2020年1月14日

オランダを旅する家族のサポートにより大きな呪術がまた一つはずれた夢

 

 

皆さま、遠隔セッションのご感想、誠にありがとうございます。

 

 

私自身、未だに自分自身の遠隔セッションや最近行っているズームセッションにて、意識の変革がどんどん起きていることを感じています。

 

 

例えば昨晩、また解除に関するはっきりとした夢を見た。

 

 

呪術解除がなされたと知覚しました。

 

 

これは通常の遠隔セッションの効果ではなく、今、私の家族がドイツとオランダを旅していて、そのエネルギーを借りながら遠隔で自分と家族の呪術の解除を行ったから。

 

 

旅で私が皆さんにさせていただいているのと反対の方法ですが、これもやはり効果が絶大でした。

 

 

それは、口に間する夢。

 

 

怪しげな歯科医が明らかに私に間違った処置をして、上顎の歯の上にべったり歯茎のようなものを貼り付けていた。

 

 

何となく違和感を感じながらもよくわからず放置していたが、歯の不具合が甚だしい。

 

 

他の歯医者を尋ねたいが、混んでいて予約が取れない。

 

 

困ったなと思い鏡を見ていた時、ふとその歯の上にかぶさっている歯茎を剥がしてみると、ベロっと剥がれた。

 

 

やっぱりこれは剥がしたほうがよかったんた!と思いながら、気持ちの悪いそれを全部指で剥がしていく、、、というもの。

 

 

この場合の「口」は、私の新しい人生観を象徴していると高次元のガイドたちは言った。

 

 

つまりは、新しく口を通して入ってくるあれやこれやのもの。

 

 

お金なり、健康なり、新しい人間関係なり、すべては口を通して入ってくる。

 

 

おしゃべりだったり、ご飯だったり、仕事の依頼だったり、口がなければ私たちはコミュニケーションが取れないし、食事も摂れず、健康も守れない。

 

 

入り口であったはずの口に変な処置を怪しの存在がしたからこそ、何かが私の人生に入ってくるときにいつも邪魔があったり、おかしな状態に変革されていたのが、正されていくということ。

 

 

ちなみに、この怪しい処置をした歯科医は男性でしたが、今世の私に術をかけた存在の象徴だそう(ガイド談)。

 

 

私はあまり他人に嫌われることはないと思って生きてきたけど、こういう仕事をしていると逆恨みされたり、警戒されたりしてこういう邪魔がちょいちょい入ったりするようです。

 

 

なお、このような呪術が解けてしまい、それが今世かけられたものであった場合、かけた本人に術は戻ります。

 

 

ということは、私にかけた人の人生が今後立ち行かなくなる可能性が高いです。

 

 

やはり人に呪術や怨念は送るものではないですね。

 

 

ちなみに、もし呪術が過去世から来ていたとしても、今世のそのかけた人にやはり呪術は戻ります。

 

 

そのようにしてこの世界は正しいバランスの元成り立ってもいるわけですから、やはり真っ当な生き方をできるだけ目指しましょう。

 

 

さて、今日また私は起きた時に新しい知覚を得ました。

 

 

それはやはりこのように呪術が解除されていっているからに他ならないと感じる。

 

 

たとえば、怪しの術がどういう状態を作るかというと、自分自身がもぬけの空っぽみたいな状態。

 

 

フワフワとしていて、他のことに気を取られて「今ここ」に入れない状態ともいう。

 

 

すると、その状態をもってして、「今こここの瞬間」にすべきことができず、後手後手に全てが回ってしまうことで何も為せないという現実が現れる。

 

 

皆さまにも聞いてほしいですが、私たちは常に」今こここの瞬間」にしかいれません。

 

 

未来にも過去にもいられない。

 

 

だとしたら、今この瞬間に集中し、その瞬間瞬間の最高にフォーカスしよう。

 

 

それしか、私たちを幸せにしていく方法はないならば。

 

 

迷わず、過去を捨て、未来に期待しすぎず今を生きよう。

 

 

あらゆる、人との関係性も含めた全てのことに言えること。

 

 

度重なる解除セッションや遠隔ヒーリングを受け続けてきた私が得た一つの確かな知覚は、この「今こここの瞬間にフォーカスできる」という状態でした。

 

 

これはとても心地が良い。

 

 

なぜなら、悩みは一瞬で消えてなくなるからね。

 

 

言葉で言うほど簡単な旅ではなかったけれど、得られた今は大変だった過去さえ遠い誰かのもののよう。

 

 

みんなも早くそうなれるように、これからも楽しみながら遠隔解除セッションや先祖解除セッションを続けていきますね。

 

 

また、一つお知らせですが、明日のお昼12時から、マチュピチュでエネルギーチャージをしたパワークリスタルを『けいこヴァールハイト公式ストア』で販売していく予定です。

 

 

またこの件に関しては、改めて、マチュピチュの旅の総まとめの話を交えながら、皆さんにお伝えしていこうと思います。

 

 

それでは、けいこヴァールハイトでした。

 

 

本日も良き日をお過ごし下さいね。

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms