2019年9月15日

プレミアム先祖解除セッションを終えて

 

 

本日の今朝方、初の試みのプレミアム先祖解除セッションをさせていただいた。

 

 

このセッションは人数限定で行うもの。

 

 

少人数制で、それぞれの方の家系の因縁だけでなく、呪術解除を含めた過去世カルマや様々な方向から、ブロック的なエネルギーを解除させていただいた。

 

 

それに先立ち、2〜3週間前からエネルギーは各人に送られていたはずですが、やはり前日のエネルギーサポートが半端なくて、私は昨日はうなされてよく眠れなかった。

 

 

それもそのはず、数千体も下らない数の死体をとにかく一生懸命地引網で引き上げるみたいに引き上げていたらしい。

 

 

うっすらと覚えている、うなされながら見た夢は、とにかくたくさんの女性を中心とした人たちと移動しようとしていて、空港みたいなところに到着している。

 

 

でも、何かの理由で足止めを食らってみんなでロビーみたいなところにいる。

 

 

やっと、ゲートが開くのか前に進めそうな感じになってくると、一緒にいたものすごいたくさんの人たちが一斉に立ち上がってそのゲートに向かおうとする。

 

 

私は「ちょっと待って、私が最高責任者なんだから、私が先に行かなきゃ。仕切らなきゃ」と焦って立ち上がり、群衆に巻かれている・・・。

 

 

そんな夢。

 

 

それは、コルマール式のヨーロッパでかつて行われていた、子供や若い女性を殺してその肉体の一部を悪魔に供しながら呪文をかけていた、そんな呪術に関わる人の過去世カルマを解除した、それを感知した夢。

 

 

その時は理由がわからないが、とにかく苦しくて苦しくて喘ぎながら寝ていた。

 

 

その後、先祖解除中に上からの説明でなるほどと気づく。

 

 

今回のプレミアム先祖解除セッションでは、呪術解除もメインだった。

 

 

そこでは、3タイプの呪術をカットした。

 

 

一つは鏡を使ったもの。

 

 

もう一つは、黒曜石の石板を使ったもの。

 

 

もう一つは、木の枝とタコ糸と腐った果物を使ったもの。

 

 

この3つのグッズに参加者のかけられていた呪術を込め、本日、ノースショアに行ってこれらを埋めてきた。

 

 

この解除には、約21日かかります。

 

 

ですので、このプレミアム先祖解除セッションの効果は、これらも含めて2〜3ヶ月後に一つの完了を見ると思ってください。

 

 

私自身は、この呪術解除グッズを埋めると同時にとにかく眠くて眠くてたまらなくなり、ノースショアから帰った瞬間、ベッドに転がり込んで眠った。

 

 

その時に見ていた夢が面白くて、三段階にくびれた空間のねじれの真ん中にいて、ひたすら「今日の行程の後に見る夢はこれ、この三段階にくびれたこの場所にいる夢なのだ」と思いながら眠っている。

 

 

約3時間後にようやく起きることができて悟ったのは、この「三段階にくびれている空間」の感知こそ、一つの私がかけられていた呪術の解除でもあったということ。

 

 

私はかつて、鏡を使った呪術にかけられていたことがあるようで、「乱反射する」という鏡の性質を使い、

「あらゆる出来事をまっすぐ捉えにくい性質」

という呪術がかけられていた。

 

 

つまり、物事をしち面倒臭いように捉えたり、他者の思いや物事の状況を少しだけ誤解しながら捉えるという性質につながっていた。

 

 

これが解除されてくると、もっと単純化された思考で物事を捉えることができるようになり、しち面倒臭い手順や考えすぎの傾向が変わってくるようです。

 

 

それ以外にも、木の枝とタコ糸を使ってかけられた呪術は、

「いつまでも同じ場所に捉えられてぐるぐると回り続ける」

という性質を作らされていたよう。

 

 

この解除によって、ようやく様々なしがらみから解放されて自分の行きたい方向に進んで行けるようになるようです。

 

 

もちろん、この呪術解除は私だけのものでなく、関わる皆や先祖解除セッションにお申し込みいただいた方々の解除でもあります。

 

 

このほか、ご参加いただいた方に向けてカスタマイズしながらエネルギーを送らせていただいたので、それぞれがそれぞれの効果をお感じいただけるとことと思います。

 

 

ぜひ、体感を感じてみてくださいね。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms