2020年9月2日

努力なしで勝手に全てが変わっていく。それが呪術解除の最たる効果

 

 

感想をまたたくさんいただいていて、どれも掲載できないのが本当に残念なのですが、皆さまの理解に役立つものを順次ピックアップして、解説を加えていきますね。

 

 

全てのご感想は、ホームページのVOICE欄に掲載していますので、ぜひ皆さまにも読んでいただけたらと思っています。

 

 

いただいたご感想を読んでいると、またなぜか泣けるのです。

 

 

解除セッションで涙腺が弱くなったのか!?

 

 

とかいうことではなくて、やはり、私の魂のどこかの部分の呪術が外れたようです。

 

 

クライアントさんのご感想にもありましたが、何かすごく楽になった気がします。

 

 

また、この仕事をさせていただけていることの感謝がものすごく湧いてきて、これまでの自分の感覚は何だったんだろう?と逆に思ってしまうくらいなのです。

 

 

同時に、YouTube動画で話すのが前より容易になっていることに気付いたり、ブログも前より短時間で書けていたりと、様々なところに変化を感じています。

 

 

あと、身近なところでは、食の好みと食べ方、チョイスの仕方が明らかに変わってきた。

 

 

前は、何を食べても特に美味しいとも美味しくないとも思わず、選り好みをせず目の前にあるものを適当に食べていた。

 

 

それが、最近ではピンポイントに「これが食べたい」とハッキリ思えるようになり、それ以外は食べたくない。

 

 

食べたら食べたで、「美味しい!」と素直に感動できる。

 

 

しかも以前は、自分がそのとき食べたいかどうかよりも、栄養的に摂り入れたほうが良さそうなもの、というチョイス方法をしていたことにも気づいた。

 

 

要するに、頭で食べていて、感情や感覚をほぼ無視していたということ。

 

 

太りたくない思いも強くて、我慢が普通。

 

 

食べたら食べたでストレスを感じ、食を楽しめたことがあまりなかったことにも気づいた。

 

 

これもまた、とても大きな気づき&変化だったのです。

 

 

人間、生きている間にどれだけの快楽を感じることができるのか。

 

 

しかも、食は毎日朝晩のこと。

 

 

この回数分、楽しむこともできたけど、毎回、チョイスに苦しみ、さして食べたくないものを食べ、食べるたびに罪悪感を感じるなんて、自分は本当にとことん、自罰傾向が強かったなと。

 

 

今回の呪術解除セッションを経て、改めて気づかされた部分でもありました。

 

 

同じような気づきを毎回得ているけれど、深さや範囲が確実に変わってきていると感じる。

 

 

さらに、食の変化は、実は豊かさの変化とも通じます。

 

 

なぜなら、両方とも、第2チャクラの領域のことだから。

 

 

食文化が貧しい人は、実は実際にお金を持てないという人生の貧しさにもつながるのです。

 

 

同じチャクラで紐づくことは、もう一つ、セックスと性欲にも言えます。

 

 

貧弱なセックスをしていたり、性欲を感じることに罪悪感を持っていたりする場合(あるいは異性嫌い、セックス嫌い)、同じようにお金を持つことに躊躇が出てきます。

 

 

基本的に、その人の金運って、先祖から受け継ぐものが多いのですが、その金運を自分の自由に使えたり、自分が気持ちよくなるために使い、大きな循環とともに楽に増やしていけるのか否かは、第2チャクラが大きく影響してきます。

 

 

このエリアと紐づくものごとが、様々にセッション等で変化しているとき、その人の金運、というより「真実の豊かさ」は必ず上がります。

 

 

たとえば、私の場合、美味しいものを自分に食べさせることを許せるようになってきた。

 

 

これはイコール、自分に快楽をもっと許せるようになってきた証であること。

 

 

すると、快楽をもたらす要素としての、お金をもっと楽により多く得ていくことを嫌がらなくなる。

 

 

潜在意識の中で起きることは、自然に私たちの生活様式を意識にしないまま変えていき、気がつくとお金を持っていたり、無駄をしなくなっていたりする。

 

 

結果、正しいお金の貯め方と、循環方法が身につき、金運は底上げされていく。

 

 

底上げということは、無駄遣いが減るだけじゃなくて、どこかから簡単にお金を得る方法を得ていき、その豊かさがくれる喜びを罪の意識なく楽しめるようになるということでもあります。

 

 

呪術解除セッションの大きな効果は、やはり勘違いグセが正されていくだけでなく、そこから生活様式が変わり、文化が変わると同時に、生き方が楽になり、その結果、真実の喜びが人生に増えてくる。

 

 

また、真実のパートナーを得たいと思っていた方は、得られやすくなります。

 

 

なぜなら、ハートにかかっていた呪いが解けるとき、その人はもっとハートをオープンにすることができるようになる。

 

 

本当の気持ちを他者に言えるようになる。

 

 

こちらが心を開けば、必ず相手も開いてくれるように、相関関係のスタートはこちらにもある。

 

 

だから、生活がいろいろな面で楽になってくるのです。

 

 

しかも、いらない努力なしに。

 

 

ここがポイントです。

 

 

努力は不要。

 

 

いつの間にか勝手に変わる。

 

 

これが、呪術解除セッションの効果であると同時に、皆さまにお伝えしたい「現実創造の要」でもあります。

 

 

あともう一つだけ。

 

 

みんなに、「変わる自分」を体験していただきたい。

 

 

人はみんな変われる。

 

 

だけども、この言葉が上滑りしていくように感じる人もいるでしょう。

 

 

あなたは変われたかもしれないけど、私は変われない。

 

 

いつだってそうだった。

 

 

そう言いたい人も多いと思う。

 

 

だからこその、「変わる」実体験をして欲しいのです。

 

 

変わる体験を一度でもした方は、よりリアルにこの意識の変容体験に取り組めるようになるから。

 

 

これが、今回のディープ系呪術解除セッションの、終了直後に訪れた気づきと変化、また皆に伝えたいこと。

 

 

また今週末は、さらにハイパーさでは上を行く、初となる『呪術解除スーパー』を行いますので、この後の変化と気づきが今から本当に楽しみです。

 

 

やはり、いつでも、変わることは楽しい。

 

 

自分の可能性をどこまで開いていけるのか。

 

 

私は今、とてもワクワクしています。

 

 

ぜひ、今後も皆さまとこの感覚を共有していけたらと思っています。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms