今日は告知を。
『開運おでかけ手帖 2019』発売しております。
昨年も発売させていただき好評を博した、奇門遁甲(きもんとんこう)による吉日を365日分記した本書。
難しい理論は一切必要なし。
ただ、見て、行きさえすれば運が上がるという、究極のラクラク本です。
奇門遁甲は、だいたいにおいて、いろんな説がありすぎて、どれを信じてどこに行けばどんな運が上がるのか、ブラックボックスすぎる。
だけど、私はとにかく自分で実践。
もう、奇門遁甲を行うようになって10年以上経ちます。
すると、本当に起きてくることが変わってきた。
いろんなサイトや書籍も読み漁り、だけど自分で体感したことが一番だと思って結果を蓄積させ、そしてからの本書でございます。
そんじょそこらのイージー本とはわけが違います。
だけど、使い勝手はイージー。
ただ見ればいいだけだからね。
難しい理論を知りたい方は、他の研究家の方が書いた本を読むべし。
ただ運を上げたい方は、ぜひこちらをご利用くださいね
きっといいことありますよ〜
さて、お次はDVD発売のお知らせです。
じゃん。
先日、ヒカルランドさんでさせていただいた講演会の様子を収めたものです。
前半は私の言葉として、後半は高次元の存在が降りてきてハーフトランスチャネリングで現在のアセンションの状況やこれからの地球の話をしています。
現在、私をサポートしているグループはおおむね宇宙的存在で、もともと私はシリウス色が強いんだけど、でもシリウスはアークトゥルスやプレアデスとも仲がいい。
その上で、そう言った星をまたがない、もう「何星のなんという存在」とも言えないようなより高い統合していくような存在も降りてきていて、これらには名前が付けられない。
ただ、銀河の中心近くにある外宇宙と内宇宙を結ぶ光の交点にあるグレートセントラルサンだと彼らは名乗り、一つの居場所としているスペインのサラゴサを代表ネームとして「サラゴサの神」という言い方をしたりしている。
そもそも、バシャールたちも「バシャール」が名称じゃなくてエササニという星に根ざす集合意識体たちにダリル・アンカさんのアイデンティティを込めて、愛称としてバシャールという名を付けられてもいるわけだから、私もわかりやすい愛称を彼らに付けた方がいいのかもしれない。
なんて思ったりもする。
こういった存在たちは、あまり形骸的に扱われるのをよしとせず、ただ「私たちは私たちだ」と言います。
でも、人間界は名前をつけて初めて認識が新たになるところがあるからね。
とはいえ、最近ではスターラインズに出てからイシス的なエネルギーを持つ白い女神のサポートが始まったりと、相変わらず私の上の存在たちはクルクル変わります。
そして、セッションやセミナー、講演会でもそれらの多数いる存在たちがグループとして来ていて、代わりばんこに必要な場面で必要な存在がやってくるから、私ももはや100%の認識は不可能。
だから、私の上にいるガイド存在たち、としか結局は言えないんだけどね。
まあ、そんな感じで、宇宙意識体を中心としたサポートグループからのメッセージ、またエネルギーのアクティベーションがなされた一部始終がこのDVDには収められています。
こちらは9月の講演会の模様ですが、11月に行われた講演会のものもまた来年1月に発売される予定です。
これは、DVDを媒体としてエネルギーを降ろすアクティベーションツールにもなっていますから、ただ流しておくだけでもエネルギーは流れます。
よかったら見てみてくださいね。
またこのようなツールをたくさん使いながらも、みんなに高次元の存在たちからの愛あるメッセージをお届けしたいです。
本日は告知のみでいったん失礼します。
読んでくださってありがとうございます
Mahalo