けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blog

2020年はあっという間に望みが叶っていく年

 

 

もう年の瀬ですね。

 

 

2020年はすぐそこ。

 

 

2018年、2019年と、「禊の年」と言われていた時期が過ぎて、ついにアセンションがより進む2020年という時代を生きていくことになる私たち。

 

 

では、その状態は一体どのようなものなのか。

 

 

先程、YouTube動画を撮影していたところ、高次元の存在たちが降りてきてくれて、来年の良き過ごし方とともに、2020年がどんな年になるのかの話をしてくれていた。

 

 

少しだけここで、その情報をお出しすると。

 

 

とても簡単に言って、変化の速い年となります。

 

 

これまでも速い、速いと言われていたけど、実際にはまだまだもっともっと、加速度を増して様々なことは変化していく。

 

 

大企業の倒産、金融恐慌の兆候、また、大地震や水害などの災害の予兆も消えない。

 

 

だけれども、そんな暗い話ばかりじゃなくて、たくさんの楽しい話もある。

 

 

例えば、あっという間に望みが叶うような時代でもある。

 

 

それは、常識、非常識というところを超えたところにあるという話。

 

 

もっと詳しく話したいけど、ぜひ動画を見て欲しいので、ここではちょっとだけお話ししたい。

 

 

医療技術の革新によって、私たちは健康長寿の状態も得られやすくなる。

 

 

そうすると、当然、結婚期や働く期間も延びたりする。

 

 

もう定年は60歳という時代じゃないし、今や80代の方々だって立派に現役で働ける時代。

 

 

ということは、子供を産んで育てる年齢だって、もっとずっと上がってもいい。

 

 

もちろん、生殖機能の衰えは仕方のない人間の肉体機能としてはある。

 

 

でも、様々な技術革新によって、それすら超えられる時代。

 

 

ということは、40代後半だって、50代になったって子供は産めるようになる。

 

 

そしてそれは、大変でもなければ恥ずかしいことでもない。

 

 

私たちは「常識」というお面をかぶっている限り、たくさんの可能性に目をやることができない。

 

 

あれはできるはずがない、これは何歳くらいまでだからと、様々なことを「常識」で片付けてしまい、可能性に目をやらない。

 

 

すると残されのは、「諦め」という状態だけ。

 

 

もう、諦めるような時代ではないっていうこと。

 

 

それは、夢とかグランディングができていない状態として語られるべきものでもない。

 

 

ただそれはそうなんだ。

 

 

それが2020年から始まる、すべてが叶う時代の幕開け。

 

 

私は諦めたくないし、まだまだ手に入れていないもの、心から欲しいものはある。

 

 

だから、常識を超えていく。

 

 

そしてこの考え方は、2020年のスタンダードな考え方にならざるを得ない。

 

 

なぜならそれが、アセンションをした地球ということだから。

 

 

だとしたら、あなたは何を願う?

 

 

来年の抱負を立てる時、私たちは基本的に「可能そうな未来」の中からしかチョイスをしていかない。

 

 

でも、この世の法則はただ一つ。

 

 

心の内側が全てを決める。

 

 

だとしたら。

 

 

どんなに叶いそうもない抱負だったとしても、心が本当にすると決めればその現実はただ表出する。

 

 

とはいえ、「心が本当に決める」という状態が現れてくるには、いくつかのトリッキーな仕掛けをかいくぐる必要もあるので、すぐにそれができると言い切ると嘘になる。

 

 

でも、アセンションした2020年という年は、これまで以上に具現化が速くて、意図が現実を創りやすくもなる。

 

 

ということは、本当に叶えられないと思い込んできたものたちがあっという間に叶う年でもあるということ。

 

 

だからみんなも、たくさんの常識を脱ぎ捨てて、本当に欲しいものに手を伸ばそう。

 

 

常識という名の魔の手から逃れて行こう。

 

 

いろんなことに捉われていくのももうやめよう。

 

 

現実が心の表れでしかないならば、なんだって表出させることはできるのだから。

 

 

あなたの望みはすべて叶います。

 

 

それでは、けいこヴァールハイトでした。

 

 

また読んでくださいね。