2020年5月27日

女性性を虐げなくなってきたときこそ、真の豊かさを得られる

 

 

たくさんの方にご感想をいただいていて、どれもすべて共感するし驚くし、また解説をしていきたいのですが、残念ながら時間が足りません。

 

 

事後報告をくださる方もいますし(ブログ掲載後の)、それにもまた驚いたり、切なくなったり。

 

 

そうしたものにも、全力で向き合っていきたい。

 

 

なのですが。

 

 

最近、本当に体に力が入らなくなっていて。

 

 

それって、疲れというよりも、もう頑張れなくなってる自分に気がつけてきている。

 

 

マイナスな表現をしているみたいだけど、これってものすごく良いことなのです。

 

 

なので、この「頑張らない」という状態に慣れていくことについて、今日は近況報告方々、お話ししていきたいと思います。

 

 

まず、数日前のブログに書いたと思うんだけど、最近の私は意識の変容がとても大きくて、料理に興味が出てきたこと、メイクをちゃんとしたくなったこと、メイク道具が足りてないと気付いて買い足したことなどなどなど。

 

 

ほかにも、主に生活グッズの中でも女性性と紐付く、キッチン用品を買い揃えたくなったりもしてきている。

 

 

そして、このどれもが、自分自身の女性性を虐げなくなってきた一つの証なのです。

 

 

この効果は、やはり今行っている『金銭恐怖エネルギーブロック解除セッション』によるものがメインと思っています。

 

 

ここに、呪術解除や先祖解除の効果も重なってきていると思いますが。

 

 

その結果、まず表れてくるのは、戦わない気質。

 

 

同時に、守られたい気質でもある。

 

 

このどちらも、やはり女性性がきちんと高まってくると、自然と備わってくるものでもあります。

 

 

基本的に私は戦士の気質部分がとても大きい面があって、いつでも何かと戦っていないと気が済まないところがあった。

 

 

幼少の頃からそうだったみたいで、それはたとえば、音楽の教室に一番早く着かなきゃとか、宿題を忘れて立たされるなら一番最後まで立っていてやろうとか、本当にどうでもいいしょうもないことですら戦っていた。

 

 

そんな「戦う気質」を持たされた人って意外と多くて、そういう人は自分にゆっくり休むことをあまり許せない。

 

 

なぜなら、世間の人たちに負けてしまうような気がするから。

 

 

あるいは、真っ先に率先して働くことこそ、勝ちであるとか、そういう間違ったアイデンティティも芽生えてしまったりする。

 

 

そうすると何が起きるか。

 

 

端的に言って、いつでも忙しくしている人になる。

 

 

また、人に任せられない人にもなります。

 

 

そして、現実はわんさかやることがあって体を休める暇がない。

 

 

そうして生きてきていると、そうじゃない生き方を受け入れられないというよりは、体が慣れていかない。

 

 

つまり、忙しくないと居心地が悪いというふうになってしまうのです。

 

 

そうなると、エネルギー改革をして女性性を高めてしまい、何もしないで寛げるエネルギーが出てくれば出てくるほど、なんとなくお尻の座りが悪くなる。

 

 

そして、なんで私は今頑張れないんだろうとか、なんで前みたいに気合いが入らないんだろうとかってなってしまう。

 

 

すると、そんな自分を叱咤したり、良くないと見下げたりして、結果、前の忙しく動いていて男性性だけで生きているような状態に、あえて戻そうとする働きが出てしまうんですね。

 

 

なので、このセッションを受けている方は特に、今の自分の変容を認識したうえで、それを許す、ということを行って欲しいんです。

 

 

もう、戦えない自分と出会う。

 

 

そして、その状態を受け入れる。

 

 

それからでないと、その先には行けないわけです。

 

 

働きすぎて疲れ切ると、エネルギーレベルが落ちます。

 

 

またそこから、自分を叱咤しながら元の状態に戻そうとする働きをすると、さらにエネルギーレベルを落とすことになる。

 

 

繰り返すうち、どんどん、女性性を虐げ、使わせないようにしながら、男性性のみで生きようとする働きがでてくる。

 

 

どうなるか。

 

 

まずは、男性性と女性性のバランスの乱れが顕著になり、そこからバランスの悪い世界観が現れ始めます。

 

 

たとえば、人に頼みごとができずにすべて自分で背負ってしまい、背負ってしまったうえで、それを強いてくるように見える人のことを悪く言ったり愚痴ったり。

 

 

挙句、「どうせ私は理解されない」と殻にこもったり、嫌われるような行動を起こしたりもしがちです。

 

 

すると、二次的、三次的に起きてくるのは、「自分嫌い」という状況。

 

 

やりたいことをやれない、背負いすぎる、人を嫌って悪口を言う、あるいは人から大事にされない。

 

 

そんな自分が嫌い、というわけです。

 

 

でも、実は自分が、女性性を引っ込めすぎていて、男性性だけでなんとかしようとしすぎていることが原因だと気づけていない。

 

 

要するに、とにかくバランスの悪さがたってしまっていて、それが自分を息苦しくしてしまっていることに気づけない。

 

 

この堂々巡りをやめたとき、初めて真の豊かさは訪れます。

 

 

たとえば「真の豊かさ」って何ですか?というと、簡単に言えば「幸せな状況」と、それを自分に許す心のこと。

 

 

そして、お金って愛のエネルギーで本当はできているのに、みんな勘違いをしている。

 

 

お金は愛の真逆にあると思い込んでいる人が、本当に多いです。

 

 

お金は愛であるときに、自分を深く愛することができて、自己愛が足りている人は基本的に人生においてお金に困ることがない。

 

 

また、一見お金があるように見える人たちも、自己愛が足りない人においては、真実の豊かさとしてそれを得ていなくて、お金を維持しようとすることによって男性性を使いすぎて苦しくなっていってしまう。

 

 

この堂々巡りをやめることからしか、真の豊かさを得ることはできないのに。

 

 

ということで、昨今の私の変容としての、料理やメイクやキッチンアイテム購入や、また頑張れないという状況が現れてきているのは、やはり真実の豊かさレベルが上がってきたという証なのです。

 

 

そしてこのエネルギーになってきたとき、一つだけ現実的にしなくちゃいけないことがあるとしたら、それは「やめていくこと」。

 

 

やりたくないことをやめる、もう合わないと思っていた人や物事も手放してみる。

 

 

やめてみて初めて、次の段階は始まります。

 

 

だから、特に私の今のセッションを受けている人にお伝えしたいのは、とにかく頑張らないようにしようということと、そんな自分を許そうということ。

 

 

また、そこから、女性性をどれだけ自分が虐げてきていたのかを知り、そんな自分をも含めて丸ごと愛してあげること。

 

 

すべてを自分に許せるようになったとき、初めて本当の意味での変容のスイッチは入る。

 

 

そしてそれは、必ず真実の豊かさを受け入れることにつながっていきます。

 

 

ということで、以前よりさらに頑張れなくなってきた私。

 

 

なのですが、不思議なことにその方がブログの更新頻度が上がったり、もっとたくさんのことが一度にできてきたりもするのです。

 

 

これがエネルギー変容の妙でもありますね。

 

 

 

最後にお知らせですが、今週末に、新しい呪術解除セッションとしての、ライトな低価格で気軽に受けられる『ライト系呪術解除セッション』の募集を予定しています。

 

 

こちらは、14000円ですべての人の取れる範囲の呪術を、グッズを使わずポンポンととにかく取っていきます。

 

 

ヘビーじゃないものも含めて、まだまだたくさんの人たちは、呪術にあてられています。

 

 

だから、お試し価格で受けられるような今回のものを、ぜひたくさんの人に受けて、そして実感してもらいたいと思っています。

 

 

まだ受付開始日が決まってないのですが、決まったらまたこちらのブログでご紹介していきますね。

 

 

それでは、けいこヴァールハイトでした。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms