2019年11月26日

マチュピチュ遠隔、それは原初の頃につけられてしまった傷の根本からの抹消

 

 

解除セッションinマチュピチュ「魂の根源的な浄化と自己の本質に戻る」について。

 

 

これはやはり、今の現代の人すべてに必要な解除セッションだと言うほかはありません。

 

 

なぜなら私たちは常にこの状態を求めて生きているわけでもありますから。

 

 

たくさんの人たちが未だにあちこちでし損ねるのはなぜか。

 

 

シンプルに言って、たくさんの魂につけられた傷がある。

 

 

だけど、その傷が一体いつどこではつけられたのか、が問題です。

 

 

もちろん、あらゆるすべての過去世も含んだ生命活動は、常に私たちが傷つけられていきそこから回復していく過程でもあるわけですから、いつだって傷はつく。

 

 

でも、原初の頃に付けられた傷は、やはりそれが浅かったとしても大きな影響力をその後の人生に及ぼします。

 

 

ということで、このマチュピチュから送る『魂の根源的な浄化と自己の本質に戻る』解除セッションは、その名の通り、魂の根源的な記憶装置のうち、原初の頃についてしまった記憶を抹消することをメインで行います。

 

 

例えば、宇宙戦争しかり、宇宙ビジネスしかり。

 

 

宇宙防衛軍だと教え込まれて徹底的に世の役に立つためだけに働かされてしまっている人もいるわけで。

 

 

もちろん、私も含めた仲間の話になるわけですが。

 

 

しかし、私は戦うためだけに生まれてきたわけではない。

 

 

みんなもそうなはず。

 

 

傷つき疲れても働き続けてしまう自分の記憶の抹消と自己肯定感の増幅は、やはり今の私のメインテーマでもあります。

 

 

ですから、この遠隔解除セッションは自分自身にも大きな影響力があると思っていて、「やるならやらねば!」という思い込みを、コミュニティごと引き上げて解除していきます。

 

 

なお、すでに満席になってしまい増席は難しいのですが、シンクロがある方の解除は他のセッションを通してでも出来なくないので、ピンとくるものがあればぜひ他のセッションでもお申し込みくださいね。

 

 

それでは、ぜひマチュピチュから始まるストーリーを今後もお楽しみにしていてください。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms