2020年4月14日

豊かさを享受する夢の三連想

 

 

手前味噌にはなりますが。

 

 

今朝方、また愛と豊かさに関する夢を見た。

 

 

今度の夢は連作で、重なる夢の連続の果てに、最後はとても大きな豊かさを授かるという夢でした。

 

 

たとえば、最初の夢はこんなもの。

 

 

ゴーカートみたいな、電動で動く二人乗りのバイクに似た乗り物を道に停めてどこかに行っていた。

 

 

戻ってきてその乗り物に乗ろうとしたら、全く違う新しいかっこいいものに変わっている。

 

 

驚いていると、知り合いの男の人が現れて(実際には知らない人)、

 

 

「ごめん、君の乗り物を壊しちゃって、代わりにこれを買ってきた。これでいいかなあ?」

 

 

と言う。

 

 

いいも何も、凄くカッコ良くてしかも、2人乗りじゃなくて3人でも乗れるよつなやつ。

 

 

感謝を感じつつ冷静に

 

 

「うん、そうだね、大丈夫」

 

 

などと言っている。

 

 

 

その後、続いて見た夢は。

 

 

みんなで集まって何かをやっている。

 

 

私はそれをやる必要は本来ない。

 

 

だけども親切心で、自分の私物を貸し出してサポートをしてあげている。

 

 

すると、その私物以上に良いものを返してもらえる、という夢。

 

 

私物はライトのようなもので、ライトに照らして何かを制作するようやことを皆でやっていた。

 

 

ライトは辺りを照らすのではなくて、その物にだけに当てるタイプ。

 

 

だけど、そのあとで私がもらったものは、ライトに似てるけど光るだけじゃなくて、何かを生み出してくれるような器械だった。

 

 

そこで一斉に何かをしていた場所に女性の監督官がいて、やたらその人に気に入られて次の仕事を依頼されるような場面もあった。

 

 

これは、豊かさの享受以外にないストーリーでした。

 

 

 

続く夢は、知らない男の子と学習帳のようなものをやっている。

 

 

私が教えながら、単語をサポートして、クイズみたいなものに答えていくようなやつ。

 

 

クイズというよりは、社会科の地図や歴史や山の名前みたいなものを、言葉で埋めていく。

 

 

最後までコンプリートしたら、男の子の父親からものすごく良いものをもらうという夢。

 

 

ものすごく良いものとは、私の知覚では類まれな何かすごく大きな良いもの。

 

 

金ピカに近い鉛の塊で、エネルギーから感じるとすごく重々しい栄誉あるもの。

 

 

その価値ははかれないような、とにかく良いものという印象でした。

 

 

 

この三連の夢の間には、たくさんのエネルギーサポートを感じて、宝石のようなゴールドのような何か尊いものがだんだん積み重なって体のエリアに入りきらないくらい、最後はいっぱいになったという感覚で目が覚めた。

 

 

やはりこれは、一昨日に行った『お金と愛と豊かな生活を得ない潜在意識の解放』セッションの効果なのだと感じざるを得ませんでした。

 

 

最近こういう夢は滅多に見ていなかったのに、先日のものと合わせて2日連続で、しかもだんだんエネルギーサポートの大きさが育っている感じのものを見たから。

 

 

恋愛ブロックセッションをすれば、恋愛絡みの夢ばかり見て、お金を対象とすればお金や豊かさの根源を与えられる夢を見て、やはり自分のセッションすごいなと、そういう手前味噌の話でした。

 

 

セッションを受けてくださった方々からも、多数ご感想をいただいていますので、そこからいくつかご紹介させていただきますね。

 

 

いつも最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。

 

 

けいこヴァールハイトでした。

 

 

本日も良き1日をお過ごしください。

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms