2019年12月19日

ハワイに戻って感じた大きな変化について

 

 

ハワイに帰ってきました。

 

 

マチュピチュへの旅での変容は、すごい。

 

 

それが如実にわかることが今日ありました。

 

 

ハワイ入国に際していろいろとトラブルがあり、4時間ほど空港で足止めを食らったのですが、全くうろたえず、落ち込みもせず、何も動じない自分がいて、むしろ、ほほおーと感心したほど。

 

 

以前、同じようなことがあったとき、ものすごい不安で傷ついて悲しくなって、ポロっと涙したくらいだったのですが。

 

 

これが自己肯定感と関わるエネルギー変容なのだなと、しみじみ思った。

 

 

まだこれから、ハワイでの日常を体験するうちにもっとたくさんこ変化には気付いていくんだろうけど、これは自分にとっては本当に嬉しい変化でした。

 

 

さて、昨日募集させていただいたzoomセッションですが、満席をいただきました。

 

 

このたびはお申し込みいただいた方々、誠にありがとうございました。

 

 

リピーターさんはもとより、まだお会いしたことのない方にもたくさんお申し込みいただき、画面を介してですがお会いできることを大変楽しみにしています。

 

 

セッションは本当に久しぶりで、すごくエネルギーを使うんだけれども、高次元の存在たちの声を下すのはとても好きで、私に気づきもたくさんあります。

 

 

なので、プレッシャーな反面、やりがいもあって楽しみです。

 

 

初めての方は私のセッションは驚くかもしれませんが、ノンストップで最初から最後までひたすら喋りっぱなしです。

 

 

その間にエネルギーブロック解除を行なっていくので、終わった後はかなりエネルギーが変わります。

 

 

たくさんの方に、変容のきっかけを差し上げさせていただけたら嬉しいです。

 

 

また、マチュピチュ旅について、まだ報告がぜんぜん追いついていないのですが、クスコで撮った動画をYouTube公式チャンネルにアップしたので、ぜひご覧ください。

 

 

この旅では、合計五ヶ所で動画を撮りました。

 

 

その中には、ビックリするような高次元の存在たちからの情報も含まれています。

 

 

順次アップしていきますので、ぜひご覧くださいね。

 

 

クスコで撮った動画はこちら。

 

 

 

 

よかったらチャンネル登録してみてくださいね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms