2018年8月17日

ハワイに帰ってまいりました!&東京のエネルギーアタックの話

やっとハワイに戻ってきました。
 
 
 
 
オランダの旅を終え、日本でセミナー&会合三昧。
 
 
 
 
そして、荷物をバタバタとまとめての慌ただしい帰国となりました。
 
 
 
 
改めて、日本とハワイのエネルギーの違いを感じます。
 
 
 
 
まず、日本。
 
 
 
 
暑いだけじゃない!
 
 
 
 
モワモワとした、なんとも言えないエネルギーに覆われていて、、、
 
 
 
 
かなり苦しい。
 
 
 
 
ハワイでは安眠できて、朝までぐっすりだったのが、日本では眠れない、、、
 
 
 
 
目もチカチカするし、食べなくても体重は減らないし、むしろむくんでる、、、
 
 
 
 
なんなんだろう、これ??
 
 
 
 
と、思ったら。
 
 
 
 
やっぱりだいぶ前から高次元の存在に聞かされていた通り、エネルギー兵器というか、ネガティヴエネルギー的なものに東京が浸されている感じがします。
 
 
 
 
このネガティヴエネルギーって何ですか?というと、シンプルに言えば、私たちの生きとし生ける力を弱めるもの。
 
 
 
 
すなわち、ちょっとだけ体調を悪くする。
 
 
 
 
例えば、眠れない。
 
 
 
 
あるいは、お腹がいつも張ってる、あるいは痛い。
 
 
 
 
頭痛が治まらない。
 
 
 
 
歯がシクシク痛む。
 
 
 
 
生理痛が酷すぎる、、、
 
 
 
 
イライラして仕方がないというふうに、メンタル面で出る方もいるでしょう。
 
 
 
 
要するに、公害的なものとも似ているかもしれないけど、その裏側には何らかの存在や意図を感じざるを得ない。
 
 
 
 
何かはわからない。というか言えないけど、、、
 
 
 
 
私たち日本人のエネルギーレベルを下げる仕組みが働いているように感じられてならない。
 
 
 
 
なぜなら、私たちを牛耳っていきたいとき、牛耳りたい存在たちは、私たちの息の根は止めないけど、ただ力を弱める。
 
 
 
 
力を弱めるには、エネルギーレベルを下げておけばいいわけだし、エネルギーレベルを下げるには元気を失わせればいい。
 
 
 
 
すると、体調不良が続くような状態をただ作ればよいということ。
 
 
 
 
私も、たった1週間、旅行から帰って日本にいただけで、疲れているのに寝れないし、なんだか目はチカチカするし、むくむし、何なんだと。
 
 
 
 
さらに、東京から離れる飛行機の中で、また体内からあの嫌な臭いがしてきていました。
 
 
 
 
前回、ハワイに来るときに感じた人工的な臭い。
 
 
 
 
臭いの主はコーヒーだと断定したけど、実はコーヒーだけじゃなかったかも。
 
 
 
 
タバコや排気ガスや、なんなら私たちが日頃飲んでいるお茶類やお水類からも、その臭気を感じます。
 
 
 
 
なんともいえない、スパイシーで人工的で、少し甘い香り。
 
 
 
 
これが、自分が日本にいるときには、自分からも臭って来ることに気づかなかったけど、今、日本を離れて、離れたてでまだ日本のエネルギーを引きずってると、如実にわかる。
 
 
 
 
飛行機の中にいた、他の方からも同じ臭いが漂う、、、
 
 
 
 
 
母が私のブログを読んでいて
 
 
 
 
「最近、なんで怖いことばっかり書くの?」
 
 
 
 
と聞いた。
 
 
 
 
怖いことを書いて脅かしたいわけじゃなくて、やはり注意喚起をしたい。
 
 
 
 
気をつけて!と。
 
 
 
 
「日本から出られない私たちはどうしたらいいですか?!」
 
 
 
 
そんな声もあるだろう。
 
 
 
 
だから、みんな健康に注意して。
 
 
 
 
自分の体は自分で守れます。
 
 
 
 
逆に言ったら、自分でしか守れない。
 
 
 
 
「なんとなく最近すぐれないなあ」とか、「よく眠れない」とか、「頭痛がやまない」とか、普段と違うことが体調面であったら軽んじないこと。
 
 
 
 
医者に行けばいいわけじゃないけど、三食しっかりバランスよく自然のものを食べているか?とか、、、
 
 
 
 
深酒してないか?とか、、、
 
 
 
 
水やサプリメントにも気を遣っているか?とか、、、
 
 
 
 
要するに、原点回帰。
 
 
 
 
地方回帰というか、そう、自然回帰な考え方ですね。
 
 
 
 
なるべくケミカルに触れないで、自然に親しみ、オーガニックコットンや、木綿や、その時の旬のものや、無農薬や、そういうものを取り込み、なるべく美しい清涼な空気を取り入れる。
 
 
 
 
それだけでも、かなり違うと思います。
 
 
 
 
東京だけが悪くて地方が悪くないかというとそんなこともなく、特に西日本の方々は、今後も断続的に災害に見舞われやすいサイクルにも入っているようですし、とにかく危機回避は自分の直感力を高めること。
 
 
 
 
単なる平和ボケで、そのまま平和なら何も問題はない。
 
 
 
 
だけど、私たちの知らないところで着々といろいろなことは進行しています。
 
 
 
 
とにかく、アンテナを錆びさせないようにして、周波数の訓練も怠らず、慢心しないように、、、
 
 
 
 
とお伝えしつつ、そんなみなさんにギフト的な??ハワイのエネルギーを断続的に送る遠隔ヒーリングセッションを破格値で考えています。
 
 
 
 
また9月20日前後から、たくさんのネガティヴ・ポジション織り交ぜた宇宙エネルギーが降り注ぐサイクルに入るらしく、その前に周波数を上げておくべしとの指令が下されていまして、、、
 
 
 
 
皆様のエネルギーサポートも、この時期にコンコンとさせていただくことが、今後の大いなる飛躍に役立ったり、なんなら落ちていかない方向に導くことにもなると。
 
 
 
 
その一環として、二つの遠隔ヒーリングセッションを、3回セット、5回セットでそれぞれパッケージ化し、普段の半分くらいの値段で提供する予定です。
 
 
 
 
私も東京のエネルギーにやられちゃって、また忙しすぎて、「早く準備して!」と言われていたのにぜんぜんできなかったの。
 
 
 
 
ハワイについて、急ぎ準備して、もう明日明後日には募集を開始したいと思います。
 
 
 
 
なるべく多くの人に受けてもらいたいので、価格抑えーの、人数増やしーので、新しい試みで行なっていきたいと思います。
 
 
 
 
8月19日に行われる、3回目の宇宙人魂解放アクティベーションもぜひお楽しみに!
 
 
 
 
こちらは、各方面から「効果ありすぎる」と驚きの声を多数いただいていますニコニコ
 
 
 
 
まあ、すなわち膿み出しやね、いろんな感情のせめぎ合いが起きすぎてます!ていう悲鳴でもあるんだけど(笑)。
 
 
 
 
しかし、3回目でちゃんとフィックスしますから!
 
 
 
 
もう少しだけお待ちくださいね。
 
 
 
 
また、遠隔ヒーリングの発表をお楽しみに。
 
 
 
 
ではでは ニコニコ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms