2018年9月4日

今の地球で何が起きているのか。信じるべくは何か。ヒカルランド講演会より。

9月2日は、ヒカルランドさんで講演会をさせていただきました。

 

お集まりいただいた方々、本当にありがとうございましたおねがいキラキラ
当日は、いつもの完全チャネリングパターンとは違って、前半は情報をきちんとお伝えしたいということで、私が私自身の言葉として大切な「今、何が地球で起きているのか」をお伝えさせていただいた。
そして後半は、エネルギー変容をメインとしたアクティベーション会。
それから質疑応答という感じで2時間を過ごしました。
また、その前に抽選で当たった方々のグループセッションも行いました。
やはり私はこの仕事が大好きなんだなあと改めて認識しましたが・・・。
同時に、上が降ろしてくれる情報の質の高さと量の豊富さに、
「私は何をうかうかこんなところでしているんだ! もっとしっかりして、たくさんの人にこの情報を聞いてもらえる場を作らなくては!」
と、心から思ってしまいました。
なんだか自画自賛のようですが、基本的に私と高次元の存在は一心同体のようで、でも存在としては違うので、私はいつも自分でやってる感はほとんどなく、とにかく上はすごいなと、一般視聴者化してしまうんですね。
だから、
「ああ、私の『私なんかがブロック』によって、上がしたいことがぜんぜんできないって、やっぱり違うわ!」
と、いつも何度もこれまでも思ってきたことを改めて思ったというわけ。
皆さんにお伝えした内容としては、
「今、アセンションの最後の段階で、たくさんの企みが裏で行われているよ。
だから私たちは気づかなきゃいけないし、もっとしっかりしなくちゃいけない。
光に戻る準備と、その方法と、そして何より私たちは私たちを主体とした生き方に切り替えていかなくちゃならない。
だってもう、日本神界を守る神の数も極端に減っているし、この世もあの世もあらゆる形態が変わっていく。
もう神頼みは効かないし、ご先祖様の護りもおぼつかない。
私たちは自分を信じ、あらゆる異次元存在の真実を知り、エネルギー操作として日頃から何が行われていて、そしてダークサイドの意図はどこにあるのか。
それを知る。
知るだけじゃなくて、ただ対処する、とらわれないように。
とらわれ領域にいつまでもいないように」
そんな感じのお話でした。
この講演会の様子はDVD撮影もしましたので、近日中に発売されるかと思います。
鋭意執筆中の書籍もなんとか仕上がってきていますし、どちらもなるべく早めにみんなに届けられるといいな。
さて私はハワイに帰る前に、なぜか弾丸で福岡に向かっております。
なぜ福岡なのか??
まあ、お伝えする機会があれば、今度また。
ではでは、またねニコニコキラキラ

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms