2020年4月22日

宇宙系呪術解除が行われた、手のひらに食い込む蜘蛛の気持ち悪い夢

 

 

今朝方、とても恐ろしい夢を見て、その気持ちの悪さにギャッ!と叫んで目が覚めた。

 

 

明らかに宇宙系呪術解除の夢でした。

 

 

最近、あまりにも立て続けに意味不明の夢を見続けているので、系統立ててお話をするのがかなり難しいのですが、覚えている範囲でお話をすると。

 

 

まず、前段で、たくさんの人たちが北朝鮮のような超ネガティブな独裁国家にいて、そしてかつて内戦が行われたようで、その時の後遺症で皆ガラスの破片が体のあちこちに突き刺さっている。

 

 

私も手のひらや体のあちこちに細かいガラスが刺さっていて、ずっとそれは取れないと思い込んでいたけど、国の体制が変わって、恩赦のような形でその破片たちが取り除かれる手術がまもなく行われるという。

 

 

そして、手術より以前に、それらは体に刺さっていてももう効き目がなくなってくるという噂が立っている。

 

 

ならばと、手を使ってその破片を取り除こうとしている。

 

 

こんな夢。

 

 

この場合のガラスの破片は、明らかに宇宙系の呪術です。

 

 

実際、北朝鮮のような酷い独裁国家は宇宙にたくさんあって、その時の戦争や内戦の後遺症を持ち越して私たちは地球に生まれている。

 

 

中でも一番酷いのは、それに気づかず、むしろ栄誉の戦傷であるかのような勘違いをさせられて、無傷の人たちを無意識的に嘲笑するような流れはある。

 

 

このガラスの破片としての呪術を解消していく流れには、普通の、傷つかない暮らしが約束されてもいるが、宇宙系呪術にかけられている人たちはそれが物足りない。

 

 

もっと傷つきたい、もっと仲間のために血気盛んに戦いたい。

 

 

もしくは、ストイックさの履き違えを起こして、とにかく自分が傷つきながら他者と戦って勝利を得たい。

 

 

血を流し続けたとしても。

 

 

そんな呪術が解放されていくと、ただ平凡をもっと楽しめるようになってきます。

 

 

また、穏やかな日常をもっと愛せるようになってきます。

 

 

 

しかし、私が震撼したのはその次の夢でした。

 

 

ガラスの破片が左の手のひらに刺さっていたので、それを引き抜こうと手のひらを見ると、何と白い半透明の蜘蛛が、手のひらの中央に埋まっている。

 

 

生きている。

 

 

そして、足が私の手のひらの肉に食い込んでいて、そのまま肉体の中に埋没しそうになっている。

 

 

きゃーと叫び声を上げて、気持ち悪いけど触覚を握りしめてブチッと取ろうとするが、肉に足が食い込んでいて体がちぎれるが全部は取れない。

 

 

しかも、蜘蛛の体はちぎれたけど生きている。

 

 

怖くなって「どうしよう!」と叫び、蜘蛛を掘り出そうとするがうまくいかない。

 

 

すると、隣にいた姉がこともなげに指を蜘蛛の内部に入れて、私の手のひらからシュポッと出す。

 

 

おおむね蜘蛛の体はちぎれて私の体の外に出る。

 

 

でも、その蜘蛛はとびっ子みたいな粒々の卵をたくさん抱えていて、それが私の手のひらの穴にたくさん残されている。

 

 

指を突っ込んでその卵たちをかき出しているとき、あまりの気持ち悪さに失神しそうになって、そこで目が覚めた。

 

 

しばらく起きても手の感覚が気持ち悪すぎて、呆然としていた。

 

 

 

これは、明らかにサイキックアタックです。

 

 

しかも、最新の、宇宙からもたらされてきている、私の呪術解除セッションの力を弱めようとしているもの。

 

 

なぜなら、私はよく呪術を解除するときに手のひらの中央をボタンのように強く押す。

 

 

そこにツボのようなものがあって、それによって時空を超えて解消できるポイントがあるのだ。

 

 

たくさんの宇宙系呪術は、実は古いものばかりではなくて日々日々、襲われるようにこうして新しいものも植え付けられてきている。

 

 

 

なぜ今回、このタイミングで気づけて、また解消できたのか。

 

 

それはやはり、今週末に控えている『宇宙系解除セッション』の効果と言わざるを得ない。

 

 

また、その前に見た夢の印象は、凄惨であり残酷性があり、殺すことも厭わないような人間の命を軽んじるエネルギーを感じた。

 

 

このまま宇宙系呪術にあてられていたら、死ぬことも可能性としてあったのかもしれないと、再び感じた。

 

 

 

実は、この宇宙系の呪術解除セッションは、もう少し前に行う予定があって、4月の頭か3月の後半には完成されている予定だった。

 

 

ただ、私が値段の高さに躊躇して、普通のディープ系呪術解除セッションに切り替えたので、対応が遅くなりました。

 

 

お金が高いセッションは何となく気が引ける部分がありまして、こうなったのですが、結果としては今この瞬間たくさん下されてきてもいる宇宙系呪術も同時に解消できているため、よかったのかもしれません。

 

 

まだまだ、毎日私の体には、右の肩甲骨から首筋にかけてたくさんの違和感があり、これは多数の顧客のネガティブエネルギーだなと自覚がありつつ、日々ヘミシンクなどを使って対処をしています。

 

 

皆さんにおかれましても、今週はかなり宇宙系呪術がどんどん解放されていく週間だと思います。

 

 

積極的に瞑想やヘミシンクなどをつかって解除に勤しむもよし、徹底的に眠るのも良いかと思います。

 

 

とにかく、知らない間に巣食っていく、たくさんの宇宙意識体たちの取り仕切りを、頑張って外していきましょう。

 

 

それでは、けいこヴァールハイトでした。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms