けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blog

イスラエルの旅、そして自罰的なブロックのある読者の方からの遠隔ヒーリングのご感想

 

そもそも、なぜ私たちがイスラエルに行かされたのか。

たくさんの仕組みがあると、高次元の存在たちからは聞かされてもいた。
でも、ダークサイドに関する取り組みに関しては、やはり前情報いっさいなし
まあ、もちろんそれはそうで、なぜなら「危険があるよ!」と聞かされて、喜んで行く人はあまりいないだろうから。
御多分に洩れず私もそうで、だけども、うっすら気づいてもいた。
だって、大抵のことは事前に多少なりとも情報があるが、これくらい情報が少なかったことはかつてないから。
これは何かあるなーと睨んでいたし、とはいえ、たぶんダークサイド系とか、かなり危険度の高い旅なんだなあとうっすら気づきつつも、行く必要があるから行くんだということはわかっていたので、知らぬふりをしてもいた。
もちろん、連れて行ったお客様には危険は及ばず、私が一身に受けるの図ね。
それで、なんとか危険を回避して日本に帰ってきて、実は私は今このブログをフランスで書いている。
なぜなら、「請け負ってきた暗闇の神たちからのダークサイド攻撃はフランスで浄化します!」と言われてもいたから。
エネルギーがダウンしている時にあんまりブログとかも書かない方がいいのは、やはり私のこのブログは高次元の存在たちとの共同創造的なところがあるから、ダークエネルギーが混じるとちょっと危険。
だから少しお休み気味で、やっとフランスでエネルギーが回復してきた今、改めて思い出しながら書かされてもいます。
今、ちょうどモン・サン・ミッシェルに向かっていて、そこで最後の大洗浄大会が行われる模様です。

 

とはいえ、昨日のノートルダム大聖堂、またベルサイユ宮殿のプチ・トリアノンなどでだいぶエネルギーの洗浄は済んでおり、今日はどちらかというとアクティベーションをされに行くようなものです。
本日夜(フランス時間で)行うモン・サン・ミッシェル遠隔、お申し込みされた方はぜひお楽しみにされていてください。
さて、ここで、イスラエルで行なった遠隔ヒーリングのご感想が届いていますので、旅行記の途中ですがお伝えしますね。
まずは、Kさんから。
ーーーーーー

 

いつも大変お世話になっております。

色々と申し込んでいるので何がどの影響かちょっとわからなくなってきましたが、最近は目が覚めるようなことばかり起きている気がします。

 

例えば、ある時お風呂に入っていて、「肩や脛が乾燥でカサカサしてて痛いからなんとかしたいな」とか「肌荒れしてるから治したいな」と思ったとき、一瞬「お前なんかずっと汚いままでいいんだ!」という自分をさげずむような、罰を与えるような感情があることに気づきました。

 

そして、ネイルとか美容皮膚科に行くことなどに対して「自分にはそんな価値ない。自分がきれいにしてどうすんだ」と思っていたのが、最近やっと行けるようになりました。

 

なんだか、「どれだけ自分の体を大事にしてこなかったんだろう」と思いました。

本当に恐ろしいまでに、自分を罰し、修行をさせ、投げやりに打ち捨ててきた気がします。

今まで部活でも勉強でも仕事でも、必要以上にボロボロになるまでやらないと自分をよしとできない変なところがありました。

ボロボロでないといけないくらいに思っていたのでしょうか。

 

それが最近、本気で、そしてごく自然に「自分を大事にしよう」って思えるようになりました。

飛躍上昇のWSとも連動していると思います。

 

そして、zoomアクティベーションからちょうど一週間後、ワールド先祖解除セッションの3日前くらいに突然車が動かなくなりました。

JAFを呼んだらバッテリーがダメになったとのことでした。

ほぼ毎日乗っていましたし、特にライトの消し忘れなども思い当たらなかったのでびっくりはしましたが、もう膿出し慣れしていますので、膿出しかなと思いました。

 

JAFに動くようにしてもらってから、車屋さんにバッテリーを交換しに行くことにしたのですが、行く前に車の汚れがものすごく気になって、今の車を買って6年目にして初めて自分で軽く洗車しました。

今までどんなに汚れていても「自分の車なんてこれでいい」と思っておりました。

体と同じで、「自分なんかこれでいい」というような懲罰的な気持ちがあったんです。

その日初めて車の可哀そうな状態に気づき、せっせと拭きました。

 

その後、ちょうど点検の時期だったとかで無料で点検と、何かの交換と、洗車してもらえてとても良い状態になりました。

 

自分をボロボロにする生き方が終わり始めた気がします。

 

ただ、まだボロボロ癖は抜けきっていないでしょうし、フランスの「苦難の道を歩みたがる苦しみ癖解除セッション」と「下卑た存在でいたがるブロック解除セッション」は自分にぴったりだと感じましたので、即申し込みしました。

 

これからのたくさんの変化がとても楽しみです。

今手に入れている色んなものが一旦全部瓦解してもいいと思っています。

 

最初に先生の個人セッションを受けた時、「目の前が激しい雨で、そこを抜けた向こう側に自分の望む世界があるとしたら、たとえ一瞬ずぶ濡れになってもそこを渡れば自分の望む世界があるんです。」というようなことを言っていただきました。

その時からずっと、一見瓦解していくように見えても、それは一瞬ずぶ濡れになるだけのことなんだろうなと、軽く考えるようになりました。

とっても感謝しています。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

ーーーーーー
Kさん、こちらこそいつもありがとうございます。
自分をボロボロにしたいクセ・・・。
これ、わからない人にはまったくわからないでしょうが、私にはとてもよくわかります。
美容皮膚科、行けばいいし、洗車、すればいい。
それだけのこと。
だけど、たったそれだけのことがなぜかできない。
自分の幸せのために生きることが本当に困難。
自罰的なブロックがある人にとっては、本当にそうなんです。
でも、必ずそんな人たちも、自分の幸せのために生きられるようになる。
そんなKさんの体験には、私自身が勇気をもらえます。
私もそうやって苦しみの中にすぐ身を置きたがるクセから這い上がって、やっとここまで来れた。
だけども、元からの自己肯定感の低さから「私は来れたけど、本当に私のやり方があってるかなんてわからないじゃない」なんて、時々本当に思ったりもする。
だけど、Kさんのような体験やみんなのエビデンスを聞かされるたび、「間違ってなかった!」と思えて本当に嬉しくもなります。
昨日のベルサイユ遠隔でも、Kさんのお名前を挙げてブロックはずし方々、エネルギーサポートをさせていただいた。
今晩のモン・サン・ミッシェル遠隔ヒーリングでも、さらなる飛躍上昇のエネルギーをもらっていただけるといいなと思っています。
いつも本当にありがとうございます。
また次のブログでも、イスラエル遠隔ヒーリングのご感想をお伝えさせていただきますね。
最後までお読みいただきありがとうございます