2020年3月10日

呪術解除の夢連発

 

 

今朝また、御多分に洩れずの恋愛・結婚ブロックに関する夢を見た。

 

 

実際には、昨日も同じく恋愛ブロック系の夢を見たのですが、いったん割愛します。

 

 

今朝見た夢はとても複雑かつ長い夢で、全容はすべて伝えられないのですが。

 

 

簡単に言うと、呪術解除の夢でした、全編が。

 

 

まず一つ、最初に見た夢ではっきり覚えているのは、赤ん坊に関する呪いの夢。

 

 

 

夢の中で私はセッションのお客さんを待っていて、一人のご婦人に連れられて若い20代とおぼしきお嬢さんがやってくる。

 

 

そこはなぜかとても狭い喫茶店のようなお店で、店の端に座って対面する。

 

 

そのお嬢さんに意識をフォーカスした瞬間、後ろに何体もの赤ん坊の幽霊が視えて、私は吐き気とゾッとする感情を催して、思わず「ウゥッ」と唸りながら立ち上がってしまう。

 

 

そして、連れてきたお母さんを喫茶店の外に引っ張り出し、お嬢さんにかけられた呪いに関して伝えるという内容。

 

 

喫茶店の外で、

 

 

「先祖のかけられた恨みと呪術によってお嬢さんは子供ができない体質です、ということをお母さんにどうやって伝えよう?」

 

 

と思っているところでハッと目が覚めた。

 

 

この夢の紐解きは、簡単に言えば『恋愛・結婚ブロック解除セッション』参加者の方の中で、子供ができない体質の方、また子供を持ちたくないあまりに結婚から逃げ続けているタイプの方がいて、その際たる影響力としての呪術を解除したという証。

 

 

潜在サイキックを有する方の中には、自分が子供を持つことで不幸になるとか、障がいのある子が生まれることを察知して結婚しなかったり子供を持ちたがらないという方もいます。

 

 

子孫繁栄に関するブロックは、やはり呪術に関する影響力は大きいです。

 

 

 

続いて寝ると、再び呪術解除に関する夢を見た。

 

 

以前、とある知人が「✖️✖️さんに呪術をかけられてしまった」と言っていた(夢じゃなくてリアルな話)。

 

 

✖️✖️さんというのはとある占い系の先生で、仕事でトラブったら、黒魔術をかけられてしまったという。

 

 

その知人はとてもまともな知識人の方なので、思い込みや妄想ではないですし、実際にエネルギーはそのように思えた。

 

 

夢の話に戻りますが、なぜかその占いの✖️✖️先生のセミナーに私のスタッフと2人で出ている。

 

 

周りはその先生の信者ばかり。

 

 

先生は、念をかけると言って、ぶら下がった鉄の玉を遠くから動かしたり、なんだりかんだりしていた。

 

 

セミナー終了後、みんなは親睦会に行くという。

 

 

私とスタッフは帰ろうとするが、気がつくとその先生と私、スタッフは同じ柄の洋服を着ている・・・という夢。

 

 

これはまさに、✖️✖️先生もどきの人たちに私たちがかつて呪術をかけられていたことを表す夢。

 

 

そして、夢に見たときは基本的にその解除を意味します。

 

 

 

続く3番目の夢は。

 

 

その✖️✖️先生のところからの帰り道、また別の術を操るタイプのスピリチュアリスト(夢の中でも現実でも知らない人)に

 

 

「ゲームをやっていかないか」

 

 

と声をかけられる。

 

 

不思議なシューティングゲームで、その人がボックスに向かって銃を構えて何かを言うと、かつて自分がかけられた呪術や恨みや過去世の重いカルマが現れる。

 

 

それを銃のようなもので撃ち抜くことができれば、その呪いや呪術が消える、というもの。

 

 

たくさんの人たちが周りでそのゲームに興じていて、その男性はインストラクターのようにみんなに指導をしていた。

 

 

試しにやってみると、次々ボックスの中に年号と共に言葉が浮かぶ。

 

 

それを、その人に指導を受けながら次々打ち抜いていく、という夢でした。

 

 

3番目の夢に現れた人はおそらくガイド系の存在で、次々私は私自身の、また他の方はそれぞれの呪術や呪いを解除していっていたようです。

 

 

数日前より『呪術解除セッション』と『先祖解除セッション』の募集も開始したため、どちらのセッションの解除ももう始まっていて、呪術系解除の夢となっている部分もあるようでした。

 

 

また引き続き、呪術解除や先祖解除について書いていきますね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms