2018年10月21日

今晩行われる2回目の『恋愛恐怖症ブロック解除セッション』に先駆けて見た夢

今日の夜、『恋愛恐怖症ブロック解除セッション』の2回目を行います。
 
 
 
 
いつものことなのですが、すでに前日から始まっていて(本当は3回セットの日程中はずっと継続してるのですが)、今朝方面白い夢を見ました。
 
 
 
 
40人くらいのクライアントさんが集まっているところで、私がみんなを集めて「これからアクティベーションをします!」と叫んでいる。
 
 
 
 
そう、まさにアクティベーションをしている様子そのままの夢でした。
 
 
 
 
大きめの部屋の中でクライアントさんがあちこちに座って待っていて、私が「始めますよ〜!」と声をかけると、だいたいみんな集まってくるんだけど、5〜6人の人がふてくされて反応しない。
 
 
 
 
その人たちに「潜在意識が抵抗して変わりたくないとそういう風になるんですよ」とか声をかけて集まるように促している。
 
 
 
 
「みなさん! これはグループエネルギーがすごく大事なんです。みんなで一つになって、その愛のエネルギーで大きく変わりますから、とにかく集まってください!」
 
 
 
 
と、さらに声を張り上げていて・・・。
 
 
 
 
ようやく真ん中に集まってきたみんなに
 
 
 
 
「今日のアクティベーションの大テーマは・・・」
 
 
 
 
と、上から降ろされる声に耳をすませている。
 
 
 
 
「失われた愛を取り戻す、です!」
 
 
 
 
と発表する。
 
 
 
 
するとそこにはわりと年齢の高い方が多くて「えー、今さら恋愛がテーマ??」みたいなざわめきが広がる。
 
 
 
 
「いやいや、みなさん、愛ってすごく大事なテーマですよ。
 
 
 
 
今結婚している人も旦那さんと燃える恋をしてワクワクしてますか?  
 
 
 
 
本当に愛する人と愛し合うことで、人生の質は向上するんです」
 
 
 
 
とか説明をしていると、ようやくみんな納得している。
 
 
 
 
また上からのメッセージに耳をすませる。
 
 
 
 
「それから小テーマは、金銭的豊かさを得ること」
 
 
 
 
みんな「それは得たい!」とばかりにメモメモ。
 
 
 
 
 
「もう一つの小テーマは・・・忘れた趣味を思い出す、です」
 
 
 
 
これには私もハテナで、上の存在にどういうこと?と聞いてみると
 
 
 
 
「たとえば、30年前にやめてしまった俳句や、17歳で筆を折ってしまったとか、そういう趣味を思い出してやれるようになれます」
 
 
 
 
と言う。
 
 
 
 
「なんだか私のことみたいだなー」なんて思っている。
 
 
 
 
「しかし、結局はこれはすべて『自己愛』です。
 
 
 
 
自己愛を高めるヒーリングアクティベーションをこれから行います!」
 
 
 
と私は叫ぶ。
 
 
 
 
そして今度は図を取り出してみんなに見せながら、「これが効果の出方です」と説明をしている。
 
 
 
 
そこには、砂漠が描かれていて、そこに弱いストームが来ている、という様子が時系列で解説されている。
 
 
 
 
「このように、砂漠の上に弱いストームが滞在し、ゆっくり通過していくような形の変化になります。
 
 
 
 
ストームは弱いので、すぐに砂漠の砂は全部飛んだり動いたりしません。
 
 
 
 
でも、ごく弱いストームが長く滞在することで、徐々に砂が動き出し、まったく変化がないな〜と思っていたらある時急にバタバタっとすべての砂がなくなっていく、みたいな変化の仕方をしていきます。
 
 
 
 
ですから、このヒーリングアクティベーションの効果は最初ははっきりとわからなくてヤキモキするかもしれませんが、ジワジワ確実に効きますから大丈夫です。気長にお待ちください」
 
 
 
 
などと説明をしている。
 
 
 
 
その砂漠と弱いストームの絵の下には年月日が書いてあって、だいたい12月の後半くらいから来年の2月にかけて結果が見えだす・・・というような感じでした。
 
 
 
 
別の紙には、門がバーンと描かれているのがあって
 
 
 
 
「初めてのアクティベーションの場合、効果が見えやすいので、バーンと門が開くみたいに変化がすぐ起きます。
 
 
 
 
だから『効いた!』とわかりやすいですが、このアクティベーションはそうならないので、何も効いてないと最初は思うかもしれないけど、3ヶ月後くらいに急に結果が出だすので大丈夫です!」
 
 
 
 
と言っている。
 
 
 
 
 
そしてまさにこれは、今晩やる『恋愛恐怖症ブロック解除セッション』の一部始終の説明、そのものだと思った・・・。
 
 
 
 
ふてくされて「変わりたくない!」と思っている人がいたり、アクティベーションの内容や、効果の出方まで。
 
 
 
 
そしてこれは実は夢じゃなくて、受講者のエネルギーを意識の世界で集めてすでにアクティベーションを始めている、それを知覚しただけだとも思う。
 
 
 
 
今回参加してくれているTちゃんからも、ちょうどその日、
 
 
 
 
「けいこさんがまた夢に出てきて『まだまだ思考が働きすぎてる』とお言葉いただきました」
 
 
 
 
と報告いただきました。
 
 
 
 
なんでも、先週も2日連続で私が夢に出てきて何かをやっていたらしい(笑)。
 
 
 
 
 
そして今、カウアイ島に渡っている最中、飛行機の中です。
 
 
 
 
本日の『恋愛恐怖症ブロック解除セッション』は、カウアイ島から行いますので、エネルギー変容もさらにパワフルになることかと思います。
 
 
 
 
ぜひお楽しみにされていてくださいね。
 
 
 
 
もちろん、明日の『カウアイ島遠隔ヒーリング』も、アースキーパークリスタルやその他のパワーエリアでエネルギーサポートを受けて、バッチリ行いますから。
 
 
 
 
ぜひぜひ、お楽しみにされていてください〜アップ
 
 
 
 
ではでは、また爆笑
 
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms