今朝方見た夢。
まず、とにかく眠い。
寝ても寝ても起きられないくらい眠いことは、最近の私ではあり得なかったので、健康がやっと取り戻せてきているなあと嬉しく感じながら。
一つの夢じゃなくて、それらの見た夢はいくつかのパートに分けられながら次から次へと繋がっていて、全てを話すと冗長なのでかいつまんで話します。
どこかの温泉地に母と来ている。
母を部屋に置いて、私はどこかに行こうとしている。
何かを探していて、ちょっと出かけてすぐ戻るつもりのよう。
でも、その何かは見つからない。
探しているうちに、一見立派だけどよく見ると安っぽい見掛け倒しのリゾートホテルに迷い込んでいる。
でも、意外と良さそうな温泉はあった。
「ここにも温泉があったか。こっちの方が広そうだし、歳のいった母にも安心かも」と思いながら、近づく。
すると、1290円と入場料が書いてあって、「なんだ、無料じゃないのか」となぜか思って離れる。
その入口でビラを配っていた女性が、明らかに胡散臭そうな宣伝文句の書かれたチラシを私に手渡してくる。
2枚はお愛想で受け取ったが、しつこく3枚目、4枚目のパンフレットみたいなものも渡してこようとするので、振り切って足早に去る。
すると、その女の人は声を張り上げながら追いかけてきて、しつこくそれらのパンフレットを渡そうとする。
びっくりして振り返り、「いりません!」と強めに言うと、女の人驚いたように目を見開いて私を見つめると、逆に気に入った、、という感じで私に次の言葉を告げる。
「あなただから特別教えるけど、この先にアラブの国の宝があるの。ほら」と指差しながら。
目の前には、中東やアラブ地方の古い歴史的建造物があり、そこから掘り出されたと見える、普通は博物館に飾ってあるような金の首飾りや装飾品がガラスケースに入って飾ってあった。
私はそれを見ながら、「価値は凄いのかもしれないけど、特に欲しいわけじゃないなあ」と思っている。
そんな夢。
次の夢も書きます。
その後、母のところに戻らず、なぜか前の夫のところにいる。
セックスをしようとしている雰囲気。
しかし、イザという段になって私は迷う。
元恋人と元夫とを両天秤にかけているようなシチュエーションで、元恋人とも昨日セックスをしたし、今日は元夫か、この先混乱してしまうぞと。
ものすごい罪悪感にも苛まれていて、「ちょっと待って、体を洗ってくるから」と言って、トイレを探しに外に出る、という夢。
3つ目の夢はここからの続きで、大きくて綺麗な機能的トイレを見つける。
一つだけ便座がある、個室のトイレ。
「ここだ!」と思って喜んで入ったら、反対側にも入口があったようで、誰かが同時に入ってきた。
その人は私も入ってきていたことに気づいたのか気づかなかったのか、何食わぬ顔で便座を使おうとしたので、慌てて私は外に出る。
「次で良いか」と思ったのだが、その個室トイレの前に長蛇の列ができていて、最後に並ばないといけない雰囲気。
一度、並んだんだけど「これはおかしい」と思い直す。
私が先に入っていたはずなのにと。
そのトイレの近くには、また別のトイレもあって、でもものすごく汚くて小さい。
そこには誰も並んでないから、すぐに用を足せる。
でも、違うという気がする。
私が一番に見つけて入ろうとしたのに、横取りされて、しかも一番最後に並ばされるなんて。
勇気を出して列の一番最初に行ったら、ちょうど個室のドアが開いて、さっきの人が出てきて、守備良くトイレに入れた。
タイミングがすごく良くて、誰も文句を言う雰囲気でもないし、よかったと思う。
そんな夢。
実はこれらの夢は、同じエネルギーで紐づけられていて、一つの、あるいは複数の解除項目が大きな豊かさにつながるという示唆の夢です。
横取りされたトイレは、私の戦利品。
一度諦めかけたけど、勇気を出してトライしてみたらあっさり手に入った。
しかも、いらない手間をかけず文句を言われず。
もし諦めて汚い小さいトイレに入っていたら、おそらく詰まって体に汚物が付着したり、大変なことになっていたかもしれない。
これは、未来予知であるとともに、そうなっていたかもしれない可能性の解除でもあります。
トイレのメタファーは様々にあって、シモの処理のこと、つまりはセックスであったり、またお金であったり、小さい細々としたくだらないことに関わらされたかもしれない可能性。
シモの処理の中には、男女関係のどうでもいいせめぎ合いも含まれます。
母と行った温泉の夢はとても面白くて、まず、巨大な見掛け倒しのリゾートホテルがなんであるか。
あまり細かくは言えませんが、私や私と関わる人の意識の中で、見掛け倒しな人生を選ばされていた複数の人たちのアイデンティティを表す。
いっけん幸せそうに見えて、外からの見栄えはいいけど、中身はあまり良くない、そんな人生を創るアイデンティティのことです。
そこでチラシを配っていた女性も同じようなメタファーです。
若くて綺麗でニコニコ愛想を振りまいているんだけど、やっている仕事はインチキの片棒。
そんな仕事は嫌だけど、仕事だから精一杯やっている。
これはつまり、仕事とは限らなくて、いっけん見栄えはいいけど自分を満足させない類の仕事に引っかかっていた、私や私の周りの人の意識のことを表している。
その人は、私を見て心を動かされて真実の仕事をする。
すなわち、私にインチキのチラシを渡すのをやめて、本当に豊かになれる道を教える。
これはとても意味深なのですが、つまりは、人が目覚める時、真実と繋がり、そこには本当の豊かさがあると教える、そんなメタファー。
さらなる詳しい解説はできないのは、そこには実は重要な私のプライベートに関する情報が含まれているらしいから。
アラブの遺跡のようなものは、エジプトではなくて、それより遥か昔、その辺りににあった文明の叡智を私が忘れ切っていて、それが掘り起こされつつあるという示唆。
掘り出される叡智は値千金で、素晴らしい過去の遺産。
つまり、私が昔できたサイキック的な手法を表していて、それは錬金術師のようなことであるよう。
私はすっかりその使い方を忘れていたし、掘り起こすことすらしていなかった。
それが今後、本格的に開発されて使えるようになるという夢のようでした。
最後に、元夫と元恋人の間でせめぎ合いが起きるのは、過去のトラックレコードの除去と、恋愛恐怖症のエネルギー解除、それも呪術がらみの。
罪悪感グセやそこからくるかしずくクセも、実は呪術も絡んでいたようです。
またこれも、愛や豊かさのエリアの第二チャクラの調整のようで、やはり豊かさに関連するブロック解除であった模様。
さて、今回の呪術解除セッションは、何を私に、あるいは参加してくれたみんなにもたらすのか。
端的に言って、お金、地位名誉を授かること、それを恐れない心のクセの構築でもありました。
だからこその、これらの夢の中にはメタファーとしてたくさんの豊かさの元が込められている。
これは、この後に行われる予定の『金銭恐怖ブロック解除セッション』の影響であるだけではなくて、やはり『宇宙系呪術解除セッション』のもう一つの効果なのです。
このセッションでやっていきたかったのは、ただ呪術を解除するだけじゃなく、自分のアイデンティティを取り戻すこと。
また、そこから、狡猾で人の豊かさを横取りしたがるダークサイド、レプティリアン系の人たちとのエネルギーコードの完全なるカット。
その結果、見えてくるのは、自分自身のための人生と、確かな利益。
もともと、自分の利益を横取りされやすい人たちへのサポートとして行われたこのセッションは、「正当な利益を得られる状態を創っていく」という裏テーマがあったのです。
そのため、複合的に起きてくることが、この3ヶ月で大きく変わってくるはずです。
ぜひ、気づきやマインドの変化を知るだけでなく、気持ちの変化と共に行動を新たにしていっていただければと思います。
その先には、必ず正しい利益を得ていける人生が広がっていくはずですから。
またこれらの宇宙系呪術解除セッションの効果については、多数のクライアントさんからセッション報告が届いていますので、順番にご紹介しながら読み解きも行って行きたいと思います。
それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。