けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blog

あらゆるすべてを超えて働く私たちの自由意志

 

 

「私たちからの言葉はあまり意味がありません。

 

 

あなたの内的意識が全てを決めればいい。

 

 

これまでのあなたは、なかなかそれを口で言ってもわからないとき、私たちは時々、サポートしないサポートをしたこともありました。

 

 

しかし、今のあなたはだいぶ育った。

 

 

そして、内的意識の表れとしての、自己肯定感の低さを延々と作らされていた呪術が解け始めているとき、初めて私たちの言葉を耳で聴くのではなく心で聴けるようにもなってきた。

 

 

その満了日が7月5日ならば、推して知るべし。

 

 

すなわち、あなたの解放は私たちからの解放に他ならず、成功するのかしないのかよりも、正しいのか正しくないのかよりも、自分の生きたい道を生きるようにもなるでしょうから。

 

 

それが、あなたが言うところの半影月蝕からもたらされるというのならば、それはそうなのかもしれません。

 

 

そうでないというのなら、なぜ今あなたはその技術を習得し、そして今行っているのか。

 

 

大勢の顧客の方々に、我々が常に伝えたいこととしては、

 

 

その1. 星の動きとあなた方は実は常に連動しているということ

 

 

その2. なぜならば、それは我々含めたあなた方が宇宙に根差す星の子だからに違いない

 

 

その3としては、しかしながら、今後のアセンションしていく地球は、それすら超えていかなくてはならない。

 

 

言っている意味がわかるか。

 

 

すなわち、我々は星の子であるあなた方にすら、このような言い方をしていく。

 

 

自由意志が全てを決めていくアセンションの時代はもうとっくに始まっているのに、いまだに狭いアイデンティティの中で生きさせられている人々が多すぎること。

 

 

それは、星の配置に後付けで気づいていくならまだしも、『いずれこの配置になるからこうだろう』と結論づけた瞬間から、その世界の中に囚われていく。

 

 

今回のけいこさんの一連の星の読み解き方は正しい。

 

 

しかしながら、何が一番正しいのか。

 

 

それは、彼女が星さえ頼りにしなくなっていた昨今の動きについて。

 

 

すなわち、後から知る、星のサポートや阻害も含めた天からの影響力を。

 

 

ここで私たちがお伝えしていきたい最たる物事としては、あらゆるすべては自由意志によって決められる時代において、さまざまな魔術にかけられている人々がいまだ多すぎるということ。

 

 

すなわち、私たちが『満了日は75日後だ』といえば、75日を過ぎても呪術解除が効いていることに気がつきもせず捨て置く。

 

 

果ては、75日経たないと呪術は解除されないのだと諦めるような人もいる。

 

 

あなたの自由意志で全てが決められるということは、エゴが全てを決めていくということではなく、ただ、自由意志に任せてたゆたうように宇宙の流れに身を任せて生きるとき、すべての物事は叶うということ。

 

 

そのとき全ては、自分の叶えたい方向に行かざるを得ない。

 

 

しかし、聞きかじった知識やあらぬ憶測も含めた内的意識の履き違えとしての左脳的考えで全てをコントロールしようとするとき、魔法は解けず、現実は変わらない。

 

 

言っている意味がわかるか。

 

 

端的に言って、すべてをカテゴライズするな、当てはめるな、体で体感せよ。

 

 

以上であって以下でもないとき、それはあなた方の日常にリラックス感と穏やかさをつくるでしょうから。

 

 

それこそが、あなた方を次の場所へと連れて行く。

 

 

すべての価値基準を自分の中心に戻すことができた人たちだけが得をする、新しい世界への移行はもう始まっています。

 

 

方の力を抜いてリラックスすることでしか、そのメリットは得られない。

 

 

重ねて言いますが、今のけいこさんでは捉えられない価値基準の世界に我々はいます。

 

 

そしてあなたは、それを遥かに超えていくことができる。

 

 

これを読んでいる読者の方々も含めて。

 

 

私たちからは以上です。

 

 

本日はお呼びいただきありがとうございました」

 

 

 

奥深過ぎて、彼らの言葉をおろしながら一瞬何を言われているのか理解ができなかった。

 

 

おろしたあと、読み直しをしてやっと理解ができました。

 

 

言われていることは常に、ずっと一緒だった。

 

 

すべてを天に任せる。

 

 

コントロールを手放す。

 

 

できつつあるのかもしれないこれらの動きが、これからまだもっとできるようになるのかもしれません。