2019年3月21日

サイキックがあったせいで目を縫い付けられる拷問にあったYさんの体験より

 

 

エルサレム遠隔のご感想を、2つ続けてご紹介します。

 

 

まずは、元チャネスク生のYさんより。

 

ーーーーーー

 

けいこさん、いつもお世話になっております。

度重なる遠隔ヒーリング、ほんとうにお疲れ様です。

ありがとうございます。

先日のエルサレムヒーリングの感想です。

3〜4日前から不安とか、自信のなさとかをやたらと感じ、自己否定感に支配されて、辛いな〜と思っていました。

また当日は、朝5時からの実施なので、しっかり寝ていないといけない、また早く寝ないとと思っていたのですが、前の晩はまーイライラすることが多くて、なんと4時くらいまで寝られませんでした。

焦りました!

体感もなく夢も見なかったのですが、起きがけにこんなイメージがパッと浮かびました。

 

 

目が閉じないように赤い糸で縫いつけられてるイメージ。

 

鏡で見て右目でした。

エルサレムで昔、こんな拷問を受けたか見たか、したのかな?と思いました。

そして鳥に目を食べられたりとか、、?

こんな拷問方法は知りませんでしたが、そんな風に思いました。

しかし音源を聴いて、

「右目を開きます」

と言っていたのでびっくりしました!

これのことだったのか、拷問だったのかは分かりませんが、ヒーリングから9日目の今日、朝起きたら右目がやたらぱっちりしてるのです!

左目はきれいに二重になってるのですが、いつも右目だけ落ち窪んでいて、三重みたいになっていたのです。

それが今日起きたらくっきり二重になってました。

これは、2年前に最初にけいこさんのセッションを受けた時もそうでした。

エネルギーが変わると顔も変わるとは思いますが、今日の右目ぱっちりはすごいです。

また、顔も発するオーラも2年前と全然ちがうと最近言われました。

私もまったく2年前とは内面の世界が違います。

けいこさんのセッション&チャネスクに行けて本当に本当によかったです。

 

これからの変化も見逃さず楽しみにします。

またよろしくお願いします!

ーーーーーー

 

Yさん、ありがとうございました。

 

 

続いて、Mさんより。

 

 

ーーーーーー

こんばんは。Mです。

イスラエルとフランスの遠隔セッションありがとうございました。

いままでにない体感があったのでメールさせていただいます。

最近はエネルギーワークのお陰か以前のような膿み出しを感じることがあまりなく、遠隔ヒーリングを受けると気持ちが安定したりどちらかというとよいことが起こっていました。

ところがイスラエルの遠隔前後では、よくない方向にタイミングがずれる、突然の家族の入院、私自身も体調を崩して倒れる、頑張っても徒労に終わって疲れるだけなどヘトヘトでした。

私が受けたのはナザレと死海で、エルサレム遠隔は受けなかったのですが、それでもこんなにくるものでしょうか、、、

モンサンミッシェルの遠隔では真夜にお手洗いに起きたところひどい喉の痛みを感じました。それまでは特になんともなかったのに

今はイスラエルのときに比べてだいぶ状況も気持ちも落ち着きましたが、まだ動いている感じがします。良い方向に向かっていると信じていきたいです。

ドイツ遠隔も楽しみにしています!

 

ーーーーーー

 

Mさん、ありがとうございました。

 

 

まず、Yさんの見た目玉について。

 

やはりそれはネガティブな印象が拭えませんが、しかし、高次元の存在たちからすると

 

「だからこそ、目が開かれた」

 

と。

 

つまり、どちらもあったということになります。

 

目を縫い付けられたひどい過去世、だからこその、目を開きたくなかったこれまで。

 

なぜかというと、つまり、サイキックを開きたくなかった。

 

サイキックがあったせいで、ひどい拷問にあったり、ひどい使われ方を何度も何度も過去世でさせられたわけですから。

 

その1つの象徴が、目を縫い付けられるという信じがたい拷問であり、だからこそ後悔して後悔して、

 

二度と二度と、二度とサイキックなど使わない。

 

いっそのこと、こんな能力なんてなくなってしまえと、自分のサイキックセンスで自分のサイキックをパワフルに閉じた。

 

でも、もう今世は安全だから開きましょうと言っても、あまりにも根深い恐怖と痛みや苦しみの感情には、蓋ができない。

 

だからいつまでも小さい自分でいたいし、とにかく自分を守りまくる。

 

だから、いつまでも自分の小さい世界に閉じ込められる。

 

閉じ込められるというか、閉じこもるというか。

 

この、エルサレム遠隔では、かなり強力な光を送ると同時に、全ての状態を元に戻すようなエネルギーも送らせていただいた。

 

それによって、Yさんは元々のパワフルな状況をさらに取り戻すでしょうし、なんなくサイキックも使えるようになるはず。

 

変化はまだ途中ですから、もう少し様子をみてくださいね。

 

Mさんの解説は、少し長くなったので次の記事で行いますね。

 

 

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms