最近、けっこう衝撃的な気づきがありまして。
その気づきのパターンから、これは確実に呪術解除スーパーによるものだと思った。
おおっと!と、気づいた時はいつもものすごい衝撃なのは、微塵もそんなアイデアが湧かなかったこれまでと、気づいた後のギャップがすごすぎるから。
個人的なことなのでシェアできないのが残念ですが、とても簡単に仕組みを言うと。
Aさんの向こう側にBさんがいて、Bさんはレプティリアンである。
対して、Aさんはまごうことなきホワイトサイド。
そして、AさんはいつもBさんに操られている。
が、そのことにまったく気づかないばかりか、そんな自分がダメだと思い込んでいる。
なぜなら、Bさんは狡猾なレプティリアンなので、うまくAさんをコントロールして魔法にかけ続けているから。
まあこれはいわゆる、洗脳ですね。
お前が悪い。
お前は間違っている。
だからお前は懺悔をすべきであり、私に従うべきなのだ。
というような感じです。
Aさんは魔法にかけられているので、100%の信念でそれを信じてしまっている。
すると、周りにいる人もいつの間にかそれに影響されてしまう。
Aさんが信ずる世界がそこに広がり続ける。
しかし、Aさんのその信念体系を作っているのはBさんの洗脳によるもの。
結果、Aさんの周りの人も無意識にAさんの意識に動かされてしまうが、実はそれはBさんの意識であると同時に、呪術であるということです。
ちょっと複雑でしょうか?
もっと簡単に言えば、Aさんと関わる人は、間接的にBさんに操られていく可能性があるということ。
私はこの仕組みに気づいた時、心底ゾッとした。
なぜなら、私も、Aさんの意識によってBさんの意図に沿うように無自覚的に動いていたことに気づいたから。
我ら、ホワイトサイドたちは良き心で我慢を重ね、苦しみながら、あたかも当たり前であるかのようにエゴ的なBさんの意識に従って動いていたと。
気づいた時の衝撃が、皆さんにわかるでしょうか。
しかし、これこそが一つの呪術解除スーパーの役割としての
「今アクティブな、レプティリアンからのダークエネルギーコードの断ち切り」
なのです。
もし、これまで呪術解除スーパーをお受けになった方で、このような図式に気づかされたり、自分が良いと長年信じていた人間関係や環境の中に、自分を捉えるパターンがあったことに気づいた方がいたら、それは呪術が解け始めている証拠です。
だからなのか私は、最近混乱している。
自分の感情がうまく把握できなくて、ちょっとどうしちゃったのかと心配になったりもする。
これはやはり、10日後に控えているセドナ遠隔や、その手前でやる先祖解除セッション、愛と豊かさ系セッションなどの重なる影響力もあるとは思うのですが。
何かが違うのだが、何がどう違うのか説明はとても難しくて。
やはりこれは大規模な浄化が必須だと思い、ヘミシンクをやれば大量のネガティヴが浮き上がってきて、5時間ぶっ通しで浄化しても終わらない。
とはいえ、そんな中からも、たくさんのいらないエネルギーが自分の内側から掘り出されていくのを感じるわけで。
それは、これまで長いこと取れないと苦心惨憺してきた父方の先祖ブロックだったりして、それはありがたい。
そういえば、今日は夢に父が出てきていて、その内容から、父のし損ねパターンがそのまま私のし損ね癖として引き継がれているということがわかった。
分かったと同時に、それは取り外されても行くのですが。
通常、夢に母や母方の親戚が出てくる時は、母方の先祖系カルマがお掃除されている証です。
対して、父や父方の親戚たちが出てくる時は、父方の先祖のお掃除が進んでいる証拠。
私は普段、母や母方の親戚ばかり夢に出てくるので、今回は父方のブロックが浄化されつつあるのだと思って、かなり嬉しかった。
なぜなら、父方のカルマの方が強烈で根深いと、常日頃からガイド達に教えられていたから。
また、その影響なのか、今朝方ヘミシンクをしているときに、明らかに父方先祖のブロックを解除する知覚を得た。
それは、こんな体験。
ヘミシンクで浄化中、ものすごい固い塊をハートチャクラから取り外している最中、見えてきた映像がある。
それは、無実の罪で愛する母を捕らえられ、ひどいお仕置きの末、殺された少年の怒り。
「絶対に許さない!!」と、その判定を下したお上を恨んでいる。
その少年は、私の過去世のようだった。
対して、間違った判定を下し、その少年の母を死に追いやったお上こそ、私の先祖であった。
ということで、過去世の私が、私の先祖を「絶対に許さぬ。末代まで呪ってやる」と憎んでいる図式が浮上した。
これは、私自身が私を憎む、というパターンを作りあげていた。
なぜなら、先祖は私の血肉となって私の中に備わっていますし、私はその先祖の子孫(つまり末代)であるから。
私の憎しみは、私へと突き刺さり、私に対する強い怒りとなっていたであろうし、それだけではなく、私が大事にすべき家族にまで及んでいたでしょう。
以前からずっとガイドたちに
「懐刀(ふところがたな)を捨てたがらない、誰かに対する強い恨みや怒りを常に内側に秘めている。それは父方の最大のブロックだ」
と言われてきた。
今、この長年の解消したかった内的葛藤グセが取り去られたなら、本当に嬉しいと思う。
怒りは苦しいです。
誰のことも恨みたくないし、怒りたくない。
また、このような自分を憎み、苦しみに追いやる癖は自覚がありすぎるほどありましたし、それは本当に手放したかったものの一つ。
エネルギーのブロック解除は難儀ではありますが、こうしてまた一つ、手放したかった感情が手放せたと思うと嬉しい限り。
ただし、重なる解除セッションでかなり体調、メンタル良くないので、全体を通して調整されてくるのは、やはりセドナ後になるのかなと思います。
さて、ここでお知らせですが、明日の12時より、11月に行う呪術解除スーパー、愛と豊かさ系2回セットセッション、個人セッションの予約を開始させていただきます。
詳細、お申し込みはホームページにて。
いずれも定数制になりますので、ご希望の方はお早めのお申し込みをお勧めします。
また、新しい音声テキストも発売しています。
タイトルはズバリ
『なぜあなたの人生は喜びに溢れていないのか〜第3チャクラに隠された人生をめちゃくちゃにするシステムとその解放〜』
こちら、エネルギーサポート付きの高次元存在からのチャネリングメッセージになります。
テーマは第3チャクラ。
私たちの勘違い癖、欲しいものを欲しいと思えないブロック、苦しみを苦しみと捉えないコンフューズ癖について、高次元の存在たちからの情報をおろしています。
詳細、ご購入は、ホームページをご覧ください。
それでは、また書きます。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。