2020年8月28日

確実なダイエット法が存在するけど難しいことと、真実の現実創造はほぼ同じ

 

内的世界と外的世界について、少しだけ前のブログで書きました。

 

 

結局、人生なんて操れないんじゃん!とガッカリしてしまった人はもしかして多いかも知れない。

 

 

そうではない。

 

 

やり方を間違えないで、と私はただ言いたかったのです。

 

 

安易なやり方には、ほとんど解決策はないから。

 

 

だって、そんなに簡単に意識の世界が操れるんだったら、ほとんどすべての人の夢は叶っている。

 

 

哀しみも苦しみも、体験したくないあれこれも、体験しないでいい人の方が多くなるはずでしょう。

 

 

簡単な、苦しくないダイエット法が存在しないのと、道理は一緒です。

 

 

こういう風に言ったら、みんなに理解してもらいやすいでしょうか。

 

 

じゃあ、確実に痩せる方法って、何だろう。

 

 

あることはわかる。

 

 

それ自体が存在することは。

 

 

だけど、多くの人が正しいやり方を知らないし、努力が続かないし、誘惑が多いし、結局皆あきらめてしまいがち。

 

 

エネルギーの世界とアクセスして現実を創り変えていくのは、これととても似ている仕組みだと断言できる。

 

 

少しだけ違うのは、ダイエットほど苦しくない。

 

 

手応えを感じ始めると、いったん、楽しくなる時期は必ずあります。

 

 

だけど、そのうち必ず誰もが壁にぶち当たる。

 

 

「これ以上痩せたくない!」と体が拒否するのと同じ仕組みが、心の中でも起き始める。

 

 

それは、まだ自分が足を踏み入れたことのない幸せ領域だから。

 

 

知らないことは怖い。

 

 

たとえその方が幸せで楽だとしても。

 

 

だから、本当に変わる領域の手前に来ると、急に躊躇して進みたがらなくなることは、本当によく起きます。

 

 

それでも、やり続けていくと、だんだんコツが掴めてくる。

 

 

ああ、こういう風に私の心は人生を把握していて、ここに傷があって、良くなりかけるとこういう風に反抗してくる内的自分がいるんだな、とか。

 

 

そうなると、その内的自分をなだめつつ、伴走しながら長期戦でエネルギーワークを行う。

 

 

時々、ブレイクスルーがある。

 

 

時々、いくらやっても何も変わらなく感じるときもある。

 

 

それでも、やり続ける。

 

 

この繰り返しで、人生は着実に開花し、良くなっていきます。

 

 

ダイエットよりも苦しくない、けど急激に痩せたりスタイルが突然良くなったりすることがない、恒常的に時間をかけて確実に行う意識改革こそ、私の伝える真実の現実創造なのです。

 

 

 

もう一つ、ついでにお伝えすると。

 

 

ダイエットよりは苦しくないと言いました。

 

 

でも本当は、ダイエットより厄介なところはいくつかある。

 

 

そのうちの一つは、まず膿み出し。

 

 

膿み出しがなぜ起きるのか、疑問に思う人もいるでしょう。

 

 

でもこれは、とても自然な仕組み。

 

 

通常、エネルギーワークでは、その人の嫌な世界を創ってきていた、いらないネガティヴエネルギーを取り去るということをしていく。

 

 

このとき、たいてい、このネガティヴエネルギーは私たちのエネルギー場の奥深くに押し込められている。

 

 

これを引っ張り出すとき、完全に私たちのエネルギー場からなくなっていれば、このエネルギーが現実化することはないんだけど、なくなるまでの間に中途半端に手前に出ていれば、やはり現実化してしまう。

 

 

通常、エネルギーワークではかなりネガティヴエネルギーを触るので、どうしてもいくつかのネガティヴエネルギーは途中で引っかかって、完全に解消されるまでに幾日か要する。

 

 

すると、ネガティヴ感情が出てきたり、見たくない自分の醜い部分を見させられる出来事が起きたり、誰かとぶつかったり、怪我や病気、肉親の問題という風に出ることもあります。

 

 

これは、ホコリの溜まった布団を叩くのと、同じような仕組みです。

 

 

布団叩きで叩いた直後は、ホコリがもうもうして大変なことになってるけど、しばらくしたら収まって、布団は確実に前より綺麗になっている。

 

 

なので、一度や二度のエネルギーワークで膿み出しに遭い、ヘコタレないでいただきたいなーというのが一点。

 

 

 

あともう一つは、通常、私たちは結果をすぐに求めがちです。

 

 

目に見えて現実がすぐ変わって欲しい。

 

 

でも、エネルギーワークではそうでないことの方が多い。

 

 

むしろ、一見後退したように見えることも往々にしてあります。

 

 

ダイエットは、体重計に乗れば、体型の変化があまりなくても、痩せたとか痩せてないとかわかりやすい。

 

 

でも、エネルギーワークにわかりやすい指標はありません。

 

 

自分にとってよい資質だと思い込んでいたところが、面倒な自分の現実を創っていた、ということも往々にしてあります。

 

 

なので、「何も変わってない!」と思ったり、「むしろ現実が悪くなった」と思うことも多い。

 

 

でも、正しいエネルギーワークの果てには、必ずエネルギーは良くなり、それに合わせて現実も良くなるものなのです。

 

 

このトリッキーさに引っかからず、正しい成果を感じられるまで続けることが、一つ、成功の秘訣だと言えるかもしれません。

 

 

 

私は、明後日に控えたディープ系呪術解除セッションの影響を今、もろに受けていて、日々体調が悪化気味です。

 

 

それでも楽しみながらこれをやっているのは、必ず、このセッションが終わったあと、大きな気づきが自分に訪れているから。

 

 

気づきが訪れているだけでなく、確実に現実が前に進み始めている実感がある。

 

 

そうすると、やはり膿み出しはキツいなーと思うことが多いですが、張り切ってやれる。

 

 

なので、このディープ系呪術解除セッション、そして来週には満を持しての呪術解除スーパーもありますので、この二つのセッションをすることが、今すごく楽しみです。

 

 

これまでも、終わった後、確実に新しい自分に出会えている実感があるから。

 

 

お申し込みの皆様も、そろそろ体感や膿み出しなど多くなってきている時期と思いますが、セッション後の変化を楽しみにしながら過ごされてくださいね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms