2018年9月22日

岡山先祖解除セッションのご報告⭐️

 
 
今日は、岡山県にて先祖解除セッションをしました。
 

 

 
 
身請け神社はやはり吉備津神社ビックリマーク
 

 

 
 
階段を登り・・・。
 

 

 
 
 
神様にお願いして写真を撮らせてもらいました。
 
 
 
 
ここのご祭神、吉備津彦命様は、とっても格式高くてパワフルで強くて、そして気難しい。
 
 
 
 
かなり人の好き嫌いも激しくて、県外から来る人は特に、霊験あらたかなエネルギーの人じゃないとあまり受け入れてもらえない。
 
 
 
 
ドーンとしていて、ニコリともせず、「何の用だ? 何しに来た?」みたいな感じ。
 
 
 
 
だけども、何回も通うと良くしてくれるようで、私はここの神様が大好き。
 
 
 
 
最初こそあんまり相手にしてもらえてなかったけど、三度、四度と来るうちになんとなく気に入ってもらえたみたいで、今回はニコッと笑って「任せとけ」みたいな感じで感動したビックリマーク
 
 
 
 
っていうか、本当に体のデカイむきむきな桃太郎さんみたいな感じなので、頼もしくって惚れたビックリマーク
 
 
 
 
吉備津彦命様ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
いやこれホント(笑)。
 
 
 
 
 
それから、最上稲荷さんにも行ってきた。
 
 

 

最上稲荷さんは、やっぱりこの地域一番のパワーのお稲荷さんだから、庶民に対するサポート力はハンパないのね。
 
 
 
 
さらに、私は先祖解除セッションのときにこの地にいるネガティブな霊たちも一緒に引き上げるから、それを交換条件で身請けをお願いした。
 
 
 
 
そんなこんなで、とーってもパワフルな吉備津彦命様と最上稲荷様の力を借りて、バッチリ先祖解除セッションして来ました。
 
 
 
 
たくさんのお供物たち。
 

 

 

そして桃あらわる。
 
 
 
 
本当、こういうときってろうそくにお姿がよく現れます。
 
 

 

ろうそくの右側がよく燃える時は男の神様、左側が燃える時は女の神様のサポートがあると言われますが、右側のろうそくが尋常じゃない燃え方をして、あっという間に燃え尽きてしまいました。
 
 
 
 
左側のろうそくより倍の速さで燃えたのです。
 
 
 
 
やはり、吉備津彦命様がめっちゃ働いてくださっていたからのようビックリマーク
 
 
 
 
ありがたす。
 
 
 
 
で。
 
 
 
 
どんな解除セッションだったかというと。
 
 
 
 
 
とにかく、とにかく、疲れた(笑)。
 
 
 
 
 
いや違う、所感ね。
 
 
 
 
今回は2種類の全く異なる先祖を同時に引き上げたわけですが。
 
 
 
 
片側はとってもパワフルで主張が強く、正義感に溢れてプライドが高い武士の先祖たち。
 
 
 
 
もう片側は、エタヒニン的な戸籍もなく山の中で暮らす山間民族。
 
 
 
 
そして彼らは痛みすら感じないように、無感動に無感覚に飼いならされた、亡霊みたいな存在たちでもある。
 
 
 
 
だから、ぬぼーっとして、ドローっとして、土の中にヘドロやゴミや排泄物や死骸と一緒に埋まっていた。
 
 
 
 
汚い沼地に沢山の目玉がこっち見てる映像。
 
 
 
 
さらに、ドロドロしていてよくわからないビックリマーク
 
 
 
 
粘土で固めて土ごと上げた。
 
 
 
 
そして天空でシャワーを浴びせたら、初めての感覚、喜び、生きる躍動感に喜んでいた。
 
 
 
 
子孫たちにもこの気質が備わるであろう。
 
 
 
 
武士の方は、有力氏族だけに子孫にかくあるべしというのを説き過ぎていて、子孫にうるさく口出しをすることで子孫がむしろ固まって何もできなくなっていた。
 
 
 
 
さらに、家族や親族同士、仲間同士で争ったり揉めたり、領地の取り合いをしたりという、なにかと騒音を作りたがる気質。
 
 
 
 
はたまた、有力者だからこそ、他の民族に狙われるとか、だから目立つなとか、下にいなさいという感じの導きもあり。
 
 
 
 
そんなこんなで、面倒臭い塊のような武士先祖たちにも号令をかけて上に上がってもらった。
 
 
 
 
さらには、そういうパワフル過ぎることで女中を手篭めにしたとか、井戸に捨てたとか、末代まで呪われるようなひどいことをした先祖とその怨念と、怨念を抱いていて恨みつらみでひどい悪霊ともなってるような存在たちを最後にどーんと黒い柱として上にあげた。
 
 
 
 
これらは、もう少しほぐれて解放されるまで時間がかかるので、年末頃にはお掃除が済みそうです。
 
 
 
 
まー、とにかく量が多くて、数が多くて、すんごい時間もかかり、読むお経の長さもハンパなくて、まあそれで疲れたよっていう話ね。
 
 
 
 
だけど、やっぱり吉備津彦命様と最上稲荷様というめちゃデカイ神様のサポート力がハンパなくて、そのおかげでかなりいい感じでたくさんの先祖たちが上がっていかれたと思います。
 
 
 
 
神様ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
 
また、ご参加くださった方々、本当にありがとうございました爆笑
 
 
 
 
ぜひまた、感想など皆様からお待ちしています。
 
 
 
 
が、このセッションの完全なる効果はまだ時間がかかって、年末頃に1つの結果が出るようです。
 
 
 
 
それまで変化変容をお楽しみにウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
ところでここで1つお知らせです。
 
 
 
 
チャネスク二期生の菜織(なおり)ちゃんが、ヨガのリトリートを熊野三山と玉置神社で行います。
 
 
 
 
これ、私も日本にいたら絶対行きたいビックリマーク
 
 
 
 
自然の中でヨガを楽しんで、ただ大地の呼吸を聞いて、美味しいオーガニックフードを食べる。
 
 
 
 
完全浄化の、美しいエネルギーボディ作りには欠かせない自然との呼応がテーマです。
 
 
 
 
少人数限定なので、ぜひ興味のある方は急いで菜織ちゃんのブログを見てみてくださいね。
 
 
 
 
菜織ちゃんのエネルギーは、まさに自然霊そのもの。
 
 
 
 
白い吹き渡る風のようなエネルギー。
 
 
 
 
本当に自然との一体化がテーマの、それがお役目のヒーラーさん。
 
 
 
 
もともとヨガの先生をやっていて、アロマトリートメントやヒーリング、オーガニックフードにも詳しくて、とにかくナチュラルな子なんです。
 
 
 
 
性格も超ナチュラル。
 
 
 
 
いるだけで癒されますよ。
 
 
 
 
どんどん元々の強さを取り戻していったら、化学物質や化合物に慣れきってしまった私たち日本人を、自然のエネルギーに戻していくという大きなお役目を宇宙から授かっています。
 
 
 
 
熊野の神々たちとも親しく、土地の浄化方々そこを守るようにも仰せつかっている。
 
 
 
 
今後もっと大きく羽ばたいていくね。
 
 
 
 
そんな菜織ちゃんのブログはこちらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、またー爆笑音譜
 
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms