは、現在、多数の方にお申し込みいただいていますが、日程の都合で8月23日に締め切りいたします。
 
 
 
 
ご希望の方はお早めにどうぞ。
 
 
 
 
『宇宙人魂解放アクティベーション』は、これから言霊カードにアクティベーションを行なって、9月の初旬に皆様にお届けする予定です。
 
 
 
 
しばしお待ちくださいね。
 
 
 
 
これを持つことで、さらに今回のアクティベーションによる変化を固めていきます。
 
 
 
 
ではまたニコニコ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms