2019年3月25日

この世の内なる宇宙法則を知れば、叶わないと思い続けてきたことも叶います

 

 

昨日は久しぶりに何も予定がなかったので、ほぼずーっとベッドの上でゴロゴロしていましたが、実はそれが一番エネルギー改革が進む、という話を今日はしたいと思います。
なぜなら、私たちはほとんど知らない。
エネルギーの世界で全てが行われ、それが表出するだけのこの世界の仕組みを。
これをたびたび話している私ですら、普段はそれをつい忘れがちで、現実のどうにも動かないことと一人相撲を取ろうとしてしまう。
だけど、ほとんどの答えは目に見えない世界にしかないってこと。
私たちは、目に見える世界だけを信じるように、子供の頃からしつけられて育ってきた。
だから、生粋の宇宙種族であるスピリチュアル大好きな私たちだって、人間らしく人間らしくとしつけられて育てられれば、いつの間にか人間の流儀を身につけすぎて、宇宙法則をすっかり忘れる。
だからこそ、私は何度でも宇宙種族のみんなに言います。
答えは目に見える世界にないよって。
目に見えない世界のエネルギーや因縁を動かさなくちゃ、結局堂々巡りで基本的にはほとんど何も変わらないってこと。
たとえば私は昨日、どうしても動かないことに悩んで悩んで、苦しくなって起き上がれないほど落ち込んだ。
だけど私には、目に見えない世界へのアクセスツールとしてのヘミシンクがある。
だから昨日はほとんど一日中ヘミシンクをやっていた。
それを使うと、自分の潜在意識にアクセスできる。
すると、自分の心の内側がどういう構造になっていて、だからこういうことが起きているんだってことがわかる。
わかれば単純、そこに手をかけていけばいいだけ。
すると、絶対に動かないと思い込んでいたこと、動くわけないとしか思えなかったことも、ただ動きます。
なぜなら、原因の世界にアクセスするから。
もう1つ言うと、私は最近、解除系のセッションをやりまくっていて、その度に自分のエネルギーがひどく汚れるのを見るにつけ、もうこういうのはやりたくないなあと思いながら、なかなかやめられないできた。
特に、これからやろうとしている『ワールド先祖解除セッション』では、やはり先祖系因縁の奥深くに手をかけようともしているから、とにかくエネルギーの汚れ方が半端ない。
これはいくら口で伝えてもわからないと思うんだけど、とってもシンプルに私が見える世界を言うと、この先祖系の解除セッションをはじめると、私の後ろにたくさんの動物や人がズラーっと、はるかかなた遠くまで霞んで見えないほどの長い列ができはじめる。
みんな、上に行く道を教えられて、そのゲートが開くのを待っている、そういうことみたい。
そうなると、ちょっとヘミシンクをしたくらいではお掃除は不可能になってきて、いかにそこに手をかけずに、自分の内的宇宙探索を進めるか、が課題になってきたりもする。
この私の後ろに列をなして並んでいる人たちは、もちろん、申し込んでくれた人たちの先祖に他ならないんだけど、『ワールド先祖解除セッション』では、シルクロードをたどって大陸から日本に入ってきた先祖たちもまとめて癒すから、ものすごくエネルギー的には古い。
姿も古臭くって、たとえば、ターバンを巻いて象やラクダに乗った男たち、騎馬民族のような人たち、猿やキリンやなぜかナウマンゾウまでいて、いったい私はなにを癒す、癒させられるんだろうと笑えてきたりもします。
まあ、正直、まったく笑い事ではないんだけどね、私というエネルギー場ではあせる
話がだいぶそれましたが、そんなこんなで、
「全ての原因は、まず目に見えない世界にある」
という、宇宙法則の基本中の基本をみんな忘れないで。
なぜ、あの人が振り向いてくれないのか。
なぜ、あの人と自分は長年分かり合えないのか。
なぜ、私はあの人がどうしても忘れられないのか。
別れたいと思っている相手とどうしても別れられないのはなぜか。
みんな、過去世、または先祖の因縁のコードに巻きつけられてる。
もしくは、まやかしの黒い系の魔術によって捉えられ続けている。
何か叶わないこと、動かないこと、どうしようもないと泣けて仕方がないこと。
すべて、目に見えない世界に原因があるだけだから。
その動かすツールとしてのヘミシンク、その正しいやり方を教えている私のワークショップ団体『ライフパス・アカデミー』
私はなかなか日本に帰れないのでどうしてもワークショップ回数が少なくなってしまいますが、そこでの体験は皆独自にしていただくもの。
ですから、私であってもほかのファシリテーターであっても、基本的な行うことや体験は一緒です。
私の遠隔解除セッションでなかなか動かせないエネルギーが、このヘミシンクでなら動かせるというパターンもありますから、ぜひみさんこちらもご利用くださいね。
ではでは、本日も一日良き日をお過ごしくださいね

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms