2018年10月12日

カウアイ島の奇跡

ハワイでカメラマンさんに写真を撮ってもらいました。
 
 
 
 
出来上がりは後日・・・ニコニコ音譜
 
 
 
 
さて、今日はカウアイ島の奇跡について。
 
 
 
 
カウアイ島は、島全体がご神域である、神々しい島。
 
 
 
 
神々しいというか、雄々しい男性的な神エネルギーを感じます。
 
 
 
 
ここには、アースキーパークリスタルがある、ヒンズー寺院がありますが、それ以外にも本当にエネルギーが根底からかわる
パワースポットがたくさんあるんです。
 
 
 
 
私は3月にカウアイ島に行ってサイキックがより開いたし、エネルギーもすっごく変わった。
 
 
 
 
なので今月もまたカウアイ島に行って、『Milagro』 で販売する石のお清めとエネルギーチャージ、そして、アースキーパークリスタルのサポートを得ながらパワフルなエネルギーを送る遠隔アクティベーションを計画しています。
 
 
 
 
さて、そんなカウアイ島にまつわる奇跡の話・・・。
 
 
 
 
第一期チャネスク生のMちゃんから、先日私のヒカルランドの後援会後、
 
 
 
 
「突然、カウアイ島に行くことになりました!」
 
 
 
 
と連絡が入った。
 
 
 
 
新婚旅行の行き先を検討していたとき、まったくカウアイ島は念頭になかったんだけど、第一希望の場所が諸事情で行けないことになり、なんだかんだで導かれるようにカウアイ島に行くことになったと。
 
 
 
 
その話をきいて、「これは導かれているな~」と思った。
 
 
 
 
「どこかおすすめのパワースポットがあったら教えてください」というMちゃん。
 
 
 
 
たいていいつでも多忙な私は「カウアイ島は島全体がパワースポットだから、どこに行っても大丈夫!」なんてざっくりした返事をしてしまっていた。
 
 
 
 
さて、昨日、私はオアフに戻ってきたのですが、飛行機の時間がヤバいな~と思いながら、でも上からは急かせれないし、「間に合うから大丈夫」というようなイメージ。
 
 
 
 
ぐずぐずしているうちにかなりギリギリになってしまい、車をすっ飛ばして成田まで。
 
 
 
 
最近は夫とはほぼ交代でハワイと日本を行き来しているので、車で成田に行って空港そばの駐車場に預けておくことが普通になっていた。
 
 
 
 
そして、パーキングに停め、空港までのシャトルバスに駆け込んだ瞬間。
 
 
 
 
「あれっ、けいこさん!」
 
 
 
 
そこには、今からカウアイ島に向かうMちゃん夫婦が一組だけ乗っていた。
 
 
 
 
「!!!」
 
 
 
 
この奇跡・・・。
 
 
 
 
成田空港のそばにどれだけの数のパーキングがあるのかご存知でしょうか?
 
 
 
 
十いくつはくだらない。
 
 
 
 
どれだけの人が利用して、何往復のシャトルバスが出るのか・・・。
 
 
 
 
そもそも私と同じ日にカウアイ島に発つとかも知らなんだ。
 
 
 
 
偶然では片づけられない出来事にMちゃん夫婦も私もあぜん・・・。
 
 
 
 
しかし、それはやっぱり、Mちゃんはこの時期にご主人とカウアイ島に行く必要があって、そしてどこに行って何をするかを私が伝えなくちゃいけなかったみたい。
 
 
 
 
空港までのわずか10分足らずの間に高次元の存在が降りてきて、今回Mちゃん夫婦がなぜカウアイ島に行くのか、どこに行って何をすべきかを伝えた。
 
 
 
 
伝えきれない部分はあとで送るね!と言って別れ、オアフ島からメールをした。
 
 
 
 
 
でさ、これと全く同じことが以前あったの。
 
 
 
 
こちらは第二期チャネスク生のNちゃん。
 
 
 
 
チャネスクの最後のときに「起死回生であなたは何が何でもカウアイ島に行きなさい!」と、高次元の存在が降りてきてNちゃんに言った。
 
 
 
 
「どこで何をすべきかを、あべを通じて全部伝えます」とも。
 
 
 
 
その後、Nちゃんから問い合わせをいただいたが、私はやはり忙しすぎて、そこまで細かく「どこで何をして、どーしてこーして」というのを伝えられなかった。
 
 
 
 
その後、とある日に成田からホノルルに戻り、ダニエル・K・イノウエ空港のイミグレーションで並んでいると。
 
 
 
 
「あべけいこさん!」
 
 
 
 
前に並んでいた女性からフルネームで声をかけられた。
 
 
 
 
Nちゃんだった・・・・・・・ガーンあせる
 
 
 
 
いったい何便の飛行機がホノルルに到着し、どれだけの人が利用するかご存知ですか?
 
 
 
 
まあ、私も詳しくは知らないんだけどあせる
 
 
 
 
とにかく、たくさんの人でいつもごったがえしているイミグレ。
 
 
 
 
そこで目の間に並んでいるって・・・・。
 
 
 
 
この時も、私がちゃんとNちゃんにカウアイ島のどこに行って何をすべきかを伝えていなかったので、上の存在が仕組んだっよう。
 
 
 
 
しかしそういうのは事前に知らされないからさ、本当に起きると驚くんだよ、こっちはあせる
 
 
 
 
やはりこのときもイミグレで並んでいる短い間にカウアイ島でどこに行って何をすべきかを伝え、伝えきれないところは「後でメールするね」と言って、詳しい場所をピンポイントで写真付きで伝えた。
 
 
 
 
そしてNちゃんは、本当にカウアイ島に行って変わった。
 
 
 
 
それぐらいカウアイ島はすごいところ。
 
 
 
 
こうやって送り出すとき、上の存在も必死で「せっかくいくならし損ねないように!」といろいろ組みしくらしい。
 
 
 
 
 
さて、そんなカウアイ島から、濃ゆい変容のエネルギーを送る予定です。
 
 
 
 
今回はハワイ島にも行きたいと思っていて、オアフ島、ハワイ島、カウアイ島の3島より女性性アップ、自分のさらなる冷静にきづく、自己変容と創造性のアップ、などをテーマに遠隔アクティベーションを考えております。
 
 
 
 
また募集開始したらこちらでシェアしたいと思っていますので、お楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
 
11月5日~6日の ライフパス・アカデミーのWSもあと残席が3となっております。
 
 
 
 
迷っている方はお早めにどうぞ...
 
 
 
 
ではでは、またねニコニコ音譜
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  スピリチュアルメンター けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /

人気記事ランキング

月別アーカイブ