2019年3月26日

自己世界をオートで変える方法、それによってしか夢は叶わない時代

 

 

さて、私がここハワイで何をやっているのか。
ズバリ、エネルギー洗浄。
誰の?
自分の、プラス地球の、プラスみんなの。お掃除係です、つまりは。
昨晩、こんなことがあった。
夢、なんだけど夢じゃない内容で。
暗い部屋の中、たくさんの人たちと幽霊探索?みたいのをしている。
夢の中でも私はチャネリングをしていて「◯◯家、◯◯家、◯◯家と・・・」と、上から聞こえる家の名前をひたすら言っている。
すると、「◯◯家」と言った瞬間、暗い小さな寺が浮かび、隣のサポートスタッフに「これ、尼寺系でしょ?」と聞く。
スタッフは「いえ、かなり大きいお寺のようですが・・・」と答える。
そうか、じゃあその中にある小さなお堂なんだなと、その寺に意識を向けた途端、ゾゾゾゾ〜と全身おぞけが来て、「ヤバイ!マジでこの寺ヤバすぎる! 怖い!!怖すぎる!!!」と恐怖に襲われる。
本当に呪われそうだった、というか、呪われたんですね、その瞬間あせる
部屋にいた女性集団は、部屋の一角を指して「きゃー!何あれ!?」と騒いで逃げようとしていて、するとそのうちの一人があらぬ方向を見て気が触れたようになり、そのあと意識を失う。
私は「マズイな、どうしよう」と焦って駆け寄り、高次元の存在にひたすら助けを請う。
すると、また別の部屋の一角がぼやけたようにおかしくなり、他の人たちが「何あれ、あそこ見て!」と騒いで指差し、みんなパニックになって逃げようとしている。
高次元の存在に聞くと「あれは宇宙系だから大丈夫」と言う。
怖いけど立ち止まって見ていると、小さなひし形のプラスチックみたいなものがサラサラと降り注ぎはじめて、知り合いの男の人がその中に入ってそれを眺めている・・・。
そんな夢。
ハッと恐怖で目覚めた時は真夜中2時。
そういえば、寝る前にヘミシンクをしたとき、ネガティヴエネルギーが山ほど周りにあって、お掃除しきれない量で驚愕していたらガイドたちが「とにかく早くて寝てください」と言って、それで寝たことを思い出した。
昨晩のお掃除箇所は、どうやら家にまつわる因縁の深い幽霊系の場所だったらしく、かなり体感が怖かったです。
でもそのあと寝直すと、今度はパートナーや友人たちの家を掃除していて、内部の造り直しをしていたので、構造改革的なところに手をかけさせられていた模様。
面白いのがこの解除系セッション、私の意図せずして勝手に行われる。
だから、スタッフや友人や家族や仲間たちも頻繁に夢の中に現れて、そこでレクチャーしていたり、祝詞を唱えていたりするので、勝手に向こうの世界の契約ごととして必要な人には必要な分だけエネルギーが送られてもいるようです。
さて、ここで私が何を言いたいのか。
つまりはさ、すべては目に見えないところで勝手にことが進む、いわゆるオートな時代に差し掛かっているということ。
左脳的思考を手放した先には、私たちがかつて生きた時代の記憶のまき直しや、先祖たちが生きていた時にし残したことや、そういう因縁やカルマがただ表出する世界になっていて、私たちの及びもしないところでさまざまなことは進行している。
つまりは、現実世界で表出している出来事に気を取られすぎないでってこと。
現実世界をキチンと生きるのは当然大事、だけど、それだけだと思わない、そして努力や左脳的思考を手放す。
そして、意識の世界に注目する。
そこを書き換える。
それだけでオートに願いは叶う時代。
ただし、エゴによる捻じ曲げる系の書き換えはできない。
それはさらに時空を曲げて宇宙の流れを阻害することにしかならないから。
そうではなく、根本原因を紐解き、幸せを阻むブロックを見つけて、それを解放する。
それによって宇宙の調和を促進させていく。
すると勝手に願いは叶うし、幸せは訪れる。
それが新しい世界での幸せになり方。
だから、左脳的ブロックをはずすのは必須だし、現実世界での努力を止めるのも当然必要なこと。
もう、エネルギーの世界しか表出できない時代に私たちは生きていて、未だに目に見える世界のことをどうのこうのやろうとしてもムダな行動でしかありません。
だから、この世ごとは手放して、リラックスして生きるのみ。
これをやってみるだけでも、どんどん世界は変わります。
自己世界、その映し出しとしての現実世界は。
膿み出しばかりに意識を向けない、でもそれが起きてきたら「こんな膿が私の中にまだあったんだな〜」ってただ知って、流して処理をするだけ。
膿を溜め込みやすい人ほど、それをまた目に見える世界の中でどうにかしようとしすぎて疲れ、さらに膿をまた取り込む・・・としてしまいがちなので、気をつけてね。
では、本日も力を抜いて、楽しく生きることにフォーカスしていきましょうね
Aloha

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms