2020年5月2日

宇宙系呪術解除セッションのご報告

 

 

『宇宙系呪術解除セッション』について、少しだけお話をしたいと思います。

 

 

その前に一つ、お知らせです。

 

 

まもなく、『zoomトーク&ブロック解除セッション』のお申し込みを締め切らせていただきます。

 

 

このトーク会では、ほぼ全編がエネルギーのアチューメントとそれに付随するブロック解除グループセッションとなります。

 

 

その中で、できるだけわかりやすく、今現在の地球に起きてきつつある問題や、コロナウィルスからの恐怖にやられないための情報などをお伝えしていく。

 

 

いわば、遠隔解除セッションのダイレクト版のようなものです。

 

 

また、できるだけ時間を設けてみなさんからのご質問にも答えていきたいと思います。

 

 

人数的にも絞られているため、なかなか充実度の高いzoomトーク会になるのではないかと自負しております。

 

 

次にいつ、zoomトーク会を行うか未定でもありますので、ぜひこの機会に直接ガイドや高次元の存在たちと触れ合える場としてもご活用頂ければと思います。

 

 

お申し込みや、詳しい内容などは公式ホームページをどうぞご覧ください。

 

 

 

さて、『宇宙系呪術解除セッション』についてのお話をする前に、今現在も、この解除がどんどんと進んでいること、またそれに付随して体調不良なども起きやすいことについて、少しだけお知らせさせて頂きます。

 

 

まず、この宇宙系呪術解除セッションって、いったいどんなものだったのか。

 

 

これはつまり、先祖系も含めて、今世でも私たちが肉体や、エネルギー部分や、アイデンティティ部分に対してかけられてしまった呪術を解くこと。

 

 

そして、その対象が、宇宙から来ている呪術であったということです。

 

 

ところが、面白いことにこの呪術解除セッション、特に先祖系呪術にフォーカスを当てたわけではなかったのですが、先祖系の呪術もバンバン外れた。

 

 

先祖たちがかけられた大半の呪術の出所が、やはり宇宙だったということの証明にもなったわけなのですが。

 

 

先祖系の呪術や、呪術だけじゃなくて因縁や怨念、呪いのようなものが外れていくとき、それが根深ければ根深いほど、肉体がやられます。

 

 

やられるというか、内側から掘り出されていく側面が大きいので、肉体の中のエネルギーが動くとき、体調不良も含めて、たくさんの痛みや齟齬や不具合が起きてきやすくなるのです。

 

 

また、呪術解除セッションの一つの特徴なのですが、呪術解除前よりも解除直後の方が様々な変化が顕著になることがあります。

 

 

そのため、終わった今の方が体調が悪くなる方が多くいらっしゃるのではないかと考えた。

 

 

また逆に、解除セッション直前は絶不調だったのが、セッション後は急に解放されて調子が良くなるパターンの人もいます。

 

 

出方は人それぞれなのですが、おしなべて体調不良に出やすいというところだけお伝えしておきます。

 

 

また、私のようにひたすら解除、解除とこれまでやってきた方などは、体調に出るというより、どんどん日々、ポロポロと呪術の黒いこびりつきが自分の間違ったアイデンティティから取れていくような人もいる。

 

 

アイデンティティって何かというと、つまりは信念体系であり、誤ったものの見方であると同時に、自分を幸せにしていかない真実とは程遠い感じ方のこと。

 

 

これが正されていくのが呪術解除セッションの効果に他ならないのですが、私の場合は体調不良より、よりダイレクトに効果がアイデンティティに来ていて、本当に毎日毎日、大小の気づきが訪れている。

 

 

たとえば、「あの人って魂の気づきレベルが低すぎるんだな」と、今頃気がついたり。

 

 

同時に、どれだけ酷い扱いを受けてきていたのかにも気づき始めたりした。

 

 

それは結局、どれだけ自分が自分を虐げさせていたかに気付くことでもあり、自分より魂レベルのの低い人にどれだけより良い機会を差し上げて、その代わりに自分がどれだけの損をし続けてきたのかとか。

 

 

以前も頭では理解していたつもりだったのが、全然わかっていなくて、今こそようやくわかったというような感じ。

 

 

真逆の気づきもたくさんあった。

 

 

本当に大事にしないといけない人や家族や親しい友人のありがたみに気付いたり、同時に自分を粗末にやはりしてきていたんだなあとわかったり。

 

 

数え上げたらキリがないほどの気づきが、わずか数日間の間で訪れている。

 

 

実際には、そのほとんどはとてもたわいもないものなんだけど、たわいもない気づきこそ、より大きな部分に影響していくと、それも感じている。

 

 

さて、ここで、当日私がどんなことをしたのかについて少しだけお話をします。

 

 

お話をしながら、できるだけこれを読んでいる人にもわかりやすい、呪術解除の効能についてお話をしていきたいです。

 

 

例えば。

 

 

今回の呪術解除では、ほとんどグッズは使わなかったんだけど、数字をたくさん使いました。

 

 

数字ってなんですかというと、実はエネルギーの塊でもある。

 

 

同時に、数列によっては、さまざまな呪文がかけられたり、また解いたりすることもできる。

 

 

時空を超えて作用する数字の羅列というのはあります。

 

 

たとえば、4と5の組み合わせや、7と8の組み合わせなど、隣り合う数字の組み合わせにも、実は呪術がかかっていたりもします。

 

 

アラビア数字とローマ数字、また日本語による数字の書き方によっても異なります。

 

 

ここでは主に、アラビア数字を使いました。

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

先頭には、お申し込みいただいた方のお名前を書き、その方を解放する数字を連ねた。

 

 

全ての方のエネルギーによって、選ばれる数が違ってとても面白かったです。

 

 

長くなるので、次の記事に続きます。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms