2018年9月15日

金銭的豊かさは、豊かな心に降ろされる。これが宇宙の絶対法則

今朝方(日本時間では真夜中0時)、5回目の『金銭的豊かさを拒むブロック解除セッション』を行わせていただきました。
このブロック解除セッションは、わりとメッセージが聴きやすくて現実に使えそうな知恵がいっぱい。
私も自分の口を通して聴きながら(口で聴くってのもおかしいけど笑)、なるほどなあ〜と感心したりしております。
さて、そんな折、またセッションのご感想をいただきましたのでこちらでシェアさせていただきますね。
O様より。
ーーーーーーーー
Oです。
遠隔ヒーリングありがとうございます。毎回ワクワクさせて頂いてます。
体感凄いです!
特に3回目のセッション。
両足が浮いたような、ボワンとした感覚・・みぞおちに手を置いていたのですが、ある時間心臓の鼓動が大きくなりビックリしました。
後に音源を聴いて納得しました。
あべ先生凄いです!
金銭的豊かさを拒むブロック解除セッション申し込む時に、何となく自分て金欲あり過ぎなのかな・・と少し引きましたが(7回申し込みなので)。
でも、私は素直に金銭豊かになりたいです。
子供の頃の両親の離婚。
結婚後借金だらけの自転車操業。
神戸の震災、その後の主人の鬱。
借金で首が回らなくなり民事再生。
そんな中で4人の子ども育てました、と言うかたくましく育ってくれました。
今振り返ると、大変だったなぁ・と。
今は上3人は幸せな家庭を築いてます。
みんな子だくさんです。
末っ子も社会人として働いてます。
やっと、私の時間が持てるようになりました。
やっとです。
なので、これから楽しもうと思った時主人が50半ばでリタイヤです。
また、生活苦しいです(笑)
常に私は超ポジティブシンキングできました。
これまでの生活が私を強くしたのでしょうか。
お伝えするの忘れてました。
ずっと、みぞおちの少し上ら辺に何か詰まってフタをした様な感覚があったのですが、1回目のセッション後無くなりました。
とてもスッキリしています。
ありがとうございました。
残り3回も楽しみにしています。
長々とすみませんでした。
ーーーーーーー
O様、こちらこそありがとうございましたニコニコ
ポジティブシンキング、素晴らしいですビックリマーク
でも、実はそれが自分に楽をさせない言い訳だったり、人の苦しみを不用意に吸い込んで、それをこの世のため、人のためと曲解をする心の癖だったりすることがあります。
私もそうだったした、みんなもそう。
だから、Oさんも、自分に優しく!
嫌なことは嫌と言って、やりたいことをワガママにやって、自分を苦しくさせないように、大事にしてあげてください。
それだけで大きな豊かさに必ず恵まれますよ。
ご主人のリタイア、でもそれもまた楽しい。
苦楽を共にしたご主人を支えるだけでなく、自分もだったら好きなことをさせてもらう!
あなただけ自由にはさせないわ。
という感じで奔放に楽しく、また図々しく生きれば、必ず道は開けますよ。
これからはお金に固執したり、たくさん貯金を持ちたがったり、使うことをためらうほどお金に操られても行く時代。
だから、一元的なことは言いたくはないですが、金銭的価値観に不用意にとらわれなくなったとき、初めて私たちは生きたお金の使い方ができるようになるかもしれません。
だから、たくさんのお金より、その使い方。
使い道に気をつけるだけじゃなく、自分がそれを使うとき楽しいのか苦しいのかにも注目してもらうと、自分とお金の距離感やそれが自分の人生に何を作っているのかがわかって良いかもです。
お金は逃げない。
でも、ぐるぐる回る。
ひたすら回して、回して、その結果、最後に帳尻が合って、回しているときに楽しさだけがあったらいいよね。
私もそんな風にお金をぐるぐる回してますよ、いまだに。
でもね、それも楽しい。
豊かさのツボを私は持ってるから。
この仕事を有意義に楽しくやればやるほど、そこにはたくさんの豊かさがあふれる。
そしてこのコツを教えるほど、みなさんにも豊かさがあふれる。
そんなウィン✖️ウィンの関係性が作っていけたらいいな。
最後に・・・。
これから先祖解除セッションの時期に突入します。
それはそれでハードだけど、でもそれで地方に行って温泉に入ったり美味しいものを食べたりするのも楽しい。
弟子的に、元チャネスク生たちの同行もあって、ひさびさの同窓会的にも楽しめる。
これから帰国する飛行機の中ですが、私は相変わらず幸せです。
本当にみんなありがとうビックリマーク
これからもこんな感じのマイペースで楽しみながらやっていきます。
みんなにもさらなる豊かさと幸せな人生が、ただ目の前に繰り広げられますように。
宇宙の法則は絶対だからビックリマーク
楽しんだところには楽しみが、豊かになったところにはさらなる豊かさが降り注ぎますから。
だから、幸せ度をどんどん高めていこう。
何があっても幸せにはなれる。
心の世界。
すると、目の前の現実も幸せにならざるを得ない。
こんな宇宙法則、もっと腹落ちできる形でお届けしたいです。
ではでは爆笑音譜

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms