2020年10月7日

7回セットセッション終了報告

 

 

昨日、セットものの解除セッション『人生を大転換させる呪術&呪いのディープカット』の7回目、最終回をさせていただいた。

 

 

やはり、7回となるとかなり立て続けにハードな日々が続き、終わってかなりホッとしています。

 

 

このセッションの変容の多くは、これから現れて来るでしょう。

 

 

それは、エネルギーの世界と現実世界のタイムラグというよりは、引き続き変容を続けさせていただきたいと高次元の存在たちが言っているから。

 

 

端的に言って、今回のセットセッションは、今の上がりつつある地球のアセンションエネルギーを利用しつつ、私たちにも変わる勇気とチャンスをもたらすもの。

 

 

さらには、それを阻む意識の多くが呪術によるものであり、それを解除させていただくのが大きな目的でもありました。

 

 

その意識の変容は、これからはっきりしてきますが、ほとんどの変容の準備は整っている。

 

 

だけれども、まだまだ地球の周波数は上がり続けていき、さらなる変容のエネルギーは宇宙から降り注ぎ続ける。

 

 

ですから、そういった変容を後押しするエネルギーを使って、まだもう少しエネルギー供給を続けていくと。

 

 

そのようなことになっているそうです。

 

 

また、最終回はこんこんとネガティヴエネルギーの中でも特に、呪術に手をかけさせていただいた。

 

 

その中でも、取れにくいタイプの呪術を多数お持ちだった顧客の方には、最終的に簡易なグッズを使って呪術解除を行った。

 

 

終わった後は、ヘトヘトでした。

 

 

いつものことながら、こうして焼いた場合、燃え残った灰を、埋めたり流したりするのですが、それが終わるまでは意識が朦朧としている。

 

 

灰を流した瞬間、突然目がぱっちり開いて意識が明瞭に戻ってくるので、それは本当に不思議でおかしいです。

 

 

(焼かないで埋める場合なども同じ)

 

 

やはり、ここにたくさんの顧客の方たちのネガティヴエネルギーが溜まっているんだなあ、と感じます。

 

 

大きく、皆様の意識が開かれていくと良いなと感じています。

 

 

 

さて、今現在、『ワールド先祖解除セッション』の募集を行っています。

 

 

ブログ等で告知を行なっていないため、まだ若干お席があります。

 

 

こちらのワールド先祖解除セッションでも、かなり根底からの先祖系呪術に手をかけさせていただいていますから、ぜひご利用いただけたらと思います。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms