2020年3月23日

呪術解除セッションを終えて

 

昨日、呪術解除セッションを行わせていただいた。

 

 

前回は人型に切り抜いた半紙でしたが、今回はこのような仕様になりました。

 

 

 

 

消しているところにはクライアントさんの名前が書かれています。

 

 

エネルギーを送りながら紙を燃やす。

 

 

 

 

火の浄化力を使いました。

 

 

毎回、進化していく自分の呪術解除セッション(実際には呪術解除セッションだけじゃなく全てバージョンアップされています)。

 

 

毎度のことながら、当日の朝起きるまで、何をどうするのかわからない。

 

 

時間より早めに起こされて、「あれとこれを用意してください」から始まります。

 

 

前のようにもう虫は利用しなくてよくなった(笑)。

 

 

 

解除セッション当日までに、夢はたくさん見ていたけれど、どれも覚えていない。

 

 

ただ、終わった当日の夜は印象的な夢をいくつか見た。

 

 

そのうちの一つ。

 

 

知り合いのセレブのSさんと同じ苗字の方とお会いする。

 

 

「Sさん一族の方だ!」と緊張する。

 

 

貴公子のような雰囲気の30代くらいの男性(実際には知らない人)。

 

 

にこやかに話して「私、実はSさんとお知り合いなんですよ」なんて名前を出してみると、「そうだったんですか!」と親しまれる。

 

 

その後なぜか、またS一族の他の方に会いに超高級タワーマンションに行く。

 

 

でも、アポなし。

 

 

タワーマンションは128階建。

 

 

その方の部屋番号などわからない。

 

 

100階にフロントがあるので、そこまで行って訊ねてみようと思う。

 

 

ぜんぜんセレブじゃない庶民的な友達二人(実際には知らない女の子)と一緒にエレベーターに乗る。

 

 

すごい勢いで上がっていくエレベーター。

 

 

100階近くまで来たときに「落ちたらどうしよう」とものすごい恐怖を感じる。

 

 

怖い、でも落ちたら落ちただと腹を括ると、無事エレベーターは100階についた。

 

 

でも、一度その方の家には行ったことがあるだけで、しかもアポなしでいきなり行っても大丈夫だろうかと躊躇し始めたところで目が覚めた。

 

 

 

この夢は、私の個人的な解放を含む、たくさんの人にも関わる夢です。

 

 

まず、100階に無事に到着したエレベーター。

 

 

私のサブリミナルな恐怖を植え付ける夢は、常にエレベーターが落ちる夢。

 

 

もしくはものすごいスピードで下に下がっていって、怖い怖いと手すりにつかまるような夢。

 

 

これが、無事に100階に到着したというメタファーは、たくさんの人の解除も含む、「もうサブリミナルな恐怖に負けないエネルギーが育った」という証です。

 

 

さらに、S一族が何を表すのか。

 

 

実在するセレブ一族なのですが、実はこの一族の発端の方はすでにお亡くなりになっていますが、歴史的ちょっとした有名人でもある。

 

 

その方との関わりはもちろんないにせよ、その方の起こした事業や戦後教育やプロパガンダは、私たち世代のアイデンティティに流れ込む。

 

 

良くも悪くも。

 

 

それらのうち、呪術に関わるもの、また私たちに悪影響を及ぼし続けたものらが解除されたということのようです。

 

 

ちなみに、なぜ私がアポなしで突然その一族の親しくもない人のところに行こうとしていたのか。

 

 

夢の中では描かれていなかったけど、結局それは私やクライアントさんみんなの勇気を得るというメタファーだったよう。

 

 

たくさんの欲しいもの、したいこと、得たい何か、それらを私たちは少しの勇気があれば取りに行けたのに、勇気がなさすぎて行動すら起こさないで得られないできた。

 

 

これもまた「思い込み」という、信念体系に関わるエゴブロックの一つとしての、呪術です。

 

 

これが解放されつつあるという証に他なりません。

 

 

実際には、たくさんのクライアントさんにはそれぞれの呪術がたっぷりかかっていて、ある人は髪の長い貞子みたいな女が首にしがみついていたり、足首を切り落とされた記憶に苛まれていたり、虫とか魚とかの怨念にやられていたりと、本当にさまざまでした。

 

 

真っ黒モヤモヤのエネルギーを上げて、何枚ものお札を剥がして、先祖上げをして、宇宙の愛のエネルギーを流して、、、とやりながら、つくづく痛感したのは、「これは本当にすべての人に必要なセッションだ」ということ。

 

 

手前味噌のようなのですが、本当にやりながら痛感したのです。

 

 

だから、引き続き行っていきたいと思っています。

 

 

そして、今日は、新たに呪術解除のソフトなタイプのセッションの募集を開始しました。

 

 

たくさんの方に受けてもらいたいと思い、価格を抑えめにしてありますが、解除率は低くありません。

 

 

これまでピンときつつもなかなか申し込めなかった方、金額が高くて躊躇していた方などにまず受けていただきたいです。

 

 

(ただし、すでにディープな呪術解除を一度受けている方にとっては、解除率はそこまで高くない可能性があります)

 

 

このセッションでは、道具を使わない呪術解除をしていきます。

 

 

でも、かなりのパワーで解除は可能ですから。

 

 

たいてい、呪術って解けないようにできているから、ピンとこない人も多いかもしれません。

 

 

でも、一度受けてみると、効果はてきめん。

 

 

大きな気づきと、一歩前進できる自分のアイデンティティが育ちます。

 

 

折しも、地球がまた速度を上げて周波数を上げる流れに入ってきましたから、ここで振り落とされないようにエネルギーの準備をしておいてくださいね。

 

 

新たに募集を開始した二つのセッションについては、これからブログでご説明させていただきますね。

 

 

お申し込み、詳細はこちらから。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms