2020年9月14日

地球の次元上昇が進む今こそ、皆が「真実の現実創造」を腹落ちして理解できるチャンス

 

 

今日も慌ただしかった。

 

 

いろいろと最近、やることが増えてきている気がします。

 

 

だけれども。

 

 

それと同時に、地球の周波数が上がり続けているのを感じている。

 

 

なぜなら、私の身辺もさまざまに変わり始めたから。

 

 

しかも、急ピッチで。

 

 

「変わる時代だ」と、最近のブログでも書きました。

 

 

あえて変わろうとしなくても、自然とみんな変わっていくと。

 

 

それと同じことが、私自身の人生にも起きてきていて、それは、地球の周波数が再び上がりはじめた9月10日ごろを皮切りとしている。

 

 

やはり、呪術解除スーパーによる変容も大きかったのだと、今更ながら思う。

 

 

なぜなら。

 

 

なんとなく、その頃から身体が軽い。

 

 

そして、自分では何が変わったかあまりわかってなかったけど、その頃からブログに書く内容や書き方やかける時間が変わった。

 

 

変化って、実はこういうところに如実に現れます。

 

 

クライアントさんがご感想をくださるとき、たびたび送ってくださる方の場合は、その文体の違いで「変わったな!」と思うこともよくあります。

 

 

 

あともう一つ、変わり始めたのが自分だけでないとも感じている。

 

 

いろんなことが、周りの人を巻き込んで始まり始めている。

 

 

ずーっと長いこと、動かないと思い込んでいたもの。

 

 

あっけなく動いたりもした。

 

 

現実的には何も行動はあえて起こしていないことで、エネルギーの世界が変わったら突然変わったこともある。

 

 

常に高次元の存在たちが言っている

 

 

「この世は目にエネルギーの世界の写し鏡」

 

 

というのを、肌で体感している。

 

 

 

みんな、目の前の現実が物足りないとか、それじゃ嫌だとか、あの人を振り向かせたいだとか、お金がもっと欲しいだとか、とにかく現実のうまく行かないところがあると、それをどうにかしようと腕組みをする。

 

 

必死に変えようと、アクションを起こす。

 

 

早々に諦めてしまうこともあるでしょう。

 

 

だけれども、それは早計で。

 

 

やはり、どうにかしたい現実があるときには、目に見えないエネルギーの世界にアクセスして、その現実を生きたいと思っている自分を知り、そして変えていく。

 

 

すると、本当に現実は変わる。

 

 

しかも、あっという間に。

 

 

このたび、呪術解除スーパーを経て私が感じていくのは、これに尽きます 

 

とはいえ、満了日はまだですし、ご参加いただいた方や私のネガティヴ除去も完璧ではないので、まだまだ、わかっていない変化、これから見えてくる変化もあるのだと思う。

 

 

だけど、本当にいきなりいろいろなことが目まぐるしく変わってきて、こういう変化も呪術解除の特徴なんだなあと、若干呆然としています。

 

 

周波数が変わったから、たぶん、階段を2〜3弾駆け上がってしまい、いきなりすぎてそれに気づけていない自分がいる、みたいな感じです。

 

 

家族や仕事のスタッフたちにも大きな変化を感じていて。

 

 

これまで読んでいた人生のストーリーが、変わったからなんだなあと、理解しています。

 

 

ちなみに、このような「現実創造の真実」については、次に販売予定の音声ファイルでテーマにしていて、その話はかなり面白いです。

 

 

目の前のどうしようもない現実を抱えている人たちには、ぜひ、聴いていただきたい音声ファイルになっています。

 

 

こちらは、けいこヴァールハイト公式ストアにて、9月15日より販売予定になっています。 

 

現実を変えるための、周波数が上がるエネルギーサポート付きです。

 

 

ぜひ、多くの方に聴いていただきたいと思っています。

 

 

 

実は、現実創造ってそんなに難しく考えることはなかった。

 

 

前はもっと難しいと感じていたけど、今はそう思わなくなった。

 

 

それはやはり、エビデンスを積み重ねてきたからということが一番に言える。

 

 

エネルギーの世界はある。

 

 

一定の方法でアクセスできる。

 

 

そして、そこにあるエネルギーを変えるだけでいいのだと。

 

 

疑わしかったときは、まだそれだけの周波数だったのだろう。

 

 

今は、完全にわかる。

 

 

そして、実感している。

 

 

現実は変えられると。

 

 

そして今、アセンションがどんどん進んでいく地球では、皆がこれを体験的に知っていくチャンスなのだと思う。

 

 

やはり、エネルギーが変わらないと、いくら聞かされてもわからない。

 

 

エネルギーが変わると、勝手にわかっていく。

 

 

それは、頭での理解でなく、腹落ちして本当に「わかる」ということ。

 

 

そうか、私が今「完全にわかった」と感じるこの感覚こそ、エネルギーが変わったからこそ落ちてきた、「腹落ちしての理解」なのだと。

 

 

今頃気づいた。

 

 

 

生きることって楽しい。

 

 

自分の手で自分の現実をこねて創り直してって、できるとわかったら。

 

 

あれもこれも取り込んで、ああいう体験もして、ここにも行って・・・と、今すごく、地球体験をもっともっと有意義に楽しもうという気持ちになっています。

 

 

これからもっと、創っていこう。

 

 

自分の生きたい現実を。

 

 

皆さまにも、この感覚を体験的に知っていただけるよう、今後もパワフルに解除セッション等、行っていきますね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms