2018年9月17日

今後の地球は選べるのは当たり前、どうやって何を選んでいくかが大テーマ

さて、本日は白金台サロンにて『ライフパス・アカデミー』のワークショップを行っております。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大テーマは「自己愛」です!と、高次元の存在たちから言われております。
 
 
 
 
みな、自分に向ける愛が足りなさ過ぎますと。
 
 
 
 
ちょうど今の時期は、天空からさまざまな大きなエネルギーが降ろされてくる時期なので、このエネルギーを利用しながら、さらにジャンプアップさせます!とも。
 
 
 
 
なので、とにかくエネルギーを注ぎながら、アクティベーションも行いながら、イマジネーションを使った誘導瞑想などもしながら、とにかくコンコンとやっておりますビックリマーク
 
 
 
 
 
さて、本日はもう少しだけ違う話題を。
 
 
 
 
これからの地球の現実創造について。
 
 
 
 
実はこのワークショップのサブテーマは、「自由意志による現実創造」。
 
 
 
 
生きたい現実を生きる方法を教えています。
 
 
 
 
もちろん、このサブテーマはいわゆる裏テーマ的に、あらゆるすべてのライフパスのワークショップにおいて走っているテーマでもあります。
 
 
 
 
しかし、これをなぜ今言うかというと、ちょうど今の時期くらいから、より現実創造がたやすくなる時期に入っても来るから。
 
 
 
 
いわゆるこれば、二極化して行くラインを上方にただ上って行く人においては、今後の大きなテーマにもなってきます。
 
 
 
 
よくなって行くのは当然。
 
 
 
 
だけども、どうよくなって行くのか。
 
 
 
 
ただ進みやすい道をスイスイ進んで行くのみならず、行きたいコースを通って進みやすい道を進んで行く。
 
 
 
 
このとき、現実創造は「選べる」立場から、選びたい現実を選んでどんどん楽しくなりながら生きていく方法と変わります。
 
 
 
 
これからの地球は「選べる」のは当たり前。
 
 
 
 
では、どうやって選ぶのか、さらにどれくらいのスピードで選んで素早く体験を済まして次に行くのか、あるいは次に行かずにそこを好んでとどまるのか。
 
 
 
 
そんな感じの選択になってもきます。
 
 
 
 
もちろん、これまでの地球も選べなくはなかった。
 
 
 
 
でも、これからの地球はもっと簡単に選べるようになる。
 
 
 
 
自由意志によって。
 
 
 
 
そして私たちは、ただ幸せな世界を生きていくのみならず、ただ幸せになっていくのみならず、ただ選べる立場から仲間を助け、地球を助け、父母を助けていくことができるようになる。
 
 
 
 
なぜならば、自由意志によってそれも選べるから。
 
 
 
 
すると、幸福度は増さざるを得ない。
 
 
 
 
こんな風に、倍々ゲーム的に上がっていく地球を、私やライフパスのメンバーと一緒に体験してみませんか?
 
 
 
 
私のやるワークショップはいつもすぐに埋まってしまうので、なんとか人数を増やしてやれないかと模索中です。
 
 
 
 
そのほかのファシリテーターも頑張って皆さんを導いていますから、こちらも本当にオススメですよ。
 
 
 
 
毎月、ヘミシンクを使った自己内観のワークショップは行なっていますから、ぜひライフパス・アカデミーのホームページをチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
どうやって選んでいくか、どう現実創造していくかは、ぜひワークショップに来て体験してくださーいラブラブ
 
 
 
 
今度ブログにも書ける範囲で書きますね。
 
 
 
 
なぜかというと、体験しながらじゃないと身につかないものは、ただ書いてももあんまり意味がないかもなので。
 
 
 
 
でもトライしてみます。
 
 
 
 
ではでは、またねニコニコ音譜
 
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms