2019年3月21日

遠隔アクティベーションのご感想とワールド先祖解除セッション募集開始のお知らせ

 

モン・サン・ミッシェル遠隔アクティベーションのご感想が届いているので、またご紹介させていただきますね。

 

 

 

まずは、Kさんより。

 

ーーーーーー

 

こんにちは。

遠隔ヒーリング音源ありがとうございました。

いつも 遠隔ヒーリングしていただいても、体感や夢を見ることがなく、皆さんの体験を すごいなぁ〜 と思っていました。

今回 初めて感想を送ってみようと思ったのは

私は私の人生を生きる!

会いたい人に会う

美味しいものを食べる

自由に生きる  いつも最高最善でいよう

と 音源を聴いて思ったからです。

私は、兄・父・姪・親友・母 と失っていき、弟家族も宗教にハマっていき、もうどうなってもいいや。と抜け殻のような仕事と家の往復の毎日でした。

そんな時、スピリチュアルが、好きな事もあり
ブログでみていたら、あべさんのブログに出会い 本当に毎日楽しく読んでいました。

(あべさんは 大変なようでしたが (^^))

私にも サイキックセンスあればなぁ〜と思ったりしました。

遠隔ヒーリングを受けて 体感はありませんが、
日々が 変わってきたと思います。

私の家族をつくりたいと 強く思いました。

これから出逢うであろうパートナーと2人楽しく愛ある家庭を築いていきたいと思いました。

長々と訳わからない文になってしまいましたが

あべけいこさんに出会えてとても良かったです

ありがとうございました。

ーーーーーー

 

 

Kさん、そう言っていただけると本当に私も嬉しいです。

 

 

いつの間にかこの技術を得ていて、気がつけば毎月やっていて、行なっている当の本人は、

 

 

送っている最中もしっかり体感があり、また変化も自分自身で感じてもいる。

 

 

でも、エネルギーが送れていることはわかっても、受け手のみんながちゃんと受け取れているのかはわからない。

 

 

なぜなら、もちろんみんなに届いてないはずはないんだけど、

 

 

鈍いとかブロックありすぎる人とかは全く感じられないことの方が多いから。

 

 

だから、このKさんのように、「夢とかを見たわけじゃないけど、感覚で思った」「強く気持ちが変わった」とか、

 

 

あるいはただ日常は良い方向に変化していると感じるだけでも、

 

 

それはしっかりエネルギーを受け止められていることに他ならないので。

 

 

なので、私はこういうご感想をもらうのがとても楽しみです。

 

 

また、みんなへのメッセージにもなると思って公開をしています。

 

 

そして、新たに今月末に再びの『ワールド先祖解除セッション』を行います。

 

 

また私は、昨晩から眠れないモードに入ってしまい、「なぜなんだ!?」と思っていたら

 

 

どうやら、『ワールド先祖解除セッション』の申し込みが始まった途端、

 

 

見えない世界でのお掃除が始まったようで、寝ている間もそちらにエネルギーがとられていたようですキョロキョロあせる

 

 

がんばります。

 

Aloha

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms