2019年10月28日

ドイツに向かう

 

 

これからドイツに旅立ちます。

 

 

旅立つにあたって、やはり、羽田空港で高次元の存在たちから多くのサジェスチョンがありました。

 

 

その多くは、旅の途中で紐解かれるものだろうから、ここで知らされた旅の仕組みは本当にさわりのさわり。

 

 

だけども、とてもたくさんの納得と、また新たな驚きがありました。

 

 

それらは、簡単に言ってしまうと、やはり「宇宙戦争」。

 

 

宇宙からの流れを汲む、たくさんの歪みを解消に行かされるのだとわかった。

 

 

ドイツと宇宙なんて、まるで関係ないように考えていたけど、「魔術」の大元のエネルギーは、実際には宇宙にある。

 

 

だから、それを解除していかないと、私たちはどこにも行けないわけで。

 

 

結局、どこに行っても、何をやっても、私たちスピリチュアルを愛する人たちは宇宙に立ち帰らされる。

 

 

そんなことの事象が現実に現れて、ドイツに向かう飛行機の機体が『スターウォーズ』仕様でした。

 

 

機内でかかる音楽もスターウォーズ。

 

 

「そういうことだよ」って、高次元の存在たちが微笑む。

 

 

驚くというより、ただ納得した。

 

 

そして、ここでお知らせです。

 

 

今年の12月、マチュピチュツアーを行うことになりました。

 

 

正式発表までは数日お待ちいただきたいのですが、日付と内容をここで先にお知らせしますね。

 

 

ーーーーー

 

 

【日程】

 

12月10日(火)〜12月17日(火)

 

 

【タイトル】

 

けいこヴァールハイトと行くペルー・クスコ・マチュピチュ8日間
魂の計画を知り本質に立ち還る旅

 

 

【内容】

 

私たちはなぜ、今この地球を生きているのでしょう。その多くの答えを、ペルーやアンデスの山々は知っています。

 

なぜなら、私たちは皆、宇宙文明を経て、現代社会を生きている。

 

多くの地球人の転生の秘密を握るのは、クスコやチチカカ湖、マチュピチュ遺跡などのあるこの場所。

 

かつて強大な力を誇ったインカ帝国の時代、またそれ以前のはるか古代に遡ることで、私達は生まれ変わりの秘密を知っていく。

 

この旅を経て私達が得ていくのは、壮大な自分の生まれ変わりのテーマ、またそれに沿わないで生きてきたこれまでの人生の修正。

 

自分自身を本質に立ち返らせ、真に愛し愛される満ち足りた人生を手に入れる方法をお教えします。

 

 

ーーーーー

 

 

この旅は、実際にはドイツから連なる旅だとついさっき、高次元の存在たちから明かされた。

 

 

なぜなら、結局、マチュピチュにもたくさんの宇宙からの流れを汲む、時空を曲げるような歪みが各所に存在している。

 

 

そしてそれは、マインツに端を発する、コルマール式の呪術とエネルギー的に、さまざまな事象として繋がっていると彼らは言う。

 

 

私たちの解放のパターンを得ていくためには、やはり、宇宙戦争の名残を解消していかなければいけないということ。

 

 

だから、ドイツに行き、そしてそのあとマチュピチュにも行かなくてはならない。

 

 

ただ、今知らされているのはこれだけだけど。

 

 

私たちは皆、宇宙から来た宇宙戦争の流れを汲む、白き光の存在。

 

 

でも、宇宙戦争の最中、あるいは地球に来てからの宇宙戦争の後遺症によって、あらゆる生き様を含めた曲解癖によって、様々な機会を失わされた。

 

 

その挙げ句、地球における様々な戦いに駆り出されて、「恐怖」という厄介な鋳型を刻印されてしまった。

 

 

それを紐解きに、まず、ドイツのマインツに行かされるのですが、そこで解除しきれないものは、ペルーやアンデスの山々、マチュピチュ、また周辺の街で解放していく必要があると。

 

 

そして、この旅には、皆の力が必要でもあります。

 

 

なぜなら、皆の集合無意識に手をかけていく旅だから。

 

 

それだけでなく、自然霊とのつながりも含めた、シャーマニックな里に漂う呪術のエネルギーを根本から断ち切りに行く。

 

 

「私も行く必要があるんだ」とピンと来た方は、ぜひ一緒にクスコの街、マチュピチュ、チチカカ湖畔へと参りましょう。

 

 

ツアーの正式発表は1週間後の予定ですが、先んじて情報を出させていただきました。

 

 

私も何が起きるかわからないこれらの旅。

 

 

一緒に体験していただけたら嬉しいです。

 

 

またドイツに着いたら旅模様を、ブログや動画にてご報告させていただきますね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms