けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blog

内的変化が人生の大きな変容を創ること

 

 

たくさんの変化がありました。

 

 

自分の内的変化について。

 

 

通常、このような解除セッションや、願望実現について説いている私の生活は素晴らしさに彩られていると、みな思うかもしれません。

 

 

でも現実は、相変わらずどうにもならないことでイライラしたり、そのことについて延々と考えたりしがちでした。

 

 

この世の法則は目に見えない世界にしか要因はなく、それを紐解かないと現実はなかなか変わっていかないということを、理解もしていて実践もしているつもりの私自身が。

 

 

でも、やはり度重なる自分自身で行う解除セッションや、呪術解除によって、すごくアイデンティティがフレキシブルになったというか、グルグル同じことを考え続けて迷子になることはほとんどなくなった。

 

 

これはものすごい変化だと、自分では思っています。

 

 

以前の私は、何をするにも自信がなかった。

 

 

ガイドたちにいちいち聞かないと何も決められなかった時期もあったし、外国に住む日本人としてビクビクしていたり申し訳ない気持ちでいたこともあった。

 

 

寂しいなあとか、上手くいかないなあとか、幸せなんだろうか?と自問自答することもたびたび。

 

 

でも最近では、本当にいろいろなことが穏やかであり、また「今の自分のマインド」を最優先にすることが自然にできるようになってきている。

 

 

 

また先日、面白い気づきがあった。

 

 

それは、これまでの自分の選択基準の中に「自分を幸せにする」という項目がなかったことに気づいたのだ。

 

 

一つもなかったと言い切ると語弊があるかもしれないけど、基本的にその観点から物事をちっとも見ていなかったことに気付いて愕然としたのです。

 

 

これまでの自分の基準は、「ただやる」「やらなきゃいけないからやる」以上、みたいなところがあって、向こうからやってくる何かに対してただこなしているだけだった。

 

 

しかも、それより前の自分は忙しくしていないと不安になる不安症でもあったから、自分で何か忙しくするような要因を作った上で、ただ期日に間に合わせるためとか、ただ相手の要望に合わせるためにとか、ガイドや神様に言われるままにとか、そんなことで行動していた。

 

 

ということは、たまたま偶然、相手が私を幸せにしてくれる思考を持っていれば幸せになれたし、ガイドたちのサジェスチョンが間違ってなければ幸せ方向に向かえたし、すべてが「外的要因」によって動かされてきたということに、今更ながら気づいたのだ。

 

 

自分の人生は自分で選択できます。

 

 

皆、無意識に選択の基準があるはずで、潜在意識も含めたこの選択基準の中にキチンと「自分を幸せにする」という大前提が入っていれば、その人の人生はさまざまな出来事が起きても幸せ方向に進んでいきます。

 

 

でも、この基準が入ってなかったら、幸せだったりそうじゃなかったり、ブレブレで不確実性が高い。

 

 

だから私の人生ってそうだったんだって、本当に今さながらの気づきに1日感動すらしていた。

 

 

こんなとっても平凡な気づきも、やはりたくさんの呪術が解除されてきたからなんだなあと思っている。

 

 

 

通常みんな、夢を叶えたいとか、お金を増やしたいとか、結婚したいとか、外側のことに意識を向けていて、そして人生を良くしたいからエネルギーワークや開運術の類もするでしょう。

 

 

そして、即物的にわかりやすい効果を期待する。

 

 

宝くじに当たるとか、いきなり理想の相手から告白されるとか、すごい良い会社に転職できるとか。

 

 

でも本当の願望実現の要はそこになくて、自分の内側を変えていくしかない。

 

 

だって、自分とは長期的につき合っていくしかないし、自分で自分を幸せにできる思考を持っていなくては、外側から何かがもたらされたとしても、それを捨てるような意識しかなかったら本末転倒。

 

 

グルグルと、取っては手放し、取っては手放しを続けるだけ。

 

 

すると、同じ場所を回り続けるような世界観が人生に現れるだけで、大きく変わることはない。

 

 

これが私を同じ場所に居続けさせる意識なんだって気付いてからは、手放すように、手放すようにとやってきたけど、ここにきてさらに思ったこと。

 

 

私の幸せは私にしか創れない。

 

 

私はいつも「幸せになりたい」と思っていたはずなのに、いつだって幸せにならない要因を探してはそこを漁って、また幸せになるために同じ場所をグルグルと歩き続けた。

 

 

これをもうやめたいと思った時、外側にやはり要因を求めて、一緒にいる人を変えようとしたり、誰かに幸せにしてもらおうと奮闘したりもした。

 

 

だけど、それこそ大きな勘違いでしかなく、大勢の中で一人ぼっちでいたって、自分を幸せにする意識があれば結果幸せでしかないし、誰かに幸せを求めても、受け取れる準備ができていなければ幸せになれっこない。

 

 

当たり前のこと。

 

 

ようやく分かったってことは、頭で理解したんじゃなくてハートが理解しつつあるっていうことは、それを上手く使いこなせる現実はまもなく現れるっていうこと。

 

 

実際、今の私の内的変化が劇的に私の世界を変えてくれては、まだいない。

 

 

だけど、内的変化の結果は必ず遅くとも数週間や数ヶ月後には人生に現れ始めてくるはず。

 

 

だから、これからの人生の変容を期待しています。

 

 

解除セッションを長らく受け続けてくださっている方にも、やはり、内的変化を受け止めつつ、穏やかに、でも確実に変わっていくご自身の人生を楽しまれていってください。

 

 

 

またお知らせですが、5月のセッション募集を開始しています。

 

 

まだ少しだけお席残っていますので、ご希望の方はお早めにこちらからお申し込みくださいね。

 

 

それでは、けいこヴァールハイトでした。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。