2020年3月15日

人は変われる。エネルギーの世界にしか正解がないこと、誰でも幸せになれること

 

 

3年前の今日書いた記事がアメブロに上がってきていたので、ついつい読んでしまった。

 

 

まだ3年前はあんな成長段階だったのだ!と思ったら、本当にびっくりした。

 

 

たった3年で、人はここまで意識レベルも、生活レベルも、関わる人や仕事への意識も変わるものなのか。

 

 

本当に驚いた・・・。

 

 

そんな私はいまだに変容中でもあり、変容仲間であり大事なスタッフでもあるHちゃんといつも「私たちの好きなことはエネルギー変容しかないね」と言っています。

 

 

なぜなら、人は本当に変われるから。

 

 

変わった後の意識は、変わる前の自分からは想像もできないもので、それは本当に生きやすい世界。

 

 

そして、知覚が広がり様々なこの世の仕組みや人の意識が理解できる。

 

 

それも本当に面白い。

 

 

エネルギーの世界にアクセスして、そこにある自分を幸せにしない意識(エネルギー)をお掃除して手放すだけで、私たちは本当に変われる。

 

 

無理せず。

 

 

左脳的思考で無理やり思い込ませることもなく。

 

 

これはやはり私が実体験を繰り返し、繰り返しし続けて得た確たる方法です。

 

 

 

そんな私が最近特に変わったなあと思う自分の意識については、とにかく穏やかであること。

 

 

休みをしっかり休めていること。

 

 

ご飯をきちんと作って食べ、気持ちよくベッドですやすや寝ていること。

 

 

当たり前のことのようで、私がずっとできなくて、できるようになりたくて憧れていたことが今、自然とできていることに感謝しかありません。

 

 

以前の私はいつもせかせかしていて焦っていて、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと言ってる割にはすっとぼけて大事なことをしてなかったり、寝過ごしたり、くだらないネットサーフィンでただ無駄に時間だけを費やしたり、自己嫌悪の毎日、毎日・・・。

 

 

寝ない、食べない、休まない、忙しい、体が辛いの繰り返し。

 

 

から、焦りがなく普通のことが普通にできている毎日が奇跡でしかない。

 

 

そういえばこの変化はいつからなんだろう?と考えてみたら、2月の半ばにハワイ島に2泊3日で行き、その2週間後に今度はカウアイ島に行った。

 

 

そこでの変容が本当に大きかったようです。

 

 

カウアイ島ではこれまでにないくらい大きなエネルギーをヒンズー寺院からもらったし、ハワイ島では特にグランディングに注目し、ひたすらグランディングをアップするワークをガイドとしていた。

 

 

また、重なる解除セッションの中で、呪術解除セッションや先祖解除セッション、また自己肯定感を引き上げるセッションや恋愛ブロック解除セッションなどの効果も大きかった模様です。

 

 

今の私は学校が毎週末三連休になったので、週に3日、ゆっくり起きて好きなことをして、犬とダラダラ過ごしながら、今後の自分の仕事の発展についてもしっかり考える時間がある。

 

 

前は365日18時間くらい働いていて、動くことをどうしてもやめられなかったのに。

 

 

いつもいつも何かに追われている感覚しかなくて、不安と焦りと罪悪感で押しつぶされそうで、暇になると怖いし、忙しすぎると体調不良で常に苦しかったのに。

 

 

本当に意識の変容って不思議です。

 

 

さて、こんな私の変容から得られたエビデンスは今後またYouTube公式チャンネルなどを通してお話をしていきたいのですが、ハワイ島からパワフルなエネルギーをお送りしている動画をアップしていますので、ぜひこちらもみなさんご覧くださいね。

 

 

グランディングは大事です。

 

 

グランディングエネルギーや豊かさの元、愛のエネルギーなどをお送りしていますから、ぜひ浴びて意識の変容に役立ててくださいね。

 

 

 

 

他にもYouTube公式チャンネルでは、ハワイ島コナの黄金エネルギーやヒロのネイチャーエネルギーなどもお送りしていますから、こちらもぜひ、チャンネル登録の上お楽しみくださいね。

 

 

それでは、いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms